スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナナメから恋した

 

遅ればせながら、Perfume/直角二等辺三角形ツアーin横浜アリーナのレポートです。印象深いのをつらつらと書くので順番は違うかも。


スタンドまあまあ前くらいの場所でした。最近の曲を最初にダーっと歌ってて、生のエレクトロワールドに大興奮しました!(皆さんは縦にもノってたけど、スタンドの高さ的に私は無理でした(笑)とりあえず踊り続ける)

そしてなんといってもedge!!冦ixはやはり最高すぎる。ゾクゾクしました。ファン内でもパフォーマンスはダントツ人気かと。大爆音が堪らなかったです。
あと、シクシクとコンピューターシティのダンスが大好きなので、つい手だけ動いちゃったりして(笑)

踊ってるときに三人がニコニコしてると客席もつい笑顔になります跳ねながら(´・ω・`)和むというか。幸せ(笑)


PerfumeのMC最高\(^O^)/
かしゆかがジョジョ62巻の「ジョルジョジョジョーヌさん?(byあーちゃん)」のポーズをしてみせると(シェー!に似てる)、二人がシェー!ってやってからかうくだりがおもしろかった(笑)
「もーバカにせんでよ!(笑)」っていうかしゆかに超萌え。

あーちゃんがふざけて「中田さん好っきー好っきー♪超ソンケー♪(小踊り)」のっち「それ中田さんの前でもできる?」「できない。恥ずかしい(笑)」本当にあーちゃん可愛すぎる!ライヴに行くと皆があーちゃんを好きになる(^ω^)!

なんでも、29日はライヴDVDの撮影も終えて、関係者さんが来ない日だったようで。「今日は本当に楽しみすぎた」って何度も言ってたのが印象的。
ガッチガチに緊張して撮ったライヴDVDなんて、欲しくなくなるくらいの三人の笑顔!買うけど!(笑)

「だって、こんなにステージで目ぇあわせて笑ったり喋ったり久しぶりよねぇ」
なんて最高な言葉!


会場のファンの方もも暖かくて、のっちがグダクダおもしろくて、かしゆかがキャイキャイしてて、とにかくあーちゃんが真っ直ぐで本当に良い子で最高でした。

また絶対行きます(`・ω・´)
 

君に縛られる夢

 

また台風ですね。私の地域は深夜に接近して抜けてくそうですが、皆さんは大丈夫ですかね。


今日はたった英語二時間のために学校へ‥!その後バイト(2連勤)。私頑張ったと思います。

学校では、背負ってきたリュックをやたら褒められました。
み、皆!?(´・ω・`)三年間でこんなに褒められるのは初めてな気がするんですけど(※鞄の話) ←
そして帰り道に電話が。


ア「何すか、ゆき君ー」

ゆ『今日空いてるよね』

ア「無理バイトですう」

ゆ『あ、そ。てかリュック可愛い』

ア「へ!?なん、ああー!」

ゆ「さっきから居ましたけど」


ちょうど駅の階段を降りてたんですが、後ろに居ました。忍者かお前。てか普通に話しかけてくださいって感じ!(言えないけど)
しかし私のリクエスト通り、あられちゃん眼鏡をかけていたので良しとします。似合う。


明日は放課後に渋谷区役所に行く予定。PARCOとBEAMSをウィンドウショッピングしよう。素敵なマフラーとタイツが欲しい。


ではまた( ^ω^ )

 

水没する時空間

 

更新<睡眠<<ポケモン
最近の生活優先順位です。これにバイトや学校が加わるわけですからまあ許して/(^O^)\ ←

昨日は、社会人になったバイトの先輩であるお兄さんとランチしてきました。あ、ちなみにこの人の彼女さんは、バイトで出会って結婚目前という(^ω^)そして私の先輩でもあります。

アジア料理屋さんの米麺焼そば!とてもおいしかったです(^ω^)お互い、パクチーなどの香草を『辛い草』と呼んでることが判明(笑)味も香りも独特ですよねー

その後、ヒルズ付近をうろうろ。東京国際映画祭かーほおー


ア「私カイジ観たいんですよね」

兄「あ、俺もカイジ観たい」

ア「面白そうですよねー」

兄「じゃあもう観ますか」

ア「観ちゃいますか」

兄「ノリ軽っ(笑)」


ということで新宿へ移動して時間を潰しつつやっと観賞。超前だったので、腰が痛かった。
一瞬スクリーンがデスノ状態!もありましたが(笑)、かなりのめり込んで観れました(私が映画を観ると大抵そうだけど^^;)。松山ケンイチって、かっこよかったんですね!(笑)演技が好き。あと個人的には、松尾スズキがかなり怖かった。緊張の盛り上げ方が上手な映画でとても面白かったですよ!


今日はうってかわってバイトとポケモンしかしてないので省きます(´^ω^`)チマンネ
明日は学校だあ

おやすみなさいっ

 

キラースマイル

 
:-)

テスト期間中おやすみしてました。まあリアルタイムはずっと更新してたけど(笑)ここ二日が創立記念日やらで休みだったのですが、最終日の1教科、ほとんど勉強しませんでした ××
でも世の中には勉強より大切なことがある。そう‥

ポケモンマスターになること!

ダメ?やっぱダメ?
ポケモンとは何も手につかないという中毒性があります。あとゲームの中ではギャンブル大好き(笑)スロットやばいっす。
エンジュ入りしたばかりなのでまだまだこれからです(`・ω・´)ふひ


学校が久しぶりで楽しかった!卒業アルバムの個人写真をどすっぴんで撮りました。非常にまずい。

テストまであと数十分とかなのにたくさんお喋りしたー!M子の髪型は毛深い、えいくらなな(笑)
この間私は、体操服を目の前で(笑)盗まれた(何故か男の子に)のですが、それもすっかり笑い話にされました/(^O^)\わらえねぇし


わー4時間睡眠なんだけど、これからバイト大丈夫かなあ。久々だから気合いを入れなきゃ。‥メイクは薄くていっか!(すぐ寝れるように)

ではまたっ´`

 

あの淡色スカーフ

 
狂喜乱舞(笑)

ねえこれで私も勝ち組?リア充?


てことで金土は親戚のおうちに泊まって秋祭りを楽しみつつ最終日にポケモンを購入。迷って銀にしましたよ。やったーー!\(^O^)/きゃいきゃい

え、テスト前日ですけど

‥いやその、今さらだけどタイミング誤ったよね。ポケモンお預けとか死にたい。やっちゃえば爽やかな気分むしろヒャホーだと思う、思う‥けど!テストは無難な点くらいとりたい(´・ω・`)

なので心をオニドリルにして(既に無理そう)今週金曜日までお預け‥!!が、頑張る。最初の三匹どの子にしようかなー(^ω^)ボングリ復活だよねー(^ω;)電気パーティーどうするかなー(;ω;)ああああああやりたいいいい(´;ω;`)


結果:無理。火曜のテスト後あたりにやりそう。

 
前の記事へ 次の記事へ