スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

END ROLL

 

皆さん今年はお世話になりました。エムブロを始めたのが1月だから、今年は皆さんに会えた年なんです(^ω^)!
一年間も続くとか飽き性な私には珍しいことで驚き(笑)一年ありがとうございました。

とかいって明日にはあけましておでめとー!なわけで、今更ありがとうもなにもって感じだけど(笑)正月は引きこもり休暇なので、更新ペースは変わらないですー(´・ω・`)



みなさん良いお年を!★






今日の内緒話(^ω^)↓

 
続きを読む

並行して進む物語

 
今日はCOUNTDOWN JAPAN 0809に行ってきました!ひゃい(^O^)!
楽しかったー、また詳しいことは明日書きます。


ちょっと内緒話しよう?


 
続きを読む

木星の憂鬱

 

サイトのほう、時間があったので画像更新しましたー


ゆき君が昨日無言のSOSを発してきたので、お見舞いに来てあげました。マンションの玄関は人の後ろにくっついていって突破したものの、肝心な家のドアを開けてくれない。


「ゆきくーん」

‥‥‥‥‥‥‥‥

「ゆきー!」

‥‥‥‥‥‥‥‥

「ゆったああん!」

‥ガチャッ

「‥大きい声だすなバカ」

「はいゆったん(笑)」

「殺す」


暴言吐きつつ耳が赤かったのがおかしかったです。ママさんが留守の家にはマンガが散乱!引きこもってたんですねわかります。ドラゴンボールの山ができてるし。もー片付けろしー

ここでゆき君のワガママ気質発揮。部屋が寒いだの甘いもん食べたいだのご機嫌ななめ。
もう本当にうざかったからコーヒーゼリー作ってあげました(あれ)
インスタントコーヒーを使えばすぐできるんですよ(^ω^)できる(けどやらない)女アメリ。おいしかったです。ゆき君も機嫌が直ったみたい?

そのあと下北行ってブラブラしたりしてました。クリスマスプレゼントに時計をあげたんですが、お返しはまた今度だって。なんだろーワンピース全巻がいいなー鋼錬でもいいなあー(笑)



明日はあの人とご飯の予定でしたが、向こうの都合で先延ばしになりました。よかった(笑)

 

Santa Claus

 
サンタさんは、小学校五年生の冬以来、私にはプレゼントをくれませんでした。
妹弟たちにはあったのに、とは思ったけど、そこはお姉ちゃんだから我慢しました。
だけど中学生になってから、クリスマスは昼まで寝ていました。やっぱりプレゼントがないのが寂しかったからです。後、妹弟たちにもプレゼントが来なくなってしまったからです。妹らの冷めた悲しい顔は私も悲しかったです。

今年のサンタさんは、郵送でみんなにプレゼントをくれましたね、ありがとう。
弟はキバのおもちゃではしゃいでました。妹2人は柄違いのお財布が嬉しそうでした。私にも素敵なネックレスとミッキーをありがとう。

サンタさん、またいつか会えますか。せっかくのサンタさんからのプレゼントなのに、ママはあまり喜んでくれませんでした。

ネックレス大事にしてるから、いい子にしてるから、また会えますように。話せますように。

 
続きを読む

スノーフレーク

 
ていう花があって、私の誕生日である2月17日の花なんだって。のんと一緒(^ω^)ふひ

昨日の夜、なんだか目が冴えちゃって寝ていません。学校があるからつらかた!隙を見てちょいちょい寝ました(笑)

あ、今日はクリスマスイヴでしたね、例年通りあんまり乗れない行事だわ(^-^)家族でおいしいものを食べるのが幸せほかほか。この冬の時期の街の雰囲気がなんとなく好きです。そわそわ、わたわたしながらイベントへ向かう感じが(笑)


さて、昨日あの人とメールのやりとりがありました。用件だけのメールも最終的にはぐだぐだ雑談になっちゃうのが定番。例に習って近況報告をしあっていました。

どうも彼女と別れたらしい。

うーわー(´・ω・`)っていうこの気持ち分かる人いないかしら。幸せになれよと(素直にではないにしろ)思っていたのに3ヶ月で別れた。なにそれ、あんなに心を踏まれた私は何(^-^)?的な。複雑、あんまり嬉しくないわけじゃないけどうん。

あの人は相変わらず、なにを考えているのか全くわかりませんー。
ご飯は、意識し合う前からたまに行ってたから、特別なことという感覚じゃないけど。このタイミングかー(笑)

しかしショックちゃあショックだったみたい‥?事情はあんまり知りたくないけど。
話は聞いてあげよう、うん。


今日は1日悩むというか、このことがつっかかる日でした、はあー

 
前の記事へ 次の記事へ