今日は昼に授業を終えて、M子(登場人物omake参照)と東京タワーにお出かけらんらるー⊂( ^ω^)⊃

ずいぶん前に、M子は一度も東京タワーに登ったことがないというのを聞いて、じゃあ行こうと約束してたのですすす


高校の近くのファミレスでお昼をしたあと、少し時間が余ったので、完全ノリで私のバイト先へ(笑)昨日もきたし、明日も出勤なのに(笑)買い物と冷やかしを済ませて、いざ東京タワーへ!


夕方4時すぎから夜6時半くらいまで展望台にいました。夕日〜夜のグラデーションタイム\(^O^)/綺麗でした。東京タワーは夕方も超おすすめです!
ふたりでグルグルグルグrしてました。何回来ても飽きないのが不思議。
M子は東京の田舎住まいだからか、夜景を見て、やっぱり都会に憧れるなあ、と言っていました。
私は、綺麗だとは思うけど、憧れも、だからといって故郷という観念もあまり無いなあ(笑)便利だから愛着はあるけれど。東京は人や地方を犠牲にして成り立っている街だとか、考えちゃうからかな。


一番上の写真はルックダウンウィンドウだっけ?床がガラス張りのところ。なんだか神秘的!タワーの入り口(ふもと?)には12月だからツリーもありました。
帰り道に撮った東京タワー。




四六時中、ほんっとうに下らないことでずっと笑ってました。変人度ではやっぱりM子がいちばんよ(笑)もう、ここのネタにするのも憚られるようなくだらなさ/(^O^)\楽しかったです。

ではまた