スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

永泉衣装2

袈裟出来たぁああーーぁああ!!\(^0^)/

金色の生地はベッキーとお揃いにしちゃったよ★あー模様がすげー汚いごめんー!!

一応あたしより小さめに作ったけどでかかったらごめん。もう直せないので衣装のサイズに身長のばしてwwwww

これで永泉衣装完成(・∀・)間に合ったぁー!!土曜持って行くんで試着してみてちょー>ARI

手帳

2月も終わりそうなご時世に定価で手帳を買いました/(^0^)\だって好きなんだもんランドリー…!!しかし高っ!!

職場でシフト表が配られないので手帳に書き写さなくちゃいけないアレでして。客に対してはめちやくちゃエコじゃないくせに従業員に対してはエコですね。こんにゃろめ…!!今まで予定は携帯に入れてたけど職場で携帯弄る訳にはいかないしね…(`´)あーめんd!!そして初っ端から書き間違えた。テンション落ちる…


あーにめーいといきたいなーー!職場へ行くのに千葉経由しないから行きにくい。テニミュ凱旋DVDとハーメルン新刊とコルダf2買わなくちゃ!なんたる散財!!銀魂マスコットも!!散財!!

銀魂語り

また買った(・∀・)

さっちゃん、沖田、ジャスタウェイでした。キャラ的にはハズレではないけれどもー!!桂が出ないー!!てかさっちゃんが普通に萌え系キャラに見えて間違えて買っちゃったのかとビックリした\(゚□゚)/

帰って衣装作りながら銀魂見てました。シリアス長編だったよ!えーっと高杉が出てきて、辻切りで桂が襲われちゃう話。何編っていうんだっけなー片手間で見てるから忘れたアルツ/(^0^)\もうエリザベス先輩がかっこよ過ぎてたまりませんwwwwwエルゴ13wwwwwてかてか髪の短い桂も好きなんです…が!!でも次の回から髪が長く戻ってらっしゃ…る?…あれ?なんたる跡部景吾現象(^p^)

んで、山崎がミントンの王子様になってらっしゃっておりましてまさか銀魂見ててチョタと大石が見れるとは思いませんでしたありがとうございました^^^^^これもちゃんと見てないから後でじっくり見よう!

銀魂2巻まで買いました。続きが見たい〜!!ハム子の回の途中でオワター!!ブッコフが家か職場の近くにあればいーのに(:_;)

アキバ!銀魂!コップリ!

イチカマンとコップリ行ってきちゃったぜfeat.鈴木(・∀・)

もー寒いから最近野外のイベ会場とか行って無いしwwwwwコップリ室内ぬくぬく最高★またもや銀魂です。今年もう3回もしてるよ凄くねwその内2回がコップリとか凄くねwww銀魂にハマるもんか!と思ってたがハマりつついます…/(^0^)\イチカマンは自分がジャスタウェイに似てるとか言いますがりらそは自分がエリザベスに似ていると思います。厚い唇とか特に。

コップリ前に茶ぁしばいてたら夕方になってるのwwwww相変わらずフリーダムクオリティ。イチカマンの土方かっけぇゼッハァ!例え隊服の下がワイシャツじゃなくババシャツでもかっけぇ(^p^)鈴木は素でかっけぇよねwコップリというより普通にプリクラのフレームで楽しんだという着ただけチャソになりました乙。

アニメイトに行かない訳がない。ガチャガチャで破産しつつも銀魂星座マスコットを買ったら神楽・西郷・エリザベス…鈴木がエリザベス・銀さん・ジャスタウェイw鈴木と神楽とエリザベス交換した。すなわちりらそはエリザベス×2になったwwwってか桂が蟹座なんだよ!りらそも蟹座なんだよ!欲しいよぉおおお(p_q。)イチカマンがリボーンのマスコット買ってランボだったから貰った♪ありがとうー(*´∀`人)

居酒屋でご飯してたらリョコさんが来てくれた!わーぁああい\(^0^)/リョコさんに渡すものがあるのにいつも突発で会うから渡せないスミマセンwダラッダラ満喫楽しいフリーダム過ぎる話した内容アルツ忘れた!!まぁええやろ^^^^^^

遊んでくれてありがとうございましたよー(・∀・)ノシ
また来週シクヨロ!

永泉途中経過

ARI用永泉衣装作ってまーす(・∀・)楽しみ過ぎて合わせまであと20日ぐらいあるのに7割出来たwwwカッとなり過ぎたwwwww

あと袈裟のみなんだけど生地が足りないから途中で中断。てか泰明も作り直したい!布買いに行きたい!

着物だけで7m、袴に2m、袈裟は3m使ってるので重いです。生地選択ミスッたスマネー!>ARI
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28