スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魚は釣れぬが少女は釣れる

絶\(^(∀)^)/望

いえ、アト嬢の事ではなく、パンツクライシス(勝手に命名)の件です。

乗った私が言うのもなんですが、皆さんパンツネタ好き過ぎぃ!

背景で自警団沙汰になってるし。

あ、勝手に『絶\(^(∀)^)/望』を拝借させて頂きましたが、もう本当にこれが大好きで大好きで堪らなかったんです。

私がエムブロにしたのも、熊さんに感化されたからだったりします。

そしてまた関係無い話に逸れていく。

屍骨平原で(ナシラが)痛い目に遇ったにも関わらず、今度はジャックを行かせてみたり。

だって釣りイベントが有るんだもの、そりゃ行くさ!

まぁ釣果は残念なものでしたが。

その代わり……と言って良いのかは分かりませんが、アト嬢を釣り上げる事には成功しました!

女の子を釣り上げるとか、む○みさんかな?

可愛い女の子の裸とかメチャクチャ需要が多そうですが、ペティット的にはアウトらしいのでコートを持って行って頂けて良かったです。

でもタバコ臭かったらゴメンね。

アト嬢の髪が長いとプロフィールに書かれていたにも関わらず、どういう訳か、脳内ヴィジュアルイメージが某アイドルソーシャルゲームの小梅ちゃんになっていました。

思い込み、ダメぜったい。

そしてキメラ獣人という設定が格好良い。

獣人さんは設定が難しい(私も珠姫でやらかしましたが)のですが、上手く自分の中のイメージとルールの整合性が取れた時は喜びも一入で。

登録するかは別として、たまに獣人やエルフといった特化型PCのデータを考えてはニヤニヤしていたりします。

こんな気持ち悪い背後ですが、またお相手して頂ければ幸いです。

次は順番的にアルーシャの出番かな?

まぁ無理に順番で回すものでもないですし、あくまでも予定は未定という事なのですが。

アルーシャはまだ何とかなるけど、ナシラはもうしばらく出せる場面(ルーム)が決まっちゃってるので出すタイミングが難しいですね。
前の記事へ 次の記事へ