スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美容院とエステへ

 今日は美容院とエステの予約の日で、お昼に起きた。カーテンを開けたら久しぶりに青空が広がり、庭にはたくさんの色が増えていた。桜やプラムの白、椿の赤、シャクナゲのピンク、ロウバイの黄色などが見えた。シェフとハル姉が何か作業しているようで、奥の展望台にゴルフカートが停まっていた。

 美容院に向かっている途中、遅咲きの桜や山桜もあちこち見つけてとてもいい気分だった。那須連邦は白い雪が少し減っていた。
 いつものように「『魔女の宅急便』のオソノさんぐらい切っちゃってください!」とお願いしたら、前回同様に会話が盛り上がっている間にあれよあれよと肩まで伸びた私の髪が「一線は越えてません!!」の山尾志桜里さんみたいになってしまった(笑)。これから暑くなるから丁度いいか!薬の副作用で髪のボリュームがなくなってるせいで、髪型がタイトになっちゃうみたい。おかげでシャンプーはとても楽ではある。

 その後、コンビニでおやつを買って休憩しエステへ移動。エステのお姉さんと幕末の話で盛り上がり、白河藩士の子孫だというのでいろいろ裏話を聞いた。その方の家にな、なんと新撰組が立ち寄り土方歳三が泊まったと言う。ほんとかいな?と思いつつ、お手入れはあっという間に終わってしまった。

 帰り道から睡魔と疲れがどっと出て、珍しくイーサンのお店へ寄る気力なし(笑)。今夜は爆睡しそうだわ!






拍手ありがとうございました!
感謝しています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント