スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

星だけが綺麗な夜

お久しぶりです。だらだら生きてます、たまにシャキシャキもします。野菜のような表現だ。
映画アメリを久々に観て、更新したくなったので指を運ぶ次第です。いつまでたってもブラインドタッチはできないなあ。

サークルの合宿という名のキャンプへ行ってきました。
飲みサークルではないので、あんなにゆるい文化部サークルが合宿ってなにすんの‥?という感じでしたが、先輩に誘われたので、興味半分で参加してきました。

8月28日 晴天、出発。
1年生での参加は私だけで、‥ああ、今書いてても虚しくなってきた‥。でもでも先輩は知ってる人が多かったのと、面倒見のいい2年生女子一人参加の先輩がいたので安心でした。
OBの方々や4年生までもがイケメンだらけでビビったのは内緒。

山の奥地のキャンプ場にテントを張り、コテージに作ったカレーを星空の下で皆で食べました。本当にこういうのが小6ぶりな私はとても楽しく酔っぱらいました(笑)レイヴというものを初体験したのですが、ライブクラブ好きには堪りませんね!先輩にDJが5人もいたような。なんてサークルなの。

二日目は自炊をして、バーベキューをして、なるべく酔いすぎないようにセーブして、はじけた先輩の介抱係に回ってました(笑)
これがなかなか辛くなくて(笑)、自分が長女だったことを思い出しました。イケメンの先輩の肩を支えたり(笑)できたので、まあ役得だったのではないでしょうか(^ω^)

おかげで睡眠時間がam5-8時となってしまいましたが、楽しかったので気にならないという若さ。こういうときに自覚します。
集合写真を撮って、ゆるゆると帰って、車でよく寝かせていただき、帰宅は夜9時となりました。

いやはや楽しかったことしか思い出せないです。
あ、驚いたのが、あんな山や川な場所にいたのに虫にほとんど刺されなかったことです!しかし、東京に帰ってきた途端、蚊に二カ所もやられました。なんなの!(笑)

今日は疲れが出たのか夕方まで寝てました(笑)昼夜逆転を直さなくてはいけないので、また寝なければ!

ではまた^^

忘れていた自然なこと

お久しぶりです。

さて、夏休みになりまして、ゆっくり羽を伸ばしつつ、遊んだりもたくさんしてます。活発でだらだらした休日です。

ああ、無性に活字が読みたいなあ、旅雑誌が読みたい。TRANSITファンなんです。
最近、バックパッカーの方のブログを拝見するのが趣味と化してきています。インド、イエメン、トルコのイスタンブール、ブルガリア。
イエメンがとてもいいと言うので、調べたりしていたら、すっかり行きたい国のひとつに!
ああ、日本なんて地球上じゃ豆粒同然であるよなあ。


話はまったく変わりまして、今日の出来事。最近大学で知り合った先輩に誘われて、‥あ、そっか、所謂デートをしてきました。

私、身の回りの、仲の良い先輩は男の人が多いので、いいのか悪いのか、慣れてしまっていて緊張も意識もなにもしなかったです(笑)
お茶して、トイストーリー3を観て、ご飯をご馳走になってしまいました。私おごられ下手かもな、なんだか申し訳ないような気がしちゃう。うーん感謝。

良い人だし、話しやすいし、楽しかったし、趣味が合うなあ、と思いました。自分の中の感想がそれだけなのが、なんとも淡白ですね(笑)
しかもどことなく他人事(笑)
一回目のデートなんてそんなもんかしらねー、急に好きになるなんて高校生までなのかしら。
まあ、自分も相手もこの先どうなるかはわからないからね、放っておこ。
楽しかったのは事実。



近況でした( ^ω^ )さて寝よー
 
前の記事へ 次の記事へ