スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拒否信号 赤


中の人が暗かったり、内容がきわどかったり(^ω^)ご理解の上で私の名前をローマ字で入力して下さい。

マイナスプラス+心

 


「自己嫌悪で放した手なら、いつかまた自分を好きになれたときに繋ぎ直せるよ。それにアメリが全部を手放した気でいても、周りの人達は放された気ないから。」


「一年後、全部が落ち着いたら、お父さんと会えばいい。素直に笑えばいい。好きだった人にも元気?って電話すればいい。そんだけだろ」


「辛いならいてあげる」



私を甘やかすお前なんか死んじゃえバカ(ありがとう)


 

君と月の果てまで

 


突然ですがスネオヘアー大好きなんです。3人組のバンドで、泣き歌が多いのに爽やかな音が最高です。下北系なごみロック。ワルツなんかが割りと有名。スネオのラジオから好きになった私。

そのスネオさんがnewアルバムを出します!!!ぐほー(゚ω゚ )!しかもそれの前にシングル!?



というわけて"共犯者"やばいっす。私はタイトルだけで衝撃を受けました(笑)歌詞の内容は、お?駆け落ち?ええ?って感じだけど、キャッチーだからすぐ覚えちゃって耳から離れなくなります。音は‥なんていうか切メロ!でも程よい速度がある。
PVも苺をぎゅうってしたり逃げてたり手を握りあってたり(あれ意味わかんない)

‥‥

とにかくおすすめです!ニコニコでチェケ! ←
確かようつべにもあったよ


 

君の台本通りかい

 

あっ( ^ω^ )!にこぱ
そういえば行くんです!!



11/29に林檎嬢に会えると思うともう死ねます。何着ていこうかなーいや普通の格好だけどね(笑)

その前にテストか。いいんですいいんです林檎学が分かればそれで ←


 

せんせい、質問です


中の人が暗かったり、内容がきわどかったり(^ω^)ご理解の上で私の名前をローマ字で入力して下さい。

前の記事へ 次の記事へ