スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めての初詣

ルームを出てまず驚いたのは、ほぼ同じタイミングでグレイシア嬢が神社に行っていた事です。

うわーん!

こんな事なら「神社のルームNo.何だっけ?」なんて、悠長に番号探してるんじゃなかった!

くそぅ、くそぅ!

いや、しかし、ここは逆に考えるんだ!

グレイシア嬢はミニルームだったのだから、後入りして下手に気を使わせずに済んだと!

………………ぐ、納得、でぎだぁ(血涙)

自分のタイミングの悪さが恨めしい限りですが、後の祭りもいいところなので、またいつかタイミングを見計らってお会いさせて頂こうかと思います。

新年(既に1月も中旬ですが)なので、ジュリアとチャイカにお参りに行かせてみました。

ずっと気にはなっていたんですけど、神社に行きそうなPCが居らず、行かせる口実も無かったのでズルズルと放置していた次第。

今回、なんとかそれらしい理由を付けて詣でさせてみたと。

皆様はもう、初詣はお済みでしょうか?

その年に初めて詣でれば初詣になるので、今からでも遅くはありませんよ。

ちなみに私ですが、家のすぐ目の前が神社(小さいですけどね)なので、仕事帰りに詣でて来ました。

願い事は勿論、無病息災です。

今年はぶっ倒れないで一年を終えたいものです。

……もう既に風邪気味なので、願いは不達成確定なんですけどね。

職場でインフルさんが流行っているので、いつ自分の番が来るのかと戦々恐々しております。

鳥も人も、インフルさんには勝てへんからね。

人手が足りないせいで、既にスケジュールがキツいっていう。

それなのに、少しでもペティットに来たいと思うのですから私も立派(?)なPBC中毒者ですね。えっへん!←

皆様もどうか、ご自愛の程を。いや、本当に。

明日も誰かで出る予定ですが、誰で出るかは未定です。

基本的に無計画でロール回してますからね。
前の記事へ 次の記事へ