スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨だけが僕を戒める

 
お久しぶりです。
学校に慣れるまでは、こんなペースになってしまいそうですが、お付き合いお願いします(;_;)
書こうと思い立ったら、たくさん皆さんにお話ししたいことがあったようで(笑)
前の記事も全然短くなかった(笑)

今回も長くなりそうなのでまたまた箇条書きをします!

・サカナクションのツアーチケットとれました(´;ω;`)神

・一枚だけ(笑)行く行く余裕

・大学は余裕のない日々

・課題が精神力を削る^^

・アートショップサークルに入ります

・活動が月1.5回

・女の先輩がめっちゃもう超可愛い(なんか女目当てみたいだな)

・同い年よりお兄さん方と仲良くしたい

・昨日はゆき君たちのライブでした

・AM2時まで打ち上げ→酔ったテンションでデッサン課題3時間→屍

・体力と時間がほしいー

ポケモンしたすぎて、でも時間がなさすぎて悶えます。ブラックホワイト楽しみすぎる!

昨日今日は割りとのんびりできました。嘘、まだ疲れてる。はーあ(笑)


学校がんばるぞー!ではまた

 

my sister

 
幸せすぎた。私が触れちゃいけないと思っていた輪を、すんなりと開けてくれた。
私には勿体ないくらいの暖かさをくれた。お腹いっぱいになるくらい。


先月までいたバイトの人たちが送別会を開いてくれました。あの人も、あの人の彼女もいたけど、全く心がざわつかなくて、ゆき君のお陰かなと思った。
店長と付き合いの長い先輩たちと私の、たった6人だったけど、すっごい楽しかった。

初めて一人でもんじゃを作ってみたり、店員さんに皆で突っ込みをいれたり、本当によく笑って、お腹いたかった。

寄せ書きの色紙を貰ったときは泣くかと思った(´;ω;`)というか、家で読んで泣いた!スタッフ全員が書いてくれたんだよ、すごい。本当に。一生ものだ!

何故か店長と先輩にカフェの菓子パンをもらい(笑)、私のデザートだけ出てこなかったりしたけどね(笑)ネタってことで。


9月に二人は結婚式を挙げるらしい。招待状をくれるってさ。なんかそこまでいっちゃったら清々しい(笑)結婚なんて超遠いもん。よかったって素直に思えるし、私が二人を大好きでしょうがない時点で、勝てないんだよ。

あの過去を美化はできない。でも、なかったことにしなくて良かった。お人好しすぎだよね(笑)


短いけどおわり。明日は学校だ‥。
 

幸せがだらっと続いたりする

 

東京では、あられのようなひょうのようなものが降っていてすごく寒いです。さて、

映画観てきました。
ソラニン。

ネタバレのない程度にですが、感想。
私はビリーと結婚したい。あいつマジでいい奴すぎる。彼とならいい家庭を築ける自信があります。とかいって高良健吾くんが本命です(笑)種田はちょっとあれだけど、ルックスは完璧。
眼鏡!眼鏡!(`・ω・´)

あおいちゃんどんだけ神ですかどんだけ可愛いんですか何あれもう超抱き締めたい!唄は普通に上手いし。二人のチューはいやらしくない不思議。

お話も流れも役者さんもすごく素敵でした!爽やかに泣ける。

エンドロール中、アジカンが流れて、またグッときて、誰も立ち上がらないゆったりした時間が流れた。ソラニンの凄さを物語ってると思う。


それは玉ねぎの芽の毒のこと。

 

酸いも甘いも飲み込む

 
お久しぶりです!入学式を無事に終えて、大学生になりました。デザイン学科です。
新しい分野の勉強や企画制作なんかは楽しみだし割りと得意だけど、なにぶん技術がついてこないので、血ヘドでるくらいがんばります(笑)

さて、入学式を含め、今日で登校二日めでした。現在は、友達が二人しかいない\(^O^)/オワタ
その子たちは試験のときに知り合った二人なので、入学してからの友達は実質0ですあははは(´つω・`)ぐすっ

知らない人に囲まれることがこれほど精神不安定につながるとは‥。
明日こそ!話しかける‥!

しかも今日は雨だったからお洒落に気合いがまったく入らず、化粧もごめんなさいってくらい適当で(^ω^)女子大生の第1日目なのにorz
明日はね、明日は(笑)

学校でのガイダンスを終えた後は、M子と渋谷でご飯しました!久しぶりすぎるし、笑いすぎてお腹いたかった。遠慮の無さがたまらん(笑)ロッチがスペイン坂でラジオ収録してたらしいよ。嬉しそうに報告してきました(笑)
三時間があっという間!なんであんなに楽しいんだろう。ソラニンを見に行く約束をしました。流れる予感のする二人が企画(笑)
絶対あおいちゃんを拝みに行かねば。


ではまた
 

また溜まる洗濯物

 
今日はバイトを辞めて第一日目。なんだか生活のサイクルにバイトがないなんて久々で、なんか寂しい。もうすぐ大学生だなんて信じられない。まだ卒業だって実感していないのにな(笑)


今日は下北沢へいきました。暖かかったので久しぶりに自転車に乗りました。近所の学校の桜がきれいだとか、新しくカレー屋さんができてるだとか。そんな発見をしながらの往復は楽しかったです。

今日の目的は靴の買い物。
大きいサイズの靴ってなかなかないんですよね。なぜか24.5センチまでしかない。本当に。日本人女性が皆小柄(足のサイズも小さめ)だろうなんて古いと思うの!
ママは私より大きい26センチなので、ちょっと前まで海外の靴を通販で買ったり、旅行先で買い溜めしたり、大変だったそうです。
ママ「規格外?そっちが合わせろ」まったくもって正論です。ニーズに答えてくれ。

前置きでした。で、私たちの数少ない味方がOriental Trafficという靴屋さん。お値段も手頃で大好きです(>_<)
入学式でも普段でも履ける黒いパンプス、ということで前から目をつけてた子を買いました。可愛い!
7センチヒールなんて、ブーツ以来だから大丈夫かしら。と思ったけど、歩きやすいのが決定打になって買いました。
これから重宝しそう(`・ω・´)

その後は適当にブラブラしました。また眼鏡新しくしたくなっちゃった。私の買い物は、これいいな、と思って値段を確認するとかなりの割合で高額(^q^)お目が高いと言って下さい(笑)経済力がついていかない(笑)

帰りにドラッグストアでパッケージがキティちゃんのゴマージュジェルを買いました。スベスベです、満足。

今日のBGMは、やくしまるえつこ氏。今もループしてます。中毒。連続したストーリーはないのに、泣けるフレーズもないのに、何だか胸が苦しくなって泣きたくなります。
 
前の記事へ 次の記事へ