スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不眠の砂漠は続く

 


寝れなくて暇だからバトンします(^ω^)決して友達がいないわけじゃないけど拾ってきたわよ ←
とても長いです。

萌えツボバトン

@どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
@どんな異性が萌えですか?
@あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
ちょっと高いくらいが好きなんだけど、同じくらいも悪くないかなとか思ってしまう。(私の身長162)

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
う〜ん‥、とにかく"線がキレイな人"が好き。萌える。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
常に一コ下(高1)〜20代前半くらい(¨)?二つ下でも許せなくはない。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショート。ってか似合ってればよし。

【Q5】どんな髪型がツボ?
どこかしら"適当に"結んでる。前髪とか後ろとか。赤西さーん ←

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
首筋と手首がキレイだと目がいくな、(え、聞こえない、変態?)

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
白衣・スーツ、いいよね(^ω^)あとは部活着がカッコイいと思う。

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
指輪とメガネ(黒希望)

【Q9】どんな仕草がツボ?
※キンモいです

伸びしてるとき。腕とか身体を、んーってねじって、腰がー!みたいな。激萌 ←
あと親指を机に組んでそこに顎を乗せてるとかも(何よその目)

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
‥この質問微妙すぎるね。強いて言うなら、兄貴な感じ!

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、など)
目が行くのはー‥、男らしいのにどこかキレイな人。好きになる人の統計とはまた違う。あ、細い人好き。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
ああー輪郭とかそういうね!考えたことない!わからんっ!肌キレイな人は好き。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
ハスキーいいね(´-ω-`)あと響く声は好き。でもこだわり無しー。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
ちょっと硬派そうなお兄ちゃん系

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
時々構ってくれて、からかいなさいよ ←

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
口説かれた経験があまりにないです。ってか口説かれるのってストレートじゃなくて嫌いでーす。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
夜の公園は恋人たちの定番でそ。

【Q18】その他に、こんなのがツボ&好きというのがあったら思う存分吐き出してください。
一度仲良くなるとたくさん絡んでくれる人。面白い人。ちゃんとツッコんでくれる人。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
脂肪!なかんじ。ガッチリはギリギリおっけい。ケンコバは格好いい。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
暗い人、それを全面に出してる人。自己中すぎる人。いい加減すぎる人。はっきりしない人。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
‥なんだろ?すごくチャラい人は嫌だな。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
ニキビさんがこんにちはしすすぎてる人。あとは考えたことない。キモくなければ。

【Q23】次に回す人5人を選んでください
5人も無理だ。綾瀬には回しちゃうけど。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

眠らない獏

 


ここ一週間、不眠症でした。どんなに疲れてても脳が冴えちゃって眠れない。寝るのは朝方で三時間寝ればいいほう。

そして昨日は私と同い年で仲良かったバイトの人が辞めちゃった。泣かなかったよ。理由は前にも日記に書いたから、いいよね(どうでも←)。

でも先輩に‥あの人に、メールで弱音を吐いてしまった。
その辞めた彼女に依存してた弱い所を、どうすればいいのかわからない、愚痴とか弱音とかどうしよう。って言ったら、「俺に言えばいいじゃん」って。
お店に必要な人になりたいけど、本当に自分はまだまだで嫌なんだ。って言ったら、「少なくとも俺にとって〇〇(本名)は必要だよ」って(笑)

嬉しかった、好きとかいう感情を無しにしても、ただ人から必要とされているってことが。ストレートに言われて、嬉しかった。

その後も寝れない私のメールに付き合ってくれて、でもなんか安心しちゃって、いつもより早く寝れた。


私にはやらなきゃいけないこと(もちろんやりたいことでもあって、)があるんだった。


 

星があまりに眩しくて

 


星が見えなくなった途端、この夜の光を全て無くした気分です。月は一番高い所で、大きく、暖かく照らしていてくれるのに。


また明日、

気持ちの整理がついて、目の腫れがひいたら。


 

好きとか嫌いとか忘れてよ

 


あー寝れない!昼に寝過ぎた。うぬー‥、やらなきゃいけないことたくさんあるときに限って寝れない。そういうときに限ってバイト3時からだったりねあはは。

よし、今聞いてる曲が終わったら無理矢理寝よ。


 

次第に君は忘れゆくだろう、?

 


けれど私は忘れない。

全部覚えてるよ。色んな人と色んな事があった。執着してるみたいだから、思い出したりはしないけど。嫌なことも楽しかったことも。
たまに思い出しても、懐かしむだけだよ。あ、ウソ(笑)少し泣くかも。

でも、会いたいとか話したいとか思わないよ。私の思考は子供すぎるから、今度はなにを言い出して、泣いて困らせるかもわからないから、まだ顔見せできない、バカみたいでしょう。

結局は‥、困らせたり、お荷物になりたくないだけ、いい子と思われたいだけ。



わたしにとってあなたはあなただけ、あなたにとってわたしはたくさんのなかの 一人 、

( それでも )

 
前の記事へ 次の記事へ