スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの子は可愛い、と言うのに

 


今日の夜は即寝が予想されるので電車でカチカチ(・ω・)んむむ。

なんだか早い月曜日、今日は倫理の授業があったのね。先生が社会科の先生で色んな分野のクラスをかけもってるんだけど、この教科のクラスが一番好きなんだって。(選択教科で人少なくて1クラス)教えんのたっのしー!みたいな感じで。可愛いおっさんだ ←

あと昨日友達にすすめられてファミマのどでかいレアチーズケーキを買ってみた。

‥超甘党党首の私でも、あれはキツかった。(ツッコミはいないかい?)気持ち悪くなって途中で冷蔵庫さんにあげたよ。今まで守ってくれてるはずさ。

あれを一度にいける人とかまじいねえだろ(^ω^ )( ^ω^)
バイト頑張ってきますー


 

fly by

 

( 接近通過 低空飛行 )


バンプの曲のタイトルから。接近通過ってすごい切なくない?この英語も曲自体も、あたしみたいだよ(とか自分を苛めてみた)

M っ て な あ に (^ω^)?


あたしは寂しがりだし涙もろいし、バカだしティキンだが受け入れてくれないかなあ藤くん‥ ←
根暗同士うまくいくと思うのよね。って友達に言ったら死んでくれないかっていわれた。い、痛くも痒くもないんだからっ(´;ω;`)ぶぁか

あたし歌上手い人に惚れやすいかも。中学で好きだった人は、皆でカラオケ行ったとき恋に落ちたし(笑)今好きな人も歌上手すぎだし(¨)うーん、やっぱり格好いいもんね。

つまりバンプのライブ行きたかったんだよくっそー!!バイトの人が行くんだって‥。タオル買って来なさいよってめっちゃお願いした。頼むぞおい。


明日は原宿出没な予感(・ω・)


 

母に贈る花束

 


( 黄色いカーネーション )
その花言葉は、軽蔑、





今日バイト終わったら、ちょっとゆっくりできる(´;ω;`)また日記書きますー!


 

見下ろす蒼が、笑う

 


日記久々〜(´;ω;`)さぼりんですみません生きてます。
最近の一日の過ごし方をご紹介★(言い訳よ言い訳!笑)


朝ギリギリ起きる



学校になんとか着く



最初は頑張って授業うけるがおやすみ10秒を記録する



学校終わる



バイトまたは帰宅

バイトの場合(週4)
急いで仕度して四時間働き深夜に疲れ果て帰宅。シャワーと軽食を済す。

直帰の場合
だらだらママと喋って過ごし、ご飯とお風呂を済ませて早めにベッドへ



だが決まって夜になると寂しくて人にメールしてしまい続けてしまって(待ってしまって)、気付けば0時をまわる。



いい加減寝ようと目をつむり、寝付くまで20分。

―寝不足―


最初に戻る(^ω^ )( ^ω^)



おやすみなさい(笑)ミニメ明日返します。朝とかに★


 

噛み付きたくなる

 


あたし、男の人のキレイな首らへんが好きなんですキモい言うなって。首筋にかぷーってしたくなる自分の衝動に気付いた。引いた。

ごめんやっぱ寝とく(笑)


 
前の記事へ 次の記事へ