スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

coming soon

 
今日から夏休みです。怒濤の一週間でした。やっと平均睡眠4時間の悪循環から抜け出せる。


グループ制作課題の発表がありました。どの班もクオリティ高かったからビビってたけど、自信は皆あったから堂々と発表できました。
私は、要である司会までさせてもらっちゃって‥。いやはや貢献できたのだろうか。だといいなあ。

話し合いや制作は、人が多いから、必ずしも円滑に進んだわけじゃないけど、うちの班はとてもいい雰囲気な気がした。高めあえてた。
うーんすごい。皆と一緒に課題ができて幸せだった。

誉められるってくすぐったいけど嬉しい。またグループ課題やってみたいなと思った。
大変な部分もあるけど、やりがいあるなあ。‥仕切り屋の独り言でした。


夏休みかあ‥。

バイトが決まらない。ってか選り好みしちゃって駄目なんだよね(´・ω・`)

痩せたいからプールにでも通おうかなと計画中。暑くないし、体力使うし。ふんふん。


ではまた

どうでもよくないでしょ

エムブロの仕様が変わってから拍手コメントを全然チェックできてませんでした。コメント下さった皆さんありがとう、そしてごめんなさい(´・ω・`)

ゆきくんとの出会いは?という質問がありました。あはは、そうだねえ、起点があやふやだよねえ(笑)

どう説明したものかしら。

友達の友達、って感じで、集まって遊んだときに、ゆき君が不機嫌そーに居て。第一印象は「うわあのイケメン怖い」(笑)。これが高1の終わり?くらい。
あの人のことが好きだったし、散々な思いをしたし(笑)。あんまり家に帰らない時期(わ、本格的に不良娘みたい‥!違う、色々あったの色々!)に、女友達の家に入り浸ってたのね。そのときによく遊んでた一人がゆき君でした。

で、気づいたら親友(笑)二人で深夜にファミレス→三國無双(笑)くらいの仲(^ω^)
いつからだろう、よく覚えてないけど、失恋や家庭問題から僅かながら立ち直れたのは彼のお蔭ですね。

あとは過去の記事にある感じです。

周りの、それは当然の反応だと思うのだけれど、本当に何もないの?という目も意識はしてます。
私たちは私たちの友好関係が心地よいのであまり気にしてません。誤解されても別に良いし、理解してくれるなら有難いというか。

まあ、前者が多いので、この場所に甘えてしまってるんですけどね(笑)いつもお付き合いありがとうございます(笑)

これからなるだけ、イベントがあるごとに更新しますね(`・ω・´)キリッ

‥キツいときはまた箇条書きとかでもいいですか?(笑)


ではまた

camouflage

 
毎日が矢のように過ぎていきます。課題の発表や提出日を目安に生活するからですね。良くないなあ。

約一ヶ月も空いてしまいましたね。お久しぶりです。元気です。


最近はセールに行ったり、フリーマーケットへ行ったり友達の家に行ったり、学校外で遊べる時間がとれて幸せです。

大学の友達は、私の中で新たなポジションのような気がする。元気になれるというか、前向きな気持ちも弱音も共有できる。それが嫌じゃないってすごいなー。

誰かと長い時間続けて一緒にいるのって、あんまり得意じゃなかったんだけど、それも好きになってきたなあ。
環境の変化とは偉大で残酷なものですね。


この間、ゆき君のライブにいってきました。共通の友達がたくさん来てて、久しぶりに会えたのが楽しかったです。
また痩せた!ってゆき君に言ったら、てめぇもだろって言われた(´・ω・`)私はむしろ太った気がするよ(´・ω・`)ふんふん

夏休みの予定も少しずつ考えたりして楽しいです。サークルでキャンプに行くのです。インドアなので新鮮です(^ω^)小さい頃はキャンプもしたなあ。


Skype me !
またメッセージ送りますね(^ω^)
 
前の記事へ 次の記事へ