今日、バイトに向かう途中の乗換駅である目黒駅で外人さんに道を尋ねられたよ☆またですか
目黒駅経由を使うと、かなりの確率で外人さんに声をかけられる‥。なに?そういう会かなんか?(違う)


今日は午後の授業が休講、しかもお給料日ということで、久々のお買い物。いつもまるっとママに入れてるので服目的の買い物は本当に久しぶりだったー!(携帯代・交通費以外は生活費と貯金に入れてます)

ジャケット(JEANASIS)
タイツ(tutu*anna)

コートよりスマートなシルエットなのでジャケットかしら。地味に高かったです。
ラビットファーもふもふ( ^ω^ )使い倒す
あとは綿入りのカラータイツ。リブタイツと似通った感じ。これで冬を凌ぐぞ\(^O^)/(冬バーゲンはまた別。全然別。)


その後バイト!
今日のメンツは仕事は黙々、スタッフルームはワイワイっていう感じで、なんか良かった(^ω^)ちょ、ギャップwwってなる(笑)女子高生扱いされないアメリ‥。JKって言うなって言われた/(^O^)\だ、だめ?
どんだけ老けてんだ制服着ていってやろうかなくそう

でもスカートそんな短くないし、そこまで着崩してないし、基本紺靴下‥/(^O^)\だめぽ


まあそんなことは本当にどうでもよいのです(笑)明日写真追加します。おやすみなさい。