スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カッターシャツ

 

今日は学校が終業式で、だるかったのでさぼって寝てました(笑)成績なんかいらん(笑)

生理痛で身体が重いのに、夕方からはバイトでした(´・ω・`)
仕事できないよーう!色々鈍くて気遣いが足りない。ならもう痩せるか!(笑)食欲落ちてきたしちょうどいいかも。


ア「おつかr」

ざ「おー!久々!」

ざきさん(あの人の彼女)はやっぱり可愛くていい人だ。時間あんまり被らなくてちょっとしか絡みなかったけど、改めて好きだなあ。

ゆき君は、あの人もざきさんも恨めばいいじゃん。見返せばいいじゃん。って言うけど、それはそれで絶対辛い。
あの人と関わりたくないけど、ざきさんとはまた仲良くしたいっていうのは無理かな‥。キレイゴト?

う‥色々不安になってきた(笑)


このままでは終わりが暗いので、昨日ゆきくんが寝ぼけて送ってきたメール晒します(笑)

ア『じゃーバイクだしてよー』

ゆ『料理』

ま、私は解読できたが(^ω^)
はいはい可愛い可愛い

 

心臓テレパシー

 

最近のアメリはハプニングに見舞われてます。気持ち的には明るいからいいんだけど(^ω^)


▼その1

戻ったバイト先にはあの人の彼女がいたっ☆ひえい!‥その子自体は好きなんだけどね、どうしてもあの人の話や存在がついてくるから嫌だなあ‥。

▼その2

だからつまりあの人に大学合格とバイト復帰が知られてしまったわけです。拗ねながらメールがきました(^ω^)もう距離置きたいなんてわがままですか。

▼その3

「先週、彼女に別れ話したら失敗した。なんか流されたわー」
この台詞を吐いたのはなんとタクヤさん!久し振りな登場。合格報告をしたら流れでお茶をした席でのこと。お互いの恋愛相談しました/(^O^)\てかいつも思うけどイケメンだ。

▼その4

中学の仲良し二人と遊んできました。恋してて羨ましいよう。でもだからって自分がするのは腰が引ける!とかいっておいて、帰り道に颯爽とゆき君が迎えにきて気まずくなる(笑)


昨日3人で遊んだのは本当楽しかったです。私達、中3のときすごかったよね‥(遠い目)。みいさまだけ彼氏もちでしたキィー!


では明日もバイトです。勘を取り戻し中。ていうかやっぱりあの人とは因縁なのか‥(謎)

 

small pocket

 

HGとSSの発売を祝って!
ひたすら質問する地雷バトンです。

金銀編
*金銀で一番懐かしいのは?
ジムリーダー!アカネ可愛いよアカネ。あとラジオのとう(笑)きのみで作るボール(笑)

*最初に選んだパートナーは?
確か可愛さでチコリータを選ぶが、少ししたら使えなさすぎてヒノアラシにした覚えが(^ω^)以来草ポケは苦手 ←

*捕まえるのに苦労したポケモンは?
断然スイクン。

*一番思い入れが強かったポケモンは?
え‥!選べない!初期ポケはともかくとして、セレビィは先輩から貰ったポケモンだったから扱いが違った(笑)

*一番重宝したアイテムは?
がくしゅうそうち

*マスターボール、使いました?
幼いあの日はルギアに使いました。

新作編
*HG、SS買いましたか?
聞くのかい?( ^ω^ )

*買った方はおすすめなところ、買っていない方はHG、SSへの何かを叫んで下さい。
金欠受験生だったんだよおおぉぉお!!バカァッ(´;ω;`)スキッ!!




お疲れ様でした。


すいませんちょっとだけ調子に乗りました。愛があふれてますね。てかポケモンの話すると止まらん。引かないで。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

 

遊女のお情け

 

いやあ‥散々でした(^ω^)

ゆき君のモテっぷりは今に始まったことではないけど、(強制的に任命された)偽彼女の私は正直しんどいっす/(^O^)\
とばっちりが全部私に(笑)昨日ゆき君と一緒になんかいなかったわwそれなんてドッペルゲンガーww

面倒ごと増やすなよぉー!でも黙っててもモテる。ゆき君曰くそれによってのトラブルは『自然災害』。

ビキ( ^ω^ )ビキ


【2か月前】

ゆ「ごめん、俺こいつだけだから」

ア「‥‥‥(懸命に彼女ヅラ)」

女「なによ、それ!」(水バシャ)

ゆ「‥‥‥水被るとか初めて」


【今日】

ゆ「ごめん、俺こいつだけだから」

ア「‥‥‥(懸命にry)」

女「なによバカァ!」(水バシャ)

ア「‥‥私?(´゜д゜)」

ゆ「まさかのかけ間違い(笑)」


ドラマの世界だと思ってた『ファミレスで水バシャ』の被害に。意外と皆さん憧れてたのかしら ←
ゆき君がそのあと一日優しかったです。当たり前にハーゲンダッツをおごらせた。安くね?

私が偽彼女であるならゆき君も偽彼氏なわけなので(^ω^)これから数週間はアッシーとしてつかうことにしました(^ω^)はっはん


そうそう、また前のバイト先(コンビニでない)に戻ることにしました。また働きます。ああ‥色々大変そう‥。

だからこそのアッシー君☆女の子に水を被らせた罪は重いと思いませんか?ファミレスがしばらくトラウマ/(^O^)\

 
続きを読む

水色を泳ぐ蝶

 


ペイッ( ^ω^)ノ ⌒□





【AO合否結果通知】

う か っ て ま し た ‥!

正直、次の試験に向けて志望理由とか課題内容を練っていたのでびっくりでした。わかったのは19日学校から帰ってきてから。ママより担任の方が盛大なリアクションだった件。

第一希望なので、受験を一足早く終えることにしました。友達とかとの微妙な空気が残念(´・ω・`) ←
しばしの我慢じゃ。うむ。



それでもこれから卒業までの努力は絶対惜しまない。学費のために、多分バイトはするけど、それは努力しない理由にはならない!
絵も描いて、勉強も手を抜かない。早く決まったからこそ真面目にやろう\(^O^)/


ということで、報告でした。

 
前の記事へ 次の記事へ