スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十五歳の悩める君へ

 
さて、久々に喘息ちっくになりまして。最後の発作から6年も経っていたから治ったとばかり思ってたのに。風邪も重なっちゃって辛かったですー。
もう今は咳がでるくらいでかなり良くなりました。ただ、寝過ぎて寝れなくなってしまいました(^o^)

夜中に椎名林檎聴いちゃうあたり、中学生みたいだ(笑)今でもたまにはね。いいもんだわー。


私、人を排除してしまうようなところがあって。高校生で気づいて、辞めようと思うんだけど引っ込みがつかなくなったりして。

なんていうかな、悪く言うと仲間はずれにしてしまったんだよね。自分一人に影響力なんかないと思ってたけど、そんなことはなくて、人一人分という力があったんだ。その時の私の考えは、周りがその人に対してどうあれ、自分が嫌いな人に関わらなければそれでよかったんだけど。結果的に、切り捨てて満足していた最低な人間ですね。

キライ、と言って関わらないのは簡単だけど、18歳にもなってすることじゃない。
受け入れられたら何か変わるんじゃないかとも、思うし。でも同調する人がいたら流されてしまうんだろうな。悪口とか、本当はつまらないのに。

変わりたいし、逃げ出したいし、泣きたいし、笑いたいし、私は忙しいのです。



夜は呼吸が苦しいなあ。

 

分泌コレストロール

 
箇条書きー!


・学科の新歓/オケオールでした

・たくさん話して友達できた!

・いや、お酒の力ってすげー

・軽く酔いました寝ました

・道で誘導してくれた友達に感謝

・皆、美男美女。私場違いでしたごめんなさい本当

・でも、可愛いよって言ってくれた女子たちを抱き締めたいです。

・男子たちも見た目より(笑)好い人たちでびっくり(笑)

・7時にただいまー

・寝ます(いまここ)


目痛くて涙が半端ない‥。
ではおやすみなさいー!
 

いつまでも憧れている

 
前のバイト先の店長の送別会をしました。

店長は女性だけど、すごい仕事ができて、信頼が厚くて、ちょっとおちゃめで、皆に好かれる立派な人です(^ω^)
うちのお店は、バイトさんも社員さんも仲よくて、辞めてからもこうやって声を掛けてくれるんです。涙もの!

すごいお世話になった店長の送別会、それはそれは盛り上がりました!
でも、移動先がうちの大学の近くなんです(笑)私は大学とバイト先が遠くて辞めたけど、なんだよ店長は近くなるんかい(笑)みたいな!

まあ、定期範囲内でいつでも会いに行けるなんて嬉しいや( ゚∀゚)o彡゚


私は明日学校なので、今はもう帰ってきました。学校なんて無かったらオールしてたのに‥。
いやいや、でも明日は大事な授業だし、がんばりますわー!


寝る前に!!母の日のレアチーズケーキを作りました。30分で(笑)一足遅れたけど感謝を込めて。
朝には食べれるかな。


短いですがおやすみなさいー
 

I hope xxx !

 
雨が降っても、気温はそんなに寒くなくなりましたね。やっと春!
前の寒さは異常でした(´・ω・`)

ご無沙汰ですアメリですー。

そういえば去年の今頃は、ガッツリ五月病だったのを思い出しました(笑)受験生で悩みの塊だったんだもん(笑)

今年はそんな暇もなく、課題プレゼン講評・課題プレゼン講評課題‥と、忙しいです‥。精神的に追い詰められる(´;ω;`)うっ

決めたことからは逃げない!やれる限りやる!てか若いから限りとかない!、と、毎日自分を奮い立たせてます(笑)とりあえず明日までにデッサンを終わらせなきゃ。


GWは頑張った甲斐もあって、実に有意義に過ごせました(^ω^)皆さんはどうでしたか?

5日に、友達が通うダンススクールの発表会へ行ってきました。一緒に行った子も出演する子も、皆高校の友達で、楽しくてはしゃぎすぎちゃいました。
ダンスってすごいですよね。リズムに合わせて身体を動かすという表現が、あんなにパワーのあるものだったなんて!
私もパワーのある作品を作りたいな。人を動かす力ってこういう刺激からくるのかも。大事っす。


ゆき君たちとスタジオも行きましたよ(笑)もう茶番すぎるやりとりしかしてなかったので、割愛。焼きそばの、塩派VSソース派の闘いは果てがないです。塩派代表者アメリ。


さて、明日ものんびりがんばる!
おやすみなさいー
 

交差点に蝉が泣く


初っぱなですが、懺悔させて下さい。三角形ツアーのZero Gravityを見てて、あれって椅子に座って踊るんですけど、三人が脚を組んでるとこをちょい斜め下から撮ってるんですが、「それでもかしゆかのpntは見えない‥」と素で声に出してました。もう私死んでしまえ。
発言が親父すぎました。華の女子大生なのにな。でもでもそんな気持ちはperfumeファンならわかってくれるんではないですか!?無理?かしゆかのミニスカートにヒヤヒヤする反面、期待もするじゃないですか ←
いやもう本当にごめんなさい。石投げないでくださ、や、マジで、石は!実はちゃんと中にショーパン履いてるんで!

GWですねー!私は課題くらいしかない連休に絶望したので、頑張って遊ぶ予定を立てました!しかもこのままだと、ゆき君たち汗臭いバンドマンとスタジオ通いなんてことになりそうだったからね。嫌だよ普通に。
ゆっきーはなかなかいい大学に進学したんですが、もうこの間さぼってました。マダオやな。軽音サークルに入ったそうですが、「もう二度と参加はしないと思う」と言ってました。そんなにか(笑)まあ、確かにバンドの方向性としては真逆なサークルみたいですね、ゆき君たちは洋楽コピーとオリジナルだから。

サークルといえば、私はアートショップサークルはいりましたよー!この間新歓BBQがあって、参加してきましたが、 皆ものすっごくいい先輩ばっかりで!ものっそキャラが濃くて、これがあるべき大学生の姿だと感じました。(今はまだ一年生は猫被ってるんですよね。というか私が)女の先輩が可愛い!これは何回も言っててもういい加減キモチワルイですよね。すんません。イケてるメンズももちろんいましたけどね。瑛太<<先輩 みたいなひとw

そして何よりもその日驚いたのは、私のお酒の弱さ!!!衝撃の弱さでした!すぐに頭痛いってどういうことww禁酒期間が長過ぎたのでしょうかorz
一緒に行った友達が強くて、私が飲めなかったのを全部処理してくれました。すごいぜ。ちょっとこれは今後の人間関係にも関わる弱さなので、少しでも耐性つけたいと決意しました。


明日は府中でお祭りがあるそうで、それに友達と二人で参加します^^いやあー非日常ってステキ!楽しんできます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ