スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君を笑顔にする唯一の人

 
さぼりすぎてすみません(´・ω・`)
これもう皆さんに嫌われたかな、とか妄想してます。最近は忙しかったので、すっかり放置でした。久しぶりに更新します。

今電車で帰ってるところなのですが、私の目の前の人‥、確かさっき私が接客した方なので非常に気まずいです。制服じゃなく私服だし、気づかず欠伸しちゃったし/(^O^)\
向こうも多分気づいてるかと。なんだか妙に恥ずかしー(笑)

昨日はみいさまに会いました!北海道に行ってきたそうで、花畑牧場キャラメルをお土産にいただきました(^ω^)ウマー
大学生になる不安を聞いてもらったり、相談したり、お互いの近況も沢山話せました!
思い出すだけでまたすぐ会いたくなる(笑)彼氏以上は不動です(`・ω・´)彼氏いないけど。


短いですが終ります。また後程、更新しますね。

 

つまりは君も臆病な犬


こんばんはー。愛しのmacから更新です。

昨日、ではなくて一昨日になりますね、誕生日でした。登校日だったので、学校行っておめでとう言って貰えたし、晩ご飯は好物だし、三女はプレゼントくれる し、感動でした。ここ三年は矢のごとく過ぎたような気がします。おばはん言うな。

でも15歳の私にとってみれば18歳なんて超大人だったよ。だった。(笑)

お父さんがね、メールくれて泣いたからね。なにも変わらないガキだよ。なのに電話の一つもできなくて、なに話したらいいかわかんなくて、また泣いて。本 当、馬鹿みたい。ママに「お父さんから連絡来たりしてないよね?」って言われて、「うん」って言ったら、もう消えたくなった。二人ともごめんなさい。二人 とも好きなの。

どうしても悲しくなって、寂しくなって。誰かに縋りたくなるんだけど、そんなことは、もう絶対にできないし、したくなくて。だから私は、心配してくれる数 人にさえ、もちろんどこかの傍若無人にも、「しょうがないよ」というスタンスでいるしかないけど、別に無理してるような気はしないから、これでいいんだと 思う。
他人に押し付けて、解決するなら楽だよね。そんなことするくらいなら背負う。

深夜になに更新してんだw根暗すぎる18歳ww

土曜日くらいに、がんばって連絡するよ。18歳だしね。

さよなら 僕は夜に還るよ

 
versiona21.1
/品川プリンスステラボール
the telephones ORGE YOU ASSHOLE 前田博章(DJ) サカナクション

行ってきました。フロアの左寄りの真ん中らへんで、舞台とも割りと近くを確保。

一番手!電話ズ!
いや‥久しぶりの電話で‥、身体があのノリ方についていけなくて(笑)序盤は死ぬかと思いました。男が女の子に思いっきりぶつかるのは辛いよ(;_;)
身体が慣れだした頃、新曲を歌ってくれました。今度のミニアルバムの曲かな?私はすごく好きでした。壮大なダンスミュージック。結局セトリのうち2曲は新曲でした。ノブさんのパフォーマンスも研きがかかってました(笑)
石「‥皆にごめんなさいは」ノ「ごめんなさいは、言わないよ(キリッ」
踊り狂いました。汗だくの酸素不足はいつものことながら、友達を男供のタックルから守ってたので(笑)余計ゼェハァ(笑)disco!

オウガのライブパフォーマンスは初参加。ギターが振り切ってましたー!曲の全部はわからなかったんですが、激しい電話ズの後なので(笑)超癒されました。
で、サカナクションのセッティングをしている間DJ前田さんテーブル出現。その横で煽ってる石毛さん(^ω^)そういうとこ可愛い。

お待たせしましたサカナクションー!フロアのテンションは最高潮!

Ame(B)
ライトダンス
minnanouta
三日月サンセット
アルクアラウンド
ネイティブダンサー
セントレイ
アドベンチャー
ナイトフィッシングイズグット
(An)
白波トップウォーター

最初の2曲飛ばしまくりました。マイクがフロアに向いて、「明日が見えなくてー!」と叫ぶのは楽しかった。
Ame(B)のアレンジが格好よくて大興奮しました。あと、ネイティブダンサーの緑レーザーが綺麗で、空気の塵がキラキラしてて、皆思わず手を伸ばすみたいに掲げてました。音楽とあいまって、さらに感動的。
minnaのときは一郎さんがターンテーブル回してました。
後はずーっと聞き入って踊って踊ってました。アルクアラウンドのときにはもう脇腹の痛みがキテたんですが(笑)ここで盛り上がらなくてどうする!!という妙な使命感に駆られて、ナイトフィッシングまで突っ走りました。
白波はフロアの後ろに下がってゆったり聴きました。


会場出てもしばらく汗が引かなかったー。ライブ後の独特な疲労が心地よかったです。

最高の一言に尽きます。
サカナクションに一生ついてこう(笑)電話ズにも追い付きたい(笑)

ではまた!
 

A look around

 
バイトで、「ご確認頂けましたら、太枠のほう必要事項になりますのでご記入お願い致します」
という長台詞を噛んでしまいます。自分なりの言い方だから、もっと簡略化すればいいのに、癖になっちゃって直せない。
「ごきゃくにn‥」

こんばんは。アメリです( ^ω^ )

ゆき君とのそのお姉さんと一緒にいます(笑)現在、お姉さんはお風呂・ゆき君はコンビニなので、そのうちにチャチャッと更新してしまいます。
バイトが10時すぎに終わって帰ろうとしたらゆき君からメールが。今どこ→バイト先の最寄駅→迎えに行く→拉致
拉致したのはゆき君ではなく、何故かお姉さんでした(笑)気分で動くことで定評のある家族なので、今さらですが。

多分今からアメトークとTHIS IS ITとレッドクリフを見る雰囲気です。この姉弟寝かせてくれるかなー(´-ω-`)

明日はライブなので踊り狂う予定(笑)レポート記事更新したいな。

ではまた
 

小人が落とした片方の靴

 
こんばんは、今日も冷えますね。お風呂場と布団から出る瞬間がこの上なく嫌いなアメリです。
まあ、お風呂は上がった後のケアとか楽しいからまだいいけど、気温の落差がやばいっす。


昨日はバイトが終わった後、ゆき君たちの練習してるスタジオへ行きました。とりあえず駅まで迎えにきてもらったものの、え?スタジオって住宅地にあんの?えっ?


ゆ「はい到着ー」

ア「‥マンション?」

ゆ「防音付き」

ア「メンバーにそんなお坊ちゃまいましたっけ」

ゆ「俺」

ア「‥‥‥話が読めません」


ゆき君のお兄さん(27)が近場に引っ越してきたそうで、確かに防音室がありました。お兄さんには前にチラリと会いましたが、ゆっくり話すのは初めて。「(防音室)いらないんだけど、付いてきちゃった」じゃあなんでこのマンションw綺麗だけどw
おっとりしたいい人でした!

ご飯までご馳走になって、あんなに騒いで(ゆき君たちが)、申し訳ないやら、ありがたいやら。


話は変わりますが、10日にiPodを買いに行きます!やっとだよー!
touchが画面の大きさ的にいいなあ。重いのが難だけど、かえってなくさないだろうし( ^ω^ )


今日もバイトでくたくただけど、10日は買い物だしっ11日はライブだし!いっぱい働いてがんばろー^^

ではまた
 
前の記事へ 次の記事へ