スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逃亡者

 連日暖かい日が続き、今日は寝ていて汗ばむほどだった。買い物へ出掛けたら道路が渋滞しててゴールデンウィークらしいなと思ったけど、地方ナンバーはあまりなく県内でレジャーをして過ごしてる人が多いのだろうか。それとも連休後半に他県から訪れる人が増えるのかな。

 刑務所から脱獄して広島の向島に潜伏していると思われていた平尾受刑囚が広島市内で23日ぶりに身柄を確保された。脱獄囚なんて久しぶりでしたな。平尾受刑囚の母親が重い病で入院中で会いに行くために脱獄したのかと思っていたが、刑務所内の人間関係に悩み脱獄したという。お母さんに会いたくて逃げたのかと思い、同情して応援していた人は意外と多かったみたいである。これで病院の近くにいたら涙無しにはいられなかっただろう(笑)。
 私は勝手に映画『ショーシャンクの空に』みたいに冤罪で無実を晴らすために逃げてたらいいなと思っていた。何だかちょっとガッカリ(笑)。市橋達也みたいに長い間、逃亡するかと思いきや、意外とあっさり捕まってしまったが23日も捕まらなかったのだから、気力さえあればまだまだ逃げきれた可能性もありえますな。多分、逃げるのに疲れちゃったのだろう。たくさんの人たちに迷惑をかけたし、これからは真面目に服役してほしいね。不謹慎ながら久々にワクワクさせる事件だった。
 そうか、今日は満月!逃げ切れるはずがないのである。「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です!」みたいな事件ってないものですな(笑)。







たくさんの拍手、たくさんのアクセスありがとうございました!
>>わらううたひめさん
初めまして!
亡くなった両親から受け継いだ土地を守るため家の前の庭を公園みたいにして、そこの一角にカフェがあるのです。周囲は森があり野鳥の声も聞こえてきますよ。お互い身体に気をつけましょう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント