スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナルネヴィル、冬のうさちゃん祭り

色とりどりなウサギを抱え、山を森をと駆け回る!

でもウチのアルーシャ、両方とも茶色でしたけどね。

ずっと焼き鳥の声が響く。

鳥の声が焼き鳥に聴こえる花って何なんでしょうね?(哲学)

結局、ロピックウサギを食べたレッドのラーテル獣人さんはどうなったんでしょうね?

死ぬような毒ではないそうですが。

お母さんへの追い討ちにならなければ良いのですけれど。

シャリア嬢、ボロボロになり過ぎです。

流石はアイドル、魅せ方を分かっていらっしゃる。

それにしても、エルフがパンツを穿かなかったとは知りませんでした←

またエルフパンツ問題が浮上しそうで、普通のエルフ達に被害が及ばないかワクワ……ソワソワしております。

どうでも良い事ですが、アルーシャは至って普通のパンツを穿いています。

柄は定番のストライプ。

つまりは縞パンが多いです。

フリルとかはまだ恥ずかしいお年頃。

ナシラはショートパンツなので、パンツラインが出ない様にとTバックを穿いていたり。

紐だと腰の横が痛くなるので、紐パンではありません。

それは凍結中のマルガレーテの下着です。

うん、本当にどうでも良いな。

ロリバニーガールはマニアック過ぎてアウト!

バニーはイギリスの方言らしく、ウサギを表すとしても、あくまでも愛称としての使用らしいです。

犬の事を『ワンちゃん』と呼ぶのに近い感じだそうで。

口語表現、という奴ですね。

でもバニーガールは良いものです。

私はディーラー服の方がグッと来ますが。

……何の話だ、一体。

アルーシャのナイスバディ姿はいつか拝めるのか!

グロースモモとか食べたら分かるかな?

いえ、率先して食べたりはしませんけどね?

小さいのは小さいなりに、可愛いですし。

アルーシャは心も体もまだまだ成長途中なので、いつかはビシッと決まっていて、ババーンと出るとこ出てる大人の女になる予定です。

……まぁ、予定は未定なのですが。

成長したアルーシャとか想像できない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ