スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何、君 頭悪いの

 

なんでもないんだけど暇更新


待望のシングル聴きましたか?私は聴いたけど買いに行けてない‥買わなきゃ。バイト先の有線で流れたとき、初めて聴いたイントロなのに、数秒で「はっ!バンプ!」となりました(^ω^)愛だ。
二曲とも柔らかく温かい印象。ポスターや雑誌の藤くんがイケメンすぎて照れます ←


待ちに待った事変始動ですね。今日(もう昨日か)のMステ見逃してへこんでます/(^O^)\ようつべに期待。PVは発売まで我慢してます‥!(笑)キスミントのCMで持ちこたえている!声の伸びにドラマチックな雰囲気もありつつノリの良い曲ですよね。浮雲の声おいしいです(^q^)えろい


事変は春にツアーがあって、おそらくその前後にアルバム出すでしょ。サカナクションも冬にシングル出して春にツアーでしょ。幸せすぎるなあ。どっちも行かなきゃ。

年末のライブイベントものは、無しの方向で(´・ω・`)年末年始は働くのだ。
で、1月にiPodを購入する。


あーでも忘年会の出費がマジで怖い(笑)あと打ち上げ(笑)女子高生の悩みじゃないよこれー


ではまた(笑)

 

捕まえよ、王子

 
シュシュ *゚

次女が下北で買ってきてくれました!えへへー可愛い!左のはお使いで頼んでた毛糸の。あと2つは、UFOキャッチャーで大量にとってきたそうで、その中から貰いました。スパンコールもスタッズ風も気に入ってます( ^ω^ )髪が伸びてくるとこういう楽しみがありますよねー!


今日は学校で久々に友達とたくさん話して笑って楽しかったあ。ここに書けないようなことばっかりだけど^^卑猥とかとはまた違うタブー(笑)

家へ帰ると早速ママが(いつも通りのテンションで)私にあるものを持ってきました。


マ「アメリ、この鞄使う?」

ア「あ、可愛い。使わないの?」

マ「ショルダー好きじゃないから」

ア「ふうん‥、ってこれ!MIUMIUじゃん!何が好きじゃないだよ、ブランド物じゃん!」

マ「だって貰い物だし」


たまにわからなくなるママの価値観。てか貰うってどんなツテwさすが元洋服ブランド広報部ww(違うか)
金のタグがついてましたよ、あれ高校生持っちゃダメですよ(持つけど)。

でも金具のゴールドが映えすぎなので(笑)、お出かけ用にします。


さあ、買ってきたバスソルト使ってきます。こういうと金持ちっぽいなwいえ、ギリギリな母子家庭ですから(´^ω^`)

ではまた

 

愛されたいみたい

 

この間の会話があったときにゆき君からもらった詰め合わせのCDを流してます

そもそも『放課後ティータイム』(あ、けいおん!ね)のmp3持ってたからやいてーって頼んでたわけです。けど歌だけだと容量余ったから、好きそうなの入れといた(^ω^)と言われてて、流してびっくり!


アンセムね、ミニアルバム的なあれね。ていうかドーパンってこんなに可愛い音を入れるようになったんだね!(笑)中3くらいに聴いて以来、なんだか好みでなかったのでスルーしてました。損すぎる!取っつきやすいメロディと低音が気持ちよくてthe mugendai dance timeとanthemは逸品な感じ\(^O^)/
music like youなんかはライブで聴いたらとってもよさげ。幸せになれそう ←
これはドーパン熱来そうです。

ゆき君は音楽の趣味が良すぎる。そこはもう認めるしかない。もっとも、最近はUKロック傾倒でなに聴いてるかよくわかんないけど。なのにあいつピアノ弾けるんだぜ。(久石譲大好き)そしてドラムもベースも愛してます。普通にすごい。


ア「なんで旋律モノのピアノからベースモノができるようになんの」

ゆ「才能かな」


前言撤回だ^^^


 

take me tonight

 

本日の最悪な会話


加「というわけで24日にライブハウス押さえられたから宜しくね」

ア「‥‥‥まじで‥」

加「彼氏彼女ぜひ呼んでね^^」

ア「クリスマスまで?ゆき君と?」

加「あ、ゆきとアメリちゃんには悪いけど、まあ、一緒に出るんだから許して。打ち上げ後日だし、わりと早く終わるし」

ア「あ、えっと、」

ゆ「気ぃ遣わせてすんません‥」

加「別に大丈夫だよ。向こうにも伝えてくるわ」

ア「‥‥‥orz‥」

ゆ「別に予定ないしいいだろ。あとこういうときは、『楽しいクリスマスイブになりそうですね』くらい言っとけ」

ア「腹立つなお前^^」

ゆ「おー24日楽しみだな!(大声)」

ア「ちょ、アピールすんな馬鹿野郎」


そして加瀬さん似の先輩はこっち向いて(^ω^)エヘ(^ω^)ニコ(^ω^)ニコ☆あああカッコいいけどさあああ
鬼畜すぎる‥!罠、なのか‥?ていうかうちは毎年家族でケーキ派なんですけど/(^O^)\くっそうもぉおお何でもやってやんよ

 

電子音の降る夜に

 

妹がインフルエンザにかかりまして、昨日の我が家はてんやわんやでしたー!しかも今日にはだいぶ元気になってるところをみると(熱は高いけど)、新型ではないようです。(季節性か新型かは遺伝子レベルの検査までしないとわかんないから通常誰も検査なんかしないんだって)
けど私まで出席停止/(^O^)\まあ、明日は行っても良さげだしいっか(笑)


今、バイト代は学費のことや大学1年生で忙しくなってあまり働けないことを考えて貯めてます。携帯料金と交通費以外はほとんど使ってないかも(´・ω・`)遊び代も本当にたまにだし(笑)
だけど、目標がないとめげそうなので(笑)、1月にiPod nanoを買おうかと検討中!何色がいいかなあーうーん(^ω^)しかも古いiPodを下取りしてくれるから、ちょっと安くなりそう(^ω^)

そんな話をしていたら、祖父がMac Bookを私に買ってくれるそう‥!(大学で必要だから、こちらも自分で買おうと検討中だった)
学費まで払ってもらってるのに悪すぎる‥。けど、買ってもらえたら超助かるし嬉しい(´;ω;`)うう

素直に甘えようかな、半額だけだしてもらおうかしら。微妙なラインです。


ではまた´`

 
前の記事へ 次の記事へ