スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミっ!!

冬コミいいいぃぃい\(^o^)/!!!!!!!!!

今の仕事を初めてからずっと行ってなかったのですが、たまたま出勤時間が遅かったので仕事前に久々に参戦しちゃいました(^ω^)フリーダム久々集合!!!

すずりらは買い物。いちARIはコップレ。

なんかもう……毎年酷くなってんね混み具合いパネェ。こんなに日本人がここに集約しちゃって大丈夫なの?世の中回ってんの?みたいな。

まずは西でマギ!!!
まだ探り探りなんだけど、シン白がいいなーとか思ってたんだけど1サークルも無いよ/(^o^)\シンも白龍も世間的にはジュダルなんだね…なんだよもうっ!!!ジュダルへの萌えはまだ見出だせないんだよぉぉおおーばかぁぁああぁあー!!!
シャルマスが無いからマスシャル買ったら全く萌えなかった………シャルマスがいいよぉぉおおみんな何で描かないの?

次は東にイナイレとTB!!!
イナイレは鈴木だけ。
TBは空折\(^o^)/!!!こちらもまだ探り探りで好きサークルさんを見つけ出せないのでジャケ買いしまくりんぐ。可愛いよ折紙可愛いよ。

買い物終了でコップレ組と合流。今ってコップレ広場2カ所もあるんだねー!!!知らなかったぁあぁぁあ\(゚□゚)/!!!
一架臨也とARI正臣かっけぇぇえええぇぇええ!!!!!!!!!!!!(^p^)イケメンのコップレ見るって本当に楽しいよねぇえええ!!!!!!
コップレイヤーがたくさん居る場所に居るのが久々過ぎて凄く楽しかった(・∀・)刺激されたよねーコップレしたぁい!!!でも、今後は自分のやりたいやつだけマイペースにやる。まずはマギのシンドバッドだなぁ♪

少し休んで仕事だったので先に帰りました〜お疲れ様(^ω^)!!!少し無理してでも行ってよかったぁああ楽しかったー!!!

フリーダムの皆さんお疲れ様♪いっぱいいっぱいお世話になりました!また来年もいっぱいいっぱいお世話になります!!
ではではよいお年を〜(^o^)/

久々乙女ゲープレイ中(^_^)

アンジェリーク 魔恋の六騎士をプレイ中(・∀・)

最初に存在を知ったのはいつぞやかのネオロマイベントだったんだけど、絵が超綺麗でイケメンハァハァで気になってはいたんだよー!アニメイトでPV流してて、欲しい欲しい欲しいと思ってたら、ジュリアちゃんも気になってたっつーからカッとなって買ってやったぜ(^p^)!!!!!!

RPGだと思っていたら、ノベル恋愛ゲーム?っていうの?ひたすら読んで、たまに選択していくの…あれぇ?ネオロマイベントの時に流れていた告知PVなRPGって書いてなかったっけ(゚□゚)??

昔に出ていたRPGアンジェリークの前のお話ですよ的な事だったのか…な…?

そんな感じで取り敢えずやってみた。凄い長いし一巡目は騎士団EDしか見れないから暗い話だしで、ちと辛かったー(*つд`)選択肢間違えるとBADENDだし………オトメイト厳しいぜwwwwww甘い甘いネオロマで育ったからBADENDとかまじ凹んだー!恋愛成就しなかったならまだしも、殺されるとかwwwwwwしかも見た目だけ見て一番気に入ってたキャラにwwwwwwwwwwww

しかし、BADENDを見ないとスチルが全部開かないというジレンマ…くそぉお(つд`)


二巡目からは選択肢が増えて6人の恋愛ルートに進める訳ですが。

てゆか、何でアンジェなんだろ?って思ったら、アリオスの過去がレヴィアスなんだね(゚□゚)!!!おぉぉお!!!!!!アンジェは好きだけど、実はトロワしかプレイしていなかったりwしかもアリオスルートやってない…。今回、レヴィアスルートはありません。好感度は上がるんだけど。未来にアンジェリークと恋愛するから、今回は恋愛しないんだね。勝手な予測。いやでもそうだよねー(^o^)


まだ3人しか攻略していないんだけど。ヴィジュアルだけで気に入ってたユージィン(cv.小野D)より通常ルートでドS過ぎて涙目だったキーファー(cv.平田さん)の方が萌えた…!!!ギャップ萌えってやつだよね。ショナ(cv.梶さん)は絶対ARIが好きだと思います。ゲルハルト(cv.檜山さん)はあまり興味が無いので今攻略中。カイン(cv.森川さん)とジョヴァンニ(cv.森久保)に期待しまくりんぐ\(^o^)/!!!!!!

主人公の弟ルノー(cv.くぎみー)が、イマイチ、キャラ的にイラッとするってか…声も高すぎて合わない…人気声優的な意味で入れられてる感満載。この子のせいで、ユージィンEDが霞んだ気がするー。ユージィンも主人公も、お互いルノーが大事!!!みたいな。なんっつーか、子持ちの再婚みたいな?www

PSPの電池が一日もたない件。そこまで長時間やってないよー!!!…多分。


これ終わったら絶対Wiiのゼルダやるんだ。金のリモコンでガノンを倒すんだ。今回のボスがガノンだって知らないけどwwwwww

町田なう(^ω^)

忘年会てゆーかただ単に汁べえに行きたいが故に決行した飲み会ってかあたしは飲めないから飲み会じゃないけどってか、リョコさん発起人で鈴木と、イチカマン仕事後合流で行ってきたよ\(^o^)/!!!

リョコさん久しぶりぃ〜ライブ以来(^ω^)チョコとストラップありがとう!!!
鈴木は先週ぶりぃ(^ω^)
イチカマンも10月以来だよね(^ω^)

アニメイト行って、何が出るかわからないフィギュア→銀さんとガチャガチャ→定春…で惨敗。マギアンソロ買ってやったぜ!!!


マギで変換すると722って出てきた。誕生日\(^o^)/ちょっと嬉しい!!!マギじゃなくてマキでも722だけどね。マキって誰だし。


シンドバッドの添い寝シーツぅぅうぅううう(^p^)(^p^)(^p^)いやいやお母さんビックリしちゃうよぉぉおwwwwww

マギアンソロ。初めて乱丁本に当たった(^o^)

茶ぁしてヴィレバンぶらりして汁べぇ!相変わらず美味しかったー(・∀・)チーズ豆腐激ウマ。なんだあれ。
イチカマン到着して1時間も経たずに終電でバイバイだった〜お仕事お疲れ様ぁ!!!
バッグインバッグ買うね。


ARIから新ブログが送られてきて、早速見たら結構前からやってたんだねwww教えてくれてありがとう。勝手にリンク貼っちゃったけど、いいよね?事後報告。てゆか、鈴誕の日食べさせ過ぎてグロッキーにさせてたの知りませんでした…ごめんんんんん(*つд`)!!!!!!


マギにカッとなったので30日仕事前に冬コミ行く事にしました(^ω^)
イチカマンとARIはコップレするみたいだね!りらそは鈴木コスで鈴木と薄い本漁りに行きます(^o^)/

ジャンプフェスタ2012

毎年お世話になっております幕張メッセさん(・∀・)ノシ

今年もジャンフェスに行ってきましたーwith鈴木!!!

銀魂観覧当選葉書は結局来ませんでした…何なの?銀魂観覧は一生見れる気がしない………そろそろ2日間やった方がいいと思うんだよね。それも2回公演とかにした方がいいと思うんだよね。

物販並びに朝7時駅集合で、何か最早パネェ列で何時から来てんだよ的な。一昨年は7時集合で買えたのが13時だったんだけど、今年は10時過ぎには買えた\(^o^)/!!!ヤッタネ!!!

あ、でも展示ホールでの各ブースの限定品は品切れ続出やら2時間待ちの行列やら……………(・∀・`)ムリ。

これから販売予定のフィギュアとか作家さん達の原画とかタギるものもたっくさん展示してあって楽しかったー!!!目の保養(^ω^)

スクエニブースでキンハの試遊してきたが、隣のFFの音ゲーの方が気になったwwwなにあれ楽しそう。イベ限定の金のスライムのキーチェン買ってやったぜ!幸せ!

アニプレでポスター貰うついでとか言ってエリーのトートも貰ってくれた鈴木さんは女神ですね(*`∀´)お礼に冷めたピザをゴチりました…味は微妙だったねw

真選組ソーセージ開封結果。
惨敗/(^o^)\

再度リベンジしようと買いに行ったら完売とかさー!!!もっと作っておけよバカヤロー!!!鈴木可哀相。


舞浜に流れてディズニーストア行って茶しばいてアジアン的な雑貨屋行ってクアアイナ行って時々眠くなりつつもだらだら喋ったなー楽しかったO(≧∇≦)oいつもありがとう!そしてありがとう!



来年は取り敢えず全部のイベの観覧応募しますね。でもト●コはいいやw

ヤッタゼ(・∀・)bbb

職場の話をば。

毎年、年末になると「お前さん今年一年まじ頑張ったで賞(本当はもっとかっちょいい名前だよw)」を受賞する人が選ばれるのですが、今年、なんと、選ばれたー\(゚□゚)/!!!!!!!!!!!!!!!

発表した日、遊び散らかしてた5連休の真っ最中だったので全くもって知らず、みんなから「おめでとう」とか言われ、え?なにが?みたいな………(・∀・`)

上司からチラッと言われたんだけど、満場一致で選んでくれたとの事で…ありがたやーありがたやー。ちょっとした記念品が貰えるんだぜ。ボーナスとかは無いんだぜ。うん、でもこの記念品は憧れでもあったから嬉しい\(^o^)/!!!あと働いているうちにあと2回選ばれるように更に頑張ろう!!!


そんな職場ですが、やっと1月1日までのシフトが出て、31日と1日は土日だから基本休みなはずなのにガッツリ入れられてたぜ!26日の希望休みが通ったから一安心。しかし27日から1日まで怒涛の6連勤(^p^)!!!!!!!!!冬コミなにそれくえんの…………………あーでもいつもより若干遅めのシフトだったから行けない事は無い…が………いやいやいやもう若くない無理無理無理(*つд`)!!!

24日も25日も仕事です(・∀・)絶対ヤバイよ絶対忙しいよ…あー楽しみ。



銀魂観覧当選葉書がまだ届きません。おかしいなージャンフェス明日からだよー(^ω^)?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31