スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やけに冷たい舌

 


昨日(今日?)の深夜に、また画像作ったよ。この前作った分と一緒に2枚アップしたよーっ(・ω・)!

何故か二回にわたって更新っていうね(笑)夜眠くて1枚アップして力尽きたの。だって3時だったんだもーん。またなんか楽しくなってきたな(^ω^)♪


ここも改装しようかな?でもやっぱりすごい気に入ってるんだよね、むーん‥。パソコンでやったら速いしやろっかなー。

眠い眠い眠いー
明日はテストだから今日はオールしなきゃ!目指せ日本史トップ10入りキープ!


 

水面にキスして

 


※ 片思いのろけっ!














  
一週間ぶりのバイト、テストが目前なのにあの人に会いたいがためにいれた日曜日。

最初は素っ気無かったけど、すぐいつもの調子になった(^ω^)


勘違いと言われれば、本当それまでなんだけど。

私の分からないことを1から教えてくれたり、仕事のフォローをさり気なくしてくれたり。あ!あとワガママきいてくれた(笑)それと同じくらいからかわれてた気もするけどね(笑)
帰りの電車では、前々から相談してたことを、大丈夫?なんて心配してくれて嬉しかった。

私が、夜は地元フラフラしてるよー(笑)なんて言ったら、風邪だけは引くなよ、だって。そんなん言うなら一生ひかないよ(^ω^)

寝れないの知っててメールくれたり、本当優しいな。明日あの人学校じゃんか。


好きだと実感する。同じくらい、遠く感じる。

だからいつまでも、このまま近くに居てよ。


 

欲しいなら奪え!

 


さっきまでお絵描きアンド日本史の勉強してました(^O^)オール大好きいやっふぅ!ブログ書いたら寝ます ←





待受を1枚作った(^ω^)★これ本業なはずだからね(笑)最初はゴミ箱逝きかと思われた落書きをリサイクルさせて頂きまんた。うんー上出来!

パソコンが途中から、何故かネットに繋がらなかったからアップはまだ先になりそうだけど‥

できない間は、前々からやりたかったバナーを作り始めようと思うの(・ω・)!気長に待っててね。


ところでさっきコンビニ(家族ぐるみの長い付き合い。)に行ったら仲の良いお兄さんがくれたよー▼


≫うるおい美率




肌荒れ気を付けろよ!ってか?(笑)まー悪気はなさそうだったから貰っておく(´-ω-`)うるおったら、ありがとな ←

良い朝、です(笑)


 

葉書にしたためて

 


近況報告バトン

最近のことを答えましょう。

▽最近スキなひと
 一途にあの人!
▽最近食べたいもの
 果物ゼリー、パイナップルが好き!
▽最近してること
 ブログ楽しー
▽最近ハマってること
 逆転裁判DS/洋楽
▽最近ついたうそ
 勉強してなーい★ ←
▽最近よく着る服
 スキニー/Tシャツ
▽最近よく行く場所
 学校(笑)
▽最近困ること
 プールの存在むしろ体育
▽最近できたこと
 卓球のサーブ
▽最近できなくなったこと
 柔軟ー‥!
▽最近嫌いなもの
 お笑い番組うるさくね?
▽最近気になること
 下北の古着屋/サマーバーゲン
▽最近ほしいもの
 ショーパン!赤のチェックで超可愛いの!あとTシャツ大量に欲しい。
▽最近よく見る番組
 ‥テレビ見なくなった(笑)
▽最近うれしかったこと
 最近‥?んーあ!椎名林檎さまのライブが決まったこと(^ω^)
▽最近必要を感じたこと
 人生には余裕が欲しいよね
▽最近忘れたい事実
 とんでもない聞き間違い
▽最近ドキッとすること
 メールだ!と思って開けたときのメルマガ。ロキノンの林檎さま。
▽最近気遣うこと
 親
▽最近寝る/起きる時間
 平日:深夜〜7時 休日:早朝〜夕方
▽最近どうでもよくなってきたこと
 ‥下着?(笑)
▽最近痛かったこと
 歯がいたいれふ
▽最近気に障るもの
 誰も見てないのに、つけられたうるさいお笑い番組。
▽最近耐えがたいこと
 朝の眠さ!!
▽最近よく使う言葉
 ありがとう ←
▽最近納得できないこと
 友達の感覚
▽最近これでいいのかわからなくなってきたこと
 今の恋
▽最近よく忘れるもの
 自分〜(笑)
▽最近決心したこと
 まじ間食辞めてやんよ
▽今の状況
 朝方です〜。寝なきゃいけないんだろうけどね。土日にテスト勉強しなくちゃな。


お疲れさまでした。

のんとはゆたんと暇だったらやってみてね(・ω・)(・ω・)

他の方も持っていってくれたら尾けてきます(素直に嬉しさの表現)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

u're just my friend

 


学校で日大キャンパス見学行ってきました(^ω^)お姉さんかわいすなあーお兄さんお洒落ー。でもバイトで見慣れてるだけにあんまり憧れとかはしなかった ←

だって皆中身はチャラいだけd(自重)まあ実際そうだと思うけど(笑)JKだ、JK!って言われた。うちらも最近そんな呼び方しないよ(笑)久々聞いたわ。

図書室を主に見学したんだけど、広いし明るいし雰囲気あって‥なんていうか、落ち着く場所で、すごく良かった。文理学部いいなーっ、哲学科と国文科が魅力的(´-ω-`)趣味に走るなら文系大もいいな、考えよう。

疲れたー、テスト勉強しよ!


 
前の記事へ 次の記事へ