スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちだまりスケッチ×○○○(あなみっつ)

みんなで落ちるよ、どこまでも。

いえ、抜けたのは床なのでそんなに深くはないと思いますが。

リンファ嬢の人望が窺える人の多さ。

その一人なチビエルフでしたが、軽いから落ちないよー、みたいな事を言った次のダイスで落ちるというね。

フラグって凄いなー。

ひだまり茶房の床ですが、穴はちゃんと塞げたのでしょうか?

パワー系の人や獣人さんが居るので大丈夫だとは思いますが。

ちなみに妖精鉱の釘ですが、少し前にスヴェートさんと話をした時に話題に出した物だったりします。

この釘を使った建物を悪意や邪悪から護る、妖精の守護力が宿った螺旋状の釘です。

夫婦生活もこれで安心!←

リンファ嬢が好き過ぎて、言われてもいないのにブライズメイド(ベールとかドレスの裾を持つ人)になろうとするアルーシャ。

あら、恥ずかしい子。

リンファ嬢からはエプロンのご依頼を受けられて、どっちにしても喜ぶチビエルフ。

桜花風と華中風の2種類だそうですが、やっぱり図柄は桜と梅かな?

梅は華中――中国の国花ですしね。

着物+袴+桜柄エプロン=大正浪漫カフェ風。

長袍+梅柄エプロン=華中カフェ風。

といった感じでしょうか?

これを書いている段階ではまだ詳しく内容をお訊きしていないのですが、それでもワクワクしてしまいます。

とはいえ、ロール的には服を作るのはキキーモラのお仕事で。

アルーシャはエンチャントをするのがお仕事です。

ご希望のエンチャントが無かった場合は、茶房っぽいエンチャントをお付けするつもりです。

トア君のショタ度が凄まじい。

たぶん年齢は1、2歳しか違わないと思うんですけどね。

でもトア君、可愛いからね。仕方ないね。

大きな男の子が泣いているというのも、中々萌えポイントが高かったですし。

……いや、それは私の趣味の問題か。

そろそろアルーシャの空間魔術もスキル欄入りの予定ですが、ここから低い数字を連発しないとも限らないので、まだまだ未定ではあります。
前の記事へ 次の記事へ