スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

love xx!

 

 あなたが恋愛をする事においての
 考えをお答え下さい。
 対象は男女共通。

 ※全然深くはないです


◎ あなたの年齢(シークレット可)

sweet 17


◎ 好きなタイプ

話が合ってかっこつけない人。かまってくれるのが絶対(笑)


◎ 歳の差は気にしますか?
  またいくつまで好きになれますか。

気にしない、けど、男の人は割りとするよね?しない?(笑)
わからないなあ‥好きになったら本当に仕方がないから。


◎ 遠距離は耐えられる方ですか?

んー無理だった


◎ 束縛して欲しいですか?

うん!しなさいよ!適度にな


◎ 放置は寂しいですか?

絶対いや!‥とかいって自分はしそうだな(笑)なんか今日は疲れたしめんどくさ(^ω^)って(笑)


◎ 社内の恋愛ってどう思いますか?

難しそう。どうしても仕事に影響がでてしまうよね。割り切れるなら好きにしたらいいか、と、(笑)


◎ 生徒と教師ってどう思いますか?

好きになったんならしょうがない!夫婦になった人達も案外いるしね。


◎ 男は口だけだと思いますか?

んー‥(笑)さすがにケースバイケースだし人によるんじゃないかな。


◎ よく浮気ってどこから?と
  聞きますが、あなたはどこからが
  浮気だと思ってますか?

メールでも直接でも、好きだよ、うん私も!みたいなやりとりがあったらもう信じられん。




 価値観や恋愛観は
 人によって違います

 皆がそれぞれ幸せになれますように。


 ありがとうございました



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

なんだっていい

 

私、友達に誘われてかつんコン行くことになりました(笑)その友達の友達からチケットをもらったそうです。周りのヲタクの子はもうチケット持ってるので(笑)私を誘ったと(´^ω^`)赤西さんが好きなだけなんだけど‥まあいっかCD全部聴いてるし(笑)ヲタじゃない赤西が萌えなだけ。いってきます。


今日はバイトでした。掃除用具を片付けて売場に戻ったら店内にいきなりジュワーー!という音。え、なになに!


タ「ポテト揚げたことない?」

ア「あー。しかし音凄いでs」
ジュワージャァー

タ「ん?なんて?」

ア「いや(笑)いつも揚げないのにどうしてですか」

タ「揚げんの楽しいんだよねー」


本当に音がすごいんですよ!店内が油の音でいっぱいになるくらい(^ω^;)いいのかポティト。タクヤさん可愛い。あがるギリギリにも揚げてました。どんだけ好きw

ちなみに私は酔っ払った外人のおじさまに、「I love youー!」といわれました。おじさまのつれの日本人に笑われたよ☆止めろy

‥‥‥おお怒ってないし! ←


明日は学校(´・ω・`)でも明日頑張れば‥!楽しみ楽しみ。おやすみなさい。

 

魔法で魅せて

 

ハリポタ3のDVDをみています!ホグワーツの自然豊かで美しいし、ハーマイオニー超可愛い!強引ツンデレな女の子って萌えだ。私的には映像より本派、特に3・4巻が好きかなあ。

最近サボってましたね;
なんかこう魔法とか使いたいくらい気分が萎えてました。あれ?でも、なんでだっけ?/(^O^)\今となってはそんなもんー!


昨日学校では、うちのダンス部恒例の春の発表会がありました。友達が踊るので、ずっと応援したりムービー撮ってました!3年生は引退なので気合い入っててかっこよかったです。

その後おばさんと下北沢でお買い物にいきました!ScolarのTシャツが半額以下で買えたんです!すごい気に入ってます(^ω^)えへー
VANSのスニーカーを買ってもらいました。おばさんありがとう。靴っていつおろそうかすごく迷いませんか?すごく悩みます‥(´・ω・`)

あ!金曜日に夢とネズミの国へ遠足にいきます。高校3年生にもなって遠足があるとは(笑)集合と解散の点呼しかないので楽そうだ(^ω^)
そのときスニーカー履こうかな。


はて、一気に打ちすぎましたね(笑)明日は朝早く起きて充実させよっ!

おやすみなさい´`*

 

雨粒キャンディ

 

こんばんは、お久し振りです。

今日はデッサンテストデッサン歯医者みたいな日でした。とても簡潔な日記(笑)
そのあとパソコンで画像あそびしてました。好きなもんは好きなんだああぁ!ってくらい無我夢中で写真を加工したりコラージュをしてました。

は!と気付いて改めて見てみると、発光ライト色・ネオン・モザイク、な画像になってました。こ、これはポップンテクノ!自分、音楽に影響うけすぎだろが/(^O^)\
ヤスタカ!(笑)もう偉大ですね!サカナクションも負けてないけど!(ごめんなさいすいません大好きなんです)


話は変わってちょっとミーハー(笑)ドラマスマイルにでてくる坂道の商店街とか駅とか‥。モロ、アメリの地元なんですよね(´・ω・`)映像でみて改めて良い場所だなあと実感!それと同時に「ああああんなところをガッキーが走ってたのかドキドキ」みたいな(笑)慣れ親しんだ道さえ意識(笑)
いや生のガッキーやばい可愛いんですよ。あれはドキドキしたとしても生理現象というかさあ ←

何が嬉しいってスマイルの主題歌が林檎嬢っていうね!超遠回りだけど、なんかね、嬉しい(笑)

ありあまる富いい曲(;_;)
ワンセグでオープニングを録画して、それできいてます。あと、ドラマ内でも一応。

曲の雰囲気が強く優しくて素敵ですね。大サビのギターがしびれます。
ギュイーン⊂(^ω^)⊃
歌詞も椎名林檎らしい、否定とその理由、つまり‥。みたいな感じがすような。(だってシングルは5年ぶりらしいよ(笑))
早くフルで聴きたい!!


明日、拍手とコメント返します、‥すいません何故か週末ってすごい眠い(笑)

ではおやすみなさいー


 

紅茶の甘い湯気

 

とりあえずお気に入りだけだけど、読んでやってください!批判は苦手だ!



中田ヤスタカだなーという感じ(笑)トラックメイキングは彼にしかできない音で溢れてますね。ゴリゴリした低音がものすごく好き。歌も女の子らしいのが多くて可愛い○


1stまだ借りてなかったんです。全体として文学的でわりとしっとりかな。三日月、白波はやっぱり名曲ですねー!短編小説を読み終えたようなサッパリ感がします。あめふらが好き(^ω^)


完 成 度 (´;ω;`)!涙だもんの音の作り込みではないでしょうか。3人が順番に歌ったりコーラスが分厚かったりメロディ凝ってたり、工夫いっぱい。亀田師匠がプロデュース?してたのには驚きました。


とりあえず今は以上!また帰ったら日記かきます。あ、嘘わかんない ←

 
前の記事へ 次の記事へ