スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月並みな告白。

 

最近Perfumeしか聴いてません。今更Mステのあいすてぃる見て感動した(^ω^)ystk

林檎・69→Perfume→69・POP→宇多田の波をくりかえす私の音楽ライフ、プライスレス。(絡み辛い)次はサカナクションあたりかしら ←
スネオはー!ようじろうはー! ←

音楽と最近会話してる。(電波発言)歌詞と(笑)どんだけ人と話さないんだ。寂しくてしにそう!


今日は塾で初受講。変わった受講システムだからか、馴れ合いとかない雰囲気で、気楽といえばそうかもしれない。授業も楽しかった。忘れかけてたが勉強嫌いじゃなかったわ。


明日は塾いって、宿題して、ささ子たちと渋谷でごはん。な、なんか緊張(笑)そんな相手じゃないのに(笑)

楽しみです(`・ω・´)

 

丁重に愛するよ

 

中学生のときに読んだ児童文学(ハリポタ的ファンタジー)の続きを二女が借りてきてくれた。うむ、有り難い。なので日記は簡潔に箇条書き(またか)。



・色彩検定3級の合否通知がきた

・合格。ちょっと泣いた

・ポケ映画でアルセウスGETだぜ

・つおい

・予備校しばらくない

・が、今度は塾/(^O^)\

・てか早く学校行きたい

・人との接し方忘れそうです

・サンダルが欲しい



31日はささ子とチョコの元バイト仲間でご飯だ(´;ω;`)久々に生身の(メールとかmixiの日記じゃない)友達と接する‥。現代社会って便利だけど寂しいや。


おやすみなさいっ


↓見なくていーよ(笑)
 
続きを読む

Kiss & Music

 

腰に激痛/(^O^)\

肩もなかなか辛いですが座ってることが苦痛というのは‥あはは‥
慣れてない体勢というわけじゃないけど、+クーラー×8時間で肩腰が凝り固まりました。
あ、喉も痛い(;;^ω^;;)


苦労もあって昨日よりデッサンは良い出来でした。自分で言っちゃうくらい、うん(笑)評価もそこそこでした。
何より描いてて楽しかったからですかね。(緊張がとけたからだね)

明日明後日は色彩構成。周りのセンスが良すぎて泣くかもしれないいい(´・ω・`) ←



昨日の話↓
 
続きを読む

あたまを撫でて

 

お久し振りですアメリです。今日は美術予備校の初講習日でした。
9:00-18:00まで描き続けるのに、ビビって前日四時間しか寝てなくてこれなんていう死亡フラグ(笑)


モチーフがおもしろかったし、デッサン始めたら超楽しかったけど、

コワカッタヨーー(´・ω・`)!

外部でましてや初心者なんて教室に数人だけ=疎外感。友達なんていないし(^ω^)自分が下手すぎて誰のでも上手く見えてくる視覚現象(笑)

さっきの訂正します。
モチーフがおもしろかったし(たった一人(ひとつ)の私の友達)、デッサン始めたら超楽しかったけど(一人作業だからね)

コワカッタ‥。


収穫もありました。この間描いたときより光と影を意識できたし。課題も確認できたし!(個人講評までやるなんて思ってなかったから超焦った)

あー、明日もか‥(笑)早く着きすぎるとやることなくなるから20分前くらいで丁度かな。よし。

明日も頑張ります\(^O^)/

 

アスランの吐息

 

音楽レビューです。とりあえず最近発売した2作だけ先に!後に追加するかも。



今回すべてのビジュアルが質素ですね。本当に美しくなきゃできない業。遅ればせながらレビュー。最初の10回がKSKや絶頂が好きな私には辛かった(^ω^;)最近は耳についてきていい感じ。浮雲コーラス萌えた。アコーディオンが素敵。ロック要素は少ない。基本的に林檎さんのつくる暗い曲が好きみたい(笑)



ヤスタカ氏の仕事が光ります!edge -冦ix- もはや涙目。あとYMOへのオマージュともとれる音が癖になります。シングル曲が明るい分、アルバム曲の切ない歌詞や落ち着いたサウンドにときめきます(ギャップもry)。雑誌インタビューであーちゃんが自由に歌った!と言っていた曲に集中しちゃう(笑)


今までのレビュー記事を話題書きにリンクさせたいなあ‥。

追記は、私が大好きな箇条書きで日記?&メモ。とにかくくだらない(´・ω・`)

 
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ