スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白い桜が咲いたよ

 いつの間にか、庭の白い桜が満開になっていた。奥の枝垂れ桜もそろそろ満開になりそう。枝垂れ桜はまだ木が小さいがそれでも綺麗なのよ。あたくしは歩く元気がないので部屋から見える景色だけで我慢して(笑)。他にプラムや桃の花が開花しだしている。

 今年の山下さんちの庭のオープンは29日からの予定。スタンプラリーも始まり、待ちきれないお客様がいらっしゃるようで有難いが、既にゴールデンウィークの半分が団体のお客様がご予約済み(まあご予約無しでも自由に散策できるのであるが、仕込みの都合上ご予約してから食事なさるとシェフが助かると思う)。兄姉たちは準備が間に合わないかもと、仕事の帰りや合間を縫って準備で忙しい。今年も甥っ子たちに手伝ってもらいつつ忙しくなりそうだ。来月は父の命日も来るから、いつみんなで集まるかも庭の予定次第。

 私は昨日たっぷり寝たので今日はほとんど眠れなかった。昨夜から熱が高めで少しぼんやり起きたら雨が上がってて、ちょっとだけ晴れていた。らいちも遊びに来てくれてモフモフさせてもらったが、そろそろ冬毛がぬけそうな感じ。このモフモフもしばらくお預けか。

 明日は起きられれば美容院とエステに行ってくる。いずれも予約がとれた。久しぶりに気分転換したいと思っている。また言っちゃうよ!「オソノさんで!」。







拍手ありがとうございました!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント