スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛車ならぬ、痛BOX

今月もブログ全然書いてませんねーサーセン!
未だにスマホ打ちが慣れませんガラケーが懐かしいよ…でも今ガラケーに戻しても昔みたいにガシガシ打てる気がしないけどw

あ、絶賛部屋の掃除中なうってか半月前の休みの時に部屋の半分を綺麗にしたんですよね!要らないものめーーーっちゃ捨てた!ごみ袋10つwwwww
そしてまだ半分残ってる…という…なんたるごみ部屋…でっかいぬいぐるみとかあったからね!それだけで袋1つ使ったからね!と言い訳してみる。

次の暇な休みいつかな…年末かな…( ;∀;)

でねー。ステッカーとかとっておいてもしょうがないから使ってやったのさ!貧乏性だから勿体なくて使えずにめっちゃたまっててさー。でもカッとなってカラーボックスに貼りまくってやった!写メのだと無難なやつが多目だけど、カラーボックスの上段の扉がないところは内側にナンジャタウンのやつとかガチでヲタク的なシールばかりwwwww

月末に池袋行くから、ビックカメラ行くぞブルーレイレコーダー買おう…!分割で…っ!!部屋でアニメ見るんだーい!リビングは駄目だよ風呂入らず化粧したまま寝ちゃうんだもん…(;´д`)
今月半分ぐらいやっちまっててもう肌が劣化し過ぎてるコスプレしたくない。イチカマンひとりでやってよー!見たいよー!えーん!

エヴァQ

エヴァQ見てきました!ぜ!

職場の最寄り駅の映画館でやってくれてるから嬉しいー!いままでやってくれてなかったんだよ、序と破。最近アニメに力を入れてくれてる!もっとやれ!

ネタバレするとアレだから簡単にね。

てか序と破の地上波をまんまと見忘れたのが痛い…破ってもう3年も前のやつなんだね?あれ、序が3年?とにかく内容忘れたよー\(^o^)/

そんな状態で挑んだQです。
てゆか、カヲルくんーーーーー!!!!!!という事しか頭に無かったので、見始めてからしまった…!と思ったw今がどーいう状態なのかわかんねぇww

で、まぁ、アレだよね。シンジにイラァッとさせられたというか、まぁこいつは15年以上前からこんなんなんだけどさwほんっと、お前のせいでカヲルくんがーーー!!!!!!という内容となってました。
直接的では無いけど、ランカのせいでミシェルが…!みたいな。だからランカ嫌いですわたし。

元々のアニメと今回の新エヴァは全く別の話ではあるけど大元のストーリーを軸にしているからカヲルくんが死ぬのは曲げられない事だけど、シンジまじお前もーちょい落ち着けよ。
アスカがバカシンジからガキシンジに呼び名を変えたのめっちゃ納得w寝てたとはいえ14年も経ってるのに全く変わらずまじ脳内中二ですね!
今までアスカに興味なかったんだけど、すげー好きになった!アスカめっちゃかっこよかった!!!


ネタバレし過ぎたかな。もう自重します。カヲルくんが男前過ぎてかっこよかったーーーーーーー( ;∀;)
でもあの首輪はもうフラグ立った…!と早くも泣きそうになったよ。めそり。

無駄使いを控えよう!

今までカード使ったら使いっぱなしたったというか、特に一月いくらまで!とか決めてなくて、いくら使ったかとかも控えてなかったりで。ふと先月どんぐらい使ったのか覚えてるだけ書き出してみたらとんでもない金額だったんですよね…これはヤバイwwwwwwwww

てなわけで、ちゃんと書くことにしました。レシート取っておけない性分なんで。
あと、Suicaにチャージも月1万まで!の目標。電子マネー使いすぎちゃう怖いよ!

今月は仕事率高かったしあんまり出掛けてないのでそこまで出費してないのー(^∇^)!!!ルンルン♪

で、ちらっと寄ったディズニーストアでオーナメント買ったよね…無駄使いだよね知ってる(;´д`)でも、シンデレラちゃんは当たり前に可愛い、そして蒸気船ウィリーも可愛いんだもん映画見たことないけどw

この前のハロウィンでイチチョモにめっちゃ教えて貰った〜。キャラは何となく知ってるけど作品知らんのよね。こーいうのなんっつーんだっけ?耳年増?w

Dストアで働いたらネームタグはシンデレラだな(^∇^)ピノキオも捨てがたいけど!

今日はオヤスミマンだったので部屋の掃除一生終わんない!半分頑張ったんだけど…ほんっとガラクタが多くて…要らない雑貨&同人誌を捨てたらゴミ袋10袋ぐらい出た…(^q^)おいまだ半分…(^q^)

プレイ中ゲーム

那由多の軌跡というゲームやってます!超面白ーい(^∇^)!!

日本ファルコムのゲームか好きな職場の人がいつも貸してくれるんだけど、日本ファルコムの代表作といえばイースと軌跡シリーズ。 ストーリーが凄いんだよね、予測出来ないの。お前がラスボスかよぉぉぉおおおおおーーーー!?といつも驚かされるwww

本来、イースシリーズがアクションRPGで軌跡シリーズが普通のRPGなんだけど、今回の那由多の軌跡はアクションRPG!敵を倒すのまじ爽快\(^o^)/でもレベル50がMAXっぽいなーまだまだ途中なのにもうすでにレベル50になってしまった…レベル上げ大好きなのにー!!!

那由多の軌跡!主人公が水橋かおりさんです♪水橋さんの少年ボイス好きなんだよねー!幼馴染みが鈴村で、敵側の少年が、あれ?低い声の鈴村じゃね…?と思ったら案の定同一人物でwwwwww おい耳でネタがバレましたけどwwwwww 流石に説明書とかに両方鈴村って書いてなかったけどね。まぁ同一人物だった経緯的な内容は読めなかったから良しとしよう(^^;)

イースの最新作が今度出るんだけどVitaなんだよねー!やりたいが…Vita ( ;∀;)
今買うならPS3+トルネが欲しいです。録画専用機。ゲームはやらない…

眠いー

副業を518の始発から出発しーの、815集合で働きーの。
1750終わりーので移動してしてしまくって2215より本業で働きーの。
630予定が445にオワター( ;∀;)ヨカター!!

527の電車で絶賛帰宅なう。
電車で寝たら寝過ごすの恐いから寝れないよー!帰ったら爆睡なうヽ(・∀・)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30