スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

head backin'

 

昨日はMTV LIVE JAPAN TOUR'09 SPRINGのチケットが当たったので行ってきました。えへへー無料!(笑)でもタダできてごめんなさいってくらい最高でした(;_;)

the pillows/THE BACK HORN/lego big morl

pillowsファンが多くて、内容もpillowsさんが濃いめでした。ベスト買おうかしら(すっかり感化)
とかいう私はlegoめあて!
カナタくんテラ美声ひろきテライケメン⊂(^ω^)⊃ドラムが繊細なのに力強い。音の抜き方が気持ちい。
時間短いのにMCもしてくれました。カナタくんめっちゃ可愛い‥
跳ねてる途中心臓が痛くなりました、ガチな感じで(笑)恋?とかんなボケも無理な痛み(笑)暴れすぎ?
ワンマン行きたかったなあ、たしか今日赤坂だったっけ。楽しかったかな。

で、ちょうど話題書きもあったので THE BACK HORNも!

将司さんは宇多田と親交があるのだよ!うらやまし(´・ω・`)昨日も頭もげないか心配になるくらいヘドバンしてました。私も脳震盪になるかと思うくらいとばしました(笑)うん、まだ若い。もう白夜にやられましたー超カッコい!
9mmとの対バンもう始まってるのかしら。やばいよなあ‥しかも細美さんともなかよしだからthe HIATUSのツアーにも出るんじゃなかったっけ。う〜最高すぎ/(^O^)\

あと相対性理論のライブへ行きたい。やくしまるえつこを拝みたい!一緒にらぶずっきゅんしたい(わかる人挙手)


ライブ久々ですっかりハイになっちゃいました。あー日曜日模試だ(笑)
Mステの林檎さんとGREEN DAY最高でした。おやすみなさい。

 

お願い泣いて

 

細美さんの立ち上げたソロプロジェクト「the HIATUS」ですが、27日発売のアルバム曲をようつべでちらっと聞いてしまいました(^ω^)

買うか迷ってたんです。ELLEGARDENじゃなきゃだめ!ってわけじゃないんですが、ね。なんとなく細美さんのインタビューを読んでも未知すぎてどうなっちゃってんのかなーと不安だったのです。聴いたのは、確かGhost in the rain だったかな。


はい買います\(^O^)/ダーリン!


今年はフェスにひっぱりだこですね。ナノムゲンとかやばいメンツ揃いましたね。行けなくて残念‥(;_;)

 

甘い不貞行為

 

昨日はテストを午前中に終えてから、かとぅんさんのコンサートいきました(笑)錦戸さんがきて赤西さんとイチャイチャして帰りました!それが一番の興奮ポイントかなあ(笑)赤西さん萌えたー
やっぱりかとぅんの初期曲は純粋なポップスで素敵だと再確認です。


今日はバイト!諸事情あって今月一杯でバイト先が閉店してしまうので、私は今日が最後でした。

まあ仕事中は特別なにもなく、あー人来なくて暇だなあみたいな(笑)タクヤさん何故かサッカーして怪我した足のリハビリしてるし(笑)おい(^ω^)ラストもタクヤさんとぐだぐだ!

けどあがってからアドレスを聞かれたのです(^ω^)うふーイケメンにアドレス聞かれるのっていい気分!(お前は最悪だよ)
確かに毎週二日5時間一緒にいた仲ですもんね(笑)楽しい人とまだ関わりがもてるとは素直に嬉しいです\(^O^)/


お!久々に女子高生っぽいブログなんじゃないですか!(笑)かとぅんとかイケメンとか!(^ω^)あは

では少し勉強してねますー


拍手お返事です!
 
続きを読む

友愛クローン

 

お兄ちゃんと電話しました(^ω^)

※お兄ちゃん‥前バイトの先輩で私がなついてた人!もう大好きすぎる。あの人と親友。尊敬できておもしろくてうざい兄的存在。過去記事にたびたび登場。


今年お兄ちゃんは就職して、なんと今は北海道\(^O^)/(あの人から聞いた)地方勤務ってやつですね。

最近なんか五月病ああああーもうお兄ちゃんに電話しよ!!みたいな。完璧ノリで電話したら留守で、でもかけ直してくれた(^ω^)おまい私のこと大好きだろ


「バイト始めたのが15で今やっと17歳だよー相応にね?確実になってきてるよね!」

『いやまだ犯罪だろ』

「うわうざ(笑)」

『アメリが俺のこと好きなのは、本当ありがとな?でもまだお前を旭川には呼べない』

「お願い黙ってー(笑)」

『(笑)』


こんな小芝居いっつもふざけてやってます(笑)なにが呼べないだ(^ω^)旭川で一人暮らしですって。服が多くて散らかってそー!って言ったら『なんでお前わかるの(笑)』だって∩ω^∩うひひ。さすが妹ですな!

電話ありがと、元気でた。ってお互い何度もいってた。でも絶対私の方が超元気でたから!(笑)

もー今思い出しても笑顔になっちゃうくらいハッピーな15分の通話でした。


なんて大事な存在なんだろう。私はひとりよがりになりがちだから、こういうさりげなくフォローしたり、褒めてくれたりするお兄ちゃん(をはじめ先輩方)にすごく助けられてる。

こんなたった数分で2か月は頑張れちゃいそうだもん(笑)


明日からまた夢のためにやれることを一つずつ取り組んで、先輩たちに負けない私になりたい。

 

多数派正義論

 

って嫌いです(笑)日本人はモロそれかもしれないね。とかいう私も多数派なときのほうが多いのでしょうけれど。

ママに、あんた最近理屈っぽいって言われましたあははは、は(^ω^)もうあれですね、私の鬱初期段階じゃないですか!いや脱出する!テストが終わったらスッキリするかも!ね!(とても痛い)買い物とかしたいすごくしたい。


自習室みたいなのがほしいー!地元の図書館は勉強机少ないし、学校は休日使えないし、家は妹弟うるさいしーんむー(´・ω・`)塾は嫌いだけど、場所がないのも困りものね。当面はヒキコモリして、音楽で耳ふさぐしかないかな。

ゆき君今回のテスト物理が満点だって!うわ引いた(^ω^)問題用紙見せてもらったけどわけわかんなかったー(笑)物理って計算しなきゃいかんの?ん?

ゆき君と2人で電車のってたらコンビニのバイト友達に遭遇!


友「アメリ、そちらは?」

ア「これは友達でゆ「田中です」

ア「(゚O゚)!?」

友「ほー!あ、降りるからまたね」


い、や‥私たちもここで降りるんですけど‥(笑)こっそり見つからないように降りました(^ω^)はは
なんで赤の他人に名前教えんの、と怒られました。そんなにダメな気がしないんだけどな。ていうか理不尽よ!紹介しただけじゃん!

「(笑)ごめん向こう気付いてなかったけど、中2のときに俺をいじめてきた女子。びっくりしたー」

それ好きだからいじめてたんだよ(中学時代のゆき君ガチショタ)!おじさんに声かけられた美少年(笑)あーきも(笑)私の友達‥、偶然っておそろしい(^ω^)


さあ勉強したし記事かいたし寝ます

 
前の記事へ 次の記事へ