嬉しい事に、さこさんが2日間一緒にいて下さったので、私は寂しい思いをしませんでした(*´ω`)
いつもいつも本当にありがたいです…。


デートのルートはいつものコース。アニメイトやケラショや…ポケモンセンターとネズミーストアにも行ってきました!
うん、昼間の駅前は久々で。いつもは店が開いていない景色しか見てなかったからww

あとお昼は行ってみたかった可愛いバイキング店に行ってー(*^ω^*)
行きたかったんです。ご飯も食べたかったし、何よりどっか落ち着いた場所でさこさんとお話がしたかった←
いっつも私の都合で慌ただしいから、ちゃんと(?)お話がしたかったww


あとは、色んな化粧品を売ってるお店に入ったり。そこで化粧品の話をしながら商品を見るのですが。



ちょー女子っぽいって、自分に感動してた←
私の知らない新たな一面←←←



あ、そう言えばイベントの日は日曜日で。札幌ではイルミネーションが最終日でした。

見に行くと人がたくさんで!日曜日だし!?クリスマスだし!?リア充が大量発生ですよ!
その中に入ってくオンリーが!私!

雰囲気に飲まれた(?)リア充が日頃の感謝を述べている!わおっ、別に聞きたくないのに!!←

その後にお腹空いて、1人ラーメンを決行してる私な!!美味かったけども!!客は私しかいなかったよ!!涙



同人誌はその後に買いに行きました、18禁を←←←



画像は、この度日ハムを引退された武田勝選手のメッセージです。

ああああ……武田あああ……