スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっさり

髪をバッサリ切ってやりました(^ω^)

以前かけたパーマヘアがお気に入りだったのに担当指名しないから全く違う髪型になったよね。例えるならBASARA(田村由美)の、赤の王の正体を知ってしまった更紗が無気力になってしまい揚羽に富士の樹海に置き去りにされて、そこで知り合って盗賊に殺されてしまった子供みたいな髪型/(^o^)\わかんねーwww

何だか美容院メンドクセw予約して行くのもなんだけど、美容師と話すのがね。何であんなに人の職業知りたがるwww
「クールな雰囲気なので保安官ですか?」
と言われ、昨日は遅番だったので美容院の後に仕事行くって話ししたら明らかにお水系だと思われたよね。パンピウゼ(^ω^#)

以前担当してくれたお姉さんがカーラー巻くの手伝いに来てくれて、テニミュ話をした事があったからそれから本日担当の兄さんはずっとテニス話してきたよね。
「じゃあ僕をテニプリのキャラに例えたら誰ですか?」
いねーーーーーよ!!
「亜久津が好きなんじゃないですか?硬派なタイプが好みそう」
「大石が好きです(チョタより大石の方が知ってるかな〜と考慮してみた)」
「あ〜あのムーンボレーの……………………」
しーーーーん。



最近はスケダンが好きって話しをしたらネタバレいっぱいされたよね。みんながみんな本誌派だと思うなぁああああぁぁぁああ(*`д´*)!!!!!



あー変な髪型。ドライヤーはカールが広がって落ちやすいからタオルドライで十分ですよ〜とか言われたからガンガンドライヤーかけてやったよね(・∀・)てか髪が茶色い…ここ一年ぐらい全然染めてないのに。

職場のスケダン読んでる子と話してたら椿は私のだけどねって言われたし。あたしのだもんーーー\(゚□゚)/!!!!!!ジャンフェスに早く行きたい。

ポケモン尽くし(・∀・)

今日からポケモンスタンプラリー始まったよぉ〜\(^o^)/

つい最近までスタンプラリーはいいやwって思ってたのですが…映画観ちゃったらカッとなったよね。ゴール駅にはポケウォーカーのコース配信するし。これはスタンプラリーやらなくていいんだけどさwただ、りらそが赤・緑をプレイしていた15年前から好きだったナゾノクサが保土ヶ谷にスタンプ設置してあるから行かなくちゃじゃん?誕生日の前後3日間はポケセンでレアポケモンを貰えるのでヨコハマと再度トウキョーに行くし。ってな訳でポケモンスタンプラリーやっちまってきました(^ω^)前置き長w

夕方4時までしか設置してないので急げぇえ〜!!と、桜木町→ポケセンヨコハマ→横浜→保土ヶ谷→武蔵小杉→西大井→品川(ゴール駅)の順。6個集めれば賞品貰えるのだ(・∀・)因みに全部で95駅…無理www

ポケセンヨコハマはポッチャマ貰えると勝手に思ってたらピカチュウだった…え、ちょっとガッカリwたくさん持ってるもん〜!!でもデータ見てみたらなみのり覚えてた\(゚□゚)/波乗りピカチュウだぁああ!あと色違いライコウをゲト。

タワレコで姉ちゃんにより銀EDのCD買って貰っちゃった(*`д´*)

横浜メイトをちら見して、ARIから預かってたスタスカポストカード引き換え券をアレしてきたよ〜(*`∀´)今度渡すね!!

ポケセントウキョーは死ぬ程混んでた…なんなのぉおお!!!!誕生日当日にもヒトカゲ貰ったので、再度貰って姉ちゃんのゲームにデータ入れてあげた♪1番くじやったらタオルとDSケースが当たった!これも可愛いんだけど末賞のカラビナが欲しかったw別にポケセントウキョーで2500円買うと1回くじが引けて、色違いライコウのぬいぐるみ当たったw最近のくじ運が強すぎて怖い/(^o^)\


姉ちゃんはライブへ行くので別れて、早々に家に帰りましたとさ。あー疲れた(^p^)



明日は仕事行くよ〜6勤だぁぁあヤバス(○ε○`)

誕生日満喫イェ-イ(・∀・)

誕生日っつーか普通に休み満喫してきましたw乗ろうとしてた電車が発車した2分後に起きたよね/(^o^)\次の電車に乗るべくすっぴんで駅まで行ったよね…なんたる誕生日幕開けwww

SATC2観たよ!!アリエッティと悩んだんだけどこっちはそろそろ終わっちゃうだろうから…凄く面白かった!!サマンサの下ネタ凄いなぁwwwR-15で大丈夫なのかしら(^ω^)ファッションがほんっとキラッキラで綺麗で素敵なのでその点でも楽しめる。うん、面白かった!!

ポケセン行って誕生日なのでヒトカゲ貰ったり!!画面上で名前出してお祝いされたり!でも「大きくなっても、ポケモンが好きだった気持ちを忘れないでね」って言われたwwwすでに大きくてすみません/(^o^)\

あきばなう。マクロスFの限定ショップ的な…ちっちぇぇえwwwグッズもさぁ〜もっとミシェルとかブレラとかのを作ったらいいよね。

アニメイト(^ω^)特に買う物は無かったんだけど、紅5巻とエリザベスのイヤホンコードまとめるやつと銀桂のペットボトル買いました。夏コミパンフ売ってるぅ〜!!!!買わなくちゃ!!


家帰ったらリョコさんからプレゼントが届いてたぁああああ\(゚□゚)/!!!!毎年ありがとねっ!!!!紫トート可愛い〜!!夏コミに使います戦利品入れますねwww


あー眠い。最近暑くて眠れなぁあああい!!でもクーラーはなるべくしたくない…負けた気分になるから^^

たーんじょーびぃ!

誕生日でーすめでたくねぇぇえええwwwという年齢に差し掛かって参りました^^^^^^^^でもやっぱりお祝いメールを貰うと嬉しいものだよね。祝ってくれるのは勿論、誕生日を覚えていてくれてありがとう的な(・∀・)

先日仲良しの職場ナカーマがお祝いしてくれて、絶妙に大好きな紫色をしたバッグと絶対に自分では買わないと睨んでチョイスした美顔器?(マイナスイオンだかナノだかが出て肌に良い的な?)をプレゼントしてくれた(^p^)ありがちょぉお!あとケーキではなく半熟カステラという物!生クリーム苦手なんで配慮してくれて。わーいありがとうございましたー\(^o^)/

今日は有給を取ったので、映画観て秋葉でマクロス期間限定ショップを冷やかしに行ってポケモンセンターに行ってバースディに貰えるポケモンを貰ってくる。予定。2×歳になってもやっぱりヲタクです(^ω^)


てか暑いぃぃいいい〜取り敢えず二度寝する。

ディズニーオンアイス

チョモコとディズニーオンアイス観てきました(・∀・)

オカダヤ行ってスタバで茶ぁしばいてたんですが、急病人が!!!チョモコがテキパキと応急処置をしてまじ凄かったです。何も出来ない駄目な大人ですみません(*´д`)まじチョモコが普段ちまっこいくせにかっちょよかった

マルイとか何も買わずですがブラブラお付き合い頂きまして代々木へ。ステージが想像より狭かった\(゚□゚)/!!!

ティンクと同じ物作りの妖精のボブルとかいう(多分)イケメンの声が 石 田 彰 で一番盛り上がりましたあたしだけが。どうもありがとうございました。ちょっくら月の石借りて観ますね!

吹き替えキャストをググッたんですがテレンスも細谷さんなのかよ!外も中もイケメンだな〜オィ(^p^)フォーンも坂本真綾かぁ〜!

あ、ディズニーオンアイスの感想全く言ってないwww面白かったです!ライオンキングかっこよかったなぁああああ!!!!!!アースラクオリティがパネェ!!!カーズはリアルカーズだた\(^o^)/


大戸屋でご飯食べつつ。チョモコが「テレンス」って書いたので「テ」が「〒」に見えたので無意識に郵便ポストを描いたりらそ…寝ぼけて/(^o^)\ご飯食べたら眠くなっちまったぁああwジョン・レノンみたいなおっくん4人ぐらい描いてごめん。エースにのズボンにアップリケ描いてごめん。楽しかったです^^^^^^^^

あ!あとプレゼントもありがとね(*`∀´)!お妙のアレは要らなかったけどwww大事にしまぁす



明日は暇だったから頼まれて仕事入れちゃった〜後悔している…眠いし髪切りたいしネイルやりたいしコンタクト買いたいし…ああぁぁぁああ(*´д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31