スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なっつぁん

なっちゃんにワンピのマスコットが付いてたよーーぉお!!うちの会社の下にあるコンビニにて発見。ルフィ全然無かった!サンジ1個だけ残ってた!ゾロ3個ぐらいしか残ってなかった!ロビンたくさん残ってたwwwwww自分の分を確保した後もなっちゃんの所にめっちゃ人が群がっておりましたとさ。割とヲタク多いのかしら^^^^ワンピはパンピも好きだけどさ。ダジャレじゃないよ。

うちの職場内で銀魂とか貸してるんだけど、アニメイトで買った新品は透明のブックカバーを付けてて、「ちゃんと綺麗にしてて偉いねー」的な事を言われたんで濁しつつ「それは某…「アニメイトで買ったんですよね^^^^^」って同席していた職場のゲーマー後輩ちゃんに暴露されたwwwwww知ってる人にはバレバレな透明カバーwwwwww



さーてぼちぼち帰ります。

←カワイイと変換すると出るけどこれは何だし。

土日お仕事マンですた!りらそだよ!土曜日仕事ミスしてたらしく日曜日出勤したらクレーム来てて怒られたー/(^0^)\

気を取り直して。新人ちゃんの隣について仕事手伝ってて、腕時計が可愛かったので褒めたら「私は初めて会った時から可愛いと思ってました!!」って告白されたwww余りにもいきなりでめんたま飛び出たwww年齢明かしたら大学生ぐらいだと思われてたwwwえ、なんなの何か買って欲しいの?www


今仕事が死ぬ程ごった返してます忙しい。



電撃デイジーって漫画を借りて読んでます。BIG4Fairとか言って小学館が押しまくりんぐな少女漫画らしく、帯についているパスワード入力したらヒーロー着ボイスをダウンロード出来ちゃうぜ的な。因みに電撃デイジーの黒崎役は杉田です。口が悪いので銀さんにしか聞こえませんありがとうございました(^ω^)


あーそうそう。薄桜鬼のドラマCDを前に六夢たんに借りてて、ウォークマンに落としておいてちゃんと聞いてなくて。最近ちゃんと聞きましたすみません(゚□゚)とは言ってもキャラの顔とか性格とか名前とか全くわからない状態で聞いてるのでアレなんですけどwww斉藤か、飛田さんの声の人が好き………かな????みたいなwwwどんなキャラなのかわっかんねーーーwwwwwwりらそは丁寧な口調のキャラが好きです。

パソコンからCD読み込ませたら容量オーバーで読み込めないとか言われちゃうんだけど。消してるはずなのに再起動したら消えてないんですけど。もーーIT社会嫌い。


画像はこのまえポケモンセンターに行った時のポッチャマ。このイラストのグッズあればいいのに!かわいい!!

銀魂春祭り2010(仮)

銀魂ついてんのかぁああぁああ\(゚□゚)/!!鈴木とライブビューイング行ってきました。まぁ見る前から面白いに決まってるよねwww死ぬ程ワクテカしまくりんぐ(^p^)

桜木町に上陸しますた。なにやらオサレなモールが出来ておりまして、その中のめっさ綺麗な映画館でライブビューイングとかさ!めっちゃ銀魂推しまくりでポスター貼りまくりですげーのなんの。服屋はウィンドウショッピングしてジャンプショップで桂のマスコット買ったり。何が出るかわからないやつを予め中身出しておいて2個+カード入りガム3枚を抱き合わせ販売しておりやがりまして。優しいのか足元見てるのか(^ω^)買ったけど。反対側はポケモンセンターだった!ポッチャマきゃわいいぃい!!

あ。お昼ご飯は梅蘭の焼きそば!初めて食べた!ウマかった(*^v^*)

春祭りは『ただいま警備中!』と書いたプラカードを持った等身大リアルエリザベスが場内を一回り。初っ端から万事屋グダグダトークで始まり。釘宮神楽が(会場が両国国技館だったので)どーせ朝青龍引退セレモニーと間違えて来たんだろとかw銀魂的なトークが繰り広げられたり^^^^^会場と各地映画館の総動員数は1万7千人とかどんだけ銀魂人気まじパネェwwwwww本日平日なんですけど。

最終話をぜーんぶ流してくれて、前後はOP、END曲のバンドによる生ライブ、CMは坂口新八と中井十四郎がそれぞれキャラのコスプレをしてお通アルバム発売宣伝…もぉもぉなんなのwww

反省会という名の生アフレコ。万事屋は鍋の話。鈴村総悟は動乱編での伊藤との戦い、中井十四郎はみつばの旦那との戦いとか反省じゃなくて見せ場^^^^千葉勲(最終回で出番があった近藤さんはハナクソで出演www)はゴリラとの結婚式での共同作業www太田退はミントンの王子様「まだまだだね」一言で強制終了/(^0^)\石田小太郎は攘夷でJOY歌ったwww大好きwwwwww

高橋お通コンサートで坂口氏と中井氏がそれぞれ各キャラのコスp(ry…トッシーwww何気中井和哉ってば杉田より出番あったんじゃね?因みにトウキビウンコは事務所的にギリギリNGらしいです^^^^^めっちゃ連呼してましたよネクロマンサー。

DOES生ライブかっちょよかったぁ!準備が出来るまでタジタジながらもMCを勤めていた太田退はいきなり来たテレ東アナウンサーに乗っ取られ場内で記念撮影。いーないーなぁあ!最前列の客ってばめっちゃキャストと近いー!!

最後に各キャラの台詞を放ってから挨拶する場面で、千葉勲は「ムラムラします」石田小太郎は「エリザベスがまだ食べてるでしょうがぁあああ!!」他のみんなはカッコイイ台詞なのにwwwあと、エリザベスの中の人とかも挨拶した\(゚□゚)/すげー本物だよ!!最後は杉田銀時の「てめーらアアア!!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!!」で締め。

袖裏で映画館で見てる人へキャストがメッセージをくれて、中井和哉が「楽しいパーリィでした」的な事を言いやがりましたwwwwww今回絶対一番オイシかったよこの人。


あー映画楽しみぃいいいい(*^v^*)アニ銀4年間お疲れ様でした!また戻って来てね!!一生待ってる!!鈴木、今日はありがとねー

銀魂放送局

鈴木に借りた銀魂放送局やっとウォークマンに落としました^^^^電車ん中で聞いてるんだけど、イチイチ吹きそうになって完璧不審者なんですけどwwwwww

ゲストが石田彰がゲストなんだけど、部屋が汚くて一晩かけて掃除したのに片付かないとか流石O型/(^0^)\おんなじwwwあと「かもしれない運転でいけ」の回がまじBEST5に入り名作とか言ってた^^^わかります。超好き!!

てゆーか、杉田と坂口ラププラスにハマり過ぎだろぃwwwwww

ぎんたま

同僚ちゃんに銀魂前売り頼まれて、仕事前に買いに行きました。第二弾特典、銀さんと沖田シールは無くなってたーーー\(゚□゚)/!!同僚ちゃんは高杉をご所望だったので高杉でって言ったらご丁寧にタイトル、値段、特典シールの名前を紙に書いてくれてこちらに提示してくれました。

┏━━━━━━┓
┃銀玉 1300円┃
┃ 高杉 ┃
┗━━━━━━┛

みたいなwww銀玉wwwとっても親切で優しいお兄さんだったので突っ込めず。職場のゲーヲタちゃんに「銀魂前売り買いに行ったら紙に書いてくれたんだけど金玉の玉で書かれてたwww」って言っちゃったwwwwwwいやぁついうっかり^^^^^


風呂ん中で2時間も寝ちゃったーーー眠い。



明日はライブブレビュー見に行くよ!連絡します>鈴木
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31