スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギャンブラー、夜の海に浸かる

足だけですけどね。

またもや出番のジャック。

え、なに、ジャック死ぬの?

こんなに出番が増えるとか、漫画やアニメでよくある死ぬ直前の出番回みたいじゃないですか。

というのは冗談として、まぁ賑やかしのナシラが入院してますからね。

その代理、みたいな感じも多少は有ったり。

夜の海辺で探し物を。

ちなみに私は探し物をする時、一番可能性の低い所から探します。

可能性が低いという事は、つまりは盲点な訳で。

そこから探せば、いずれは必ず見付かるという訳です。

この癖のお陰で、失せ物はほぼ100%見付けております。

そもそも、落とさない様に定位置に物を置くようにしていますけどね。

サラッと見付けるユッカ氏。

やはりダイスの女神様はユッカ氏がお好きなご様子。

イケメンだからね。仕方ないね。

うむ、イケメンは正義。

サイラス氏と初めての邂逅。

メッチャ真面目さんで、眩しいったらありゃしない!←

ジャックは素直とか真面目に返されるに割と弱いので、サイラス氏には軽口で返しましたが、結構ペースを乱されていたという。

レルス氏との会話でもそうでしたが、退かれると対応が大人しくなる傾向にありますね。

これには私も演じていて驚いていたりします。

他のPCでなら、普通に返していたんでしょうけどね。

ジャックは茶化すような言い方になってしまいました。

ユッカ氏とサイラス氏、そしてジャックを含めたこの3人って、みんな28歳なんですね。

ジャックはもうすぐ29を迎えますが。

ジャック、もうオッチャンやね。

明日はアルーシャでナルネヴィル・イエロウのイベントに参加させて頂くつもりです。

もうPC自体は前乗りさせてます。

レッドとブルーのはどうしましょうか。

ブルーは確かに参加者を騙しましたが、だからと言ってブルー憎しで人拐いに手を貸すのも釈然としませんし、レッドも誘拐対象の殺しは避ける様なので何とも複雑になってきました。

でもレッドは、対象以外は殺して良し、って言っちゃってるからなぁ。

うーん。

国の背景とか無視して、依頼の内容だけ見るとブルー1択なんですけどね。

あ、いや、その前にジャックは得物が無いんだった。

考えるまでも無かったよ、パ○ラッシュ。

予定は未定さえも言えないこんな世の中じゃ、P○IS○N!

……語呂、悪っ!
前の記事へ 次の記事へ