スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

tomorrow never knows


暇なあなたのためにバトンをつくりました。
暇で暇で仕方ないんですよね?
ではどうぞ!!




01*今何時?
am1:16
02*あなたの名前は?
アメリ
03*血液型は?
a
04*血液型占いって信じてる?
まだ星座の方が信憑性あると思う
05*神様っていると思う?
さあね
06*じゃああなたが神様なら世界はどうなると思う?
天気が激しく変わりそう
07*哲学といえば?
古代西洋哲学語らせたら長いよ。ただの倫理オタクです。
08*今何時?
スルースキル
09*兄弟はいる?もしくは欲しい?
家族構成は末っ子長男姉三人です。
10*もしかして兄弟はオタクだったりして!!
‥妹二人が腐女子ですた
11*そんなあなたももしやオタク!?隠れオタ!?
テンションがうざい(笑)友達にはオタクって言われる。
12*あなたの性格を一言で!!
じょこちゅうしんてき
13*誰かに「相談にのるよ」「なんか元気ないね」「私が支えになるよ」とか言われるとどう思う?
人による。好意だけ受け取る。
14*逆にあなたは相談されるのって好き?
まあ好き。
15*今何時?
はいはい
16*1日の内で好きな時間って何時?
何も予定のない午前10時、深夜2時
17*嫌いな時間は?
朝7時(大抵学校のある日の起きる時間)
18*あなたのトラウマは?
たあっくさん
19*最近嬉しかったことは?
久々に私が作った晩ご飯を天使(弟)がおいしいと言っててくれた事
20*最近ムカついたことは?
あんまりないなあ
21*今何時?

22*もしあなたが漫画orアニメorドラマの世界に行けるならどの作品の世界に行く?
モノノ怪!サイケデリック!
23*ここでちょっと死亡フラグを立ててみましょう。
163センチ◯◯キロ
24*フラグたっちゃったよ…!!どうする?
ダイエットする。
25*今何時?
1:58、別窓で動画見てたからね。

***
お疲れ様でした。
良い暇つぶしになったでしょうか…

では暇そうなあの人にこのバトンをまわしてあげましょう!!

暇人なみなさん






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

欲しかった物は何だった?

 
プチ卒業旅行ということで、ディズニーリゾート1泊2日してきました。クラスの女子12人できゃあきゃあと。

16日(Sea)

寝不足(笑)ホテルにチェックイン後、シーへ行きました。皆なんだかハイテンション(^ω^)私はほぼ寝てないので、さらにハイ(笑)
かいつまんで話すと、めっちゃくちゃ混んでてセントオブジアースに4時間並びました。死にました。立って寝ました\(^O^)/
ダッフィー持ってる人多くてビックリしました。可愛いもんね。友達が買ってて、夜なんかは防寒のためにモフモフしてました。
で、私やっぱり絶叫系無理!!!特にタワーオブテラーが本当に無理。いや、随分前に乗ったときの印象が薄いから、大丈夫だったのかな?と思って。乗ったら、顔面蒼白(笑)怖いから忘れてただけやーん!ばかぁー
夜に乗ったゴンドラ(貸し切り)が、とっても素敵でした。シーの夜景は本当に綺麗でした。

コンビニで食料調達後、ホテルでまったり。でも疲れてたから、私たちの部屋はすぐに寝てしまいました。スッピン見るのが久々な友達(笑)気を使わない友達ができて本当によかったなあと実感。もちろんいい意味でね。

17日(Land)

案外目覚めが良かったです。昨日のシーより混んでてすごく萎えたけれど。
学習した私たちは、ご飯組・ファストパス組・行列組に別れて行動。これがうまくいって、混んでたわりに乗れたかな。
ビックサンダーマウンテンは乗れる私。上下が少ないので。スペースもノリで乗ったけど、怖かった‥。暗くて速いって何。
私が一番好きなのはコーヒーカップです。速く回るのって楽しい(笑)二回乗りましたが、二回とも色々楽しかったです(^ω^)
サウンドオブミュージックというショーを見て、買い物して解散。ぞろぞろ帰りました。


身内ネタ&何が楽しかったのかよくわからないネタばかりで、あまり具体的に書けませんね(´・ω・`)

とにかく皆と居るのが楽しい。中3の今頃は、友達できるか不安で仕方がなかったのに、今や下手したら地元の友達より居心地いいかもしれない(笑)
楽で大好きで、また明日学校に行けば会えるような気すらします。

本当に良い思い出になりました。

さあ、今後は大阪旅行も考えてるので、企画しなきゃ(`・ω・´)

さて、おやすみなさい。

ツタナイミライ

 
#卒業ばとん#

高校生向けです:-)


*卒業式はいつ?
⇒12日でした。晴れたよ。

*良い思い出
(1年生)
⇒友達ができた(笑)始めたバイトが楽しくてしょうがない。
(2年生)
⇒友達増えた。ずっと仲良くしたい子たちができた。修学旅行と文化祭は楽しかった!
(3年生)
⇒なにもかもが特別!

*悪い思い出
(1年生)
⇒初めて告白する、因縁のはじまり(笑)友達が音信不通になる。
(2年生)
⇒家族仲が危機。失恋。
(3年生)
⇒予備校の日々。鬼すぎた(笑)

*3年間を通して
仲良しだった人は?
⇒クラスの半分の女子たち

*恋人はできた?
⇒アッハハハハハ

*好きだった先生
⇒日Bのあたしンちのお父さんそっくりな先生。と、なんだかんだ私に甘い現文の先生(笑)

*苦手だった先生
⇒家庭科のヒステリック先生。

*好きだった教科
⇒現文・日B・世A・倫理・理総B

*苦手だった教科
⇒数TA・LL・古典

*成績はどれくらい?
⇒上の下〜中の中

*体育祭の思い出
⇒クラTを3年間デザイン担当した。3年のが自信作。

*文化祭の思い出
⇒2年でお化け屋敷を企画運営した。超大変だったけど、皆乗ってきてくれて大成功だった。

*修学旅行の思い出
⇒馬鹿なことばっかりしてますた。

*卒業後したいことある?
⇒皆にアイターイ(`・ω・´)

*卒業後の進路は?
⇒四大でデザインを勉強しまし。

*進路先が同じ人はいる?
⇒いない。ぼっち決定(笑)

*同窓会は絶対行く?
⇒行きます行きます行きます

*先生へ一言!
⇒学校へ甘えにいきます!

*友達へ一言!
⇒ばかぁ!すき!

*学校へ一言!
⇒校則厳しくなるとかどんまい!(笑)

*自分へ一言!
⇒しっかりやれよまじで

*3年間、楽しかった?
⇒好きな人や物がたくさん増えた。本当に皆が皆で良かった。グダグダだったけど楽しかった!


お疲れ様でした!:-)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

やってみました。日記で書くの出遅れたとか、そんなじゃないですよ。ね。
卒業しちゃったよー(´・ω・`)
卒業式の最大のオチは、卒業生答辞が生徒会長という人選。内容中学生(笑)中身ぺらっぺらでした(笑)
それがわが校のクオリティ(^ω^)
 

憧れ続けてたはずの孤独

 
4枚目!

この間の深夜にMJを見て、時代に出遅れてる‥!と感じてすぐ買いにいきました。
番組は林檎さんが超美しくて、カツラさえ可愛くって、ていうかわっちが喋ったー!すげー!(笑)みたいな。NHKの東京事変/椎名林檎の扱いはまた別格ですね。

アルバムですが、2.電波通信〜4.勝ち戦の流れが大好きです。アルバムの中ではシーズンサヨナラと絶対絶命が今は好きかな。事変/林檎の曲の好き嫌いはコロコロ変わる人です。結局一巡するんですけどね。

林檎さんの歌詞がストレートでドキッとしちゃいます。椎名林檎名義では最近こういうの書かないですね。
スイートスポットでは、出だしで「If I lose my voice,」だなんて、ひゃーって思いました(´・ω・`)きっと本音で、歌い手であれば思うことですよね。

あと特筆したいのは、浮雲コーラスですよ!なんなんですか!甘い歌声おいしいでしょう!(^q^)素敵すぎます。き、既婚者‥ですかね?(笑)


スルメ曲が多いので、まだまだ聞き浸り足りないです。

丘サーファー♪
 

prismatic stone

 
こんばんは。学校がないと夜更かしばかりでよくないですね。

なんだか太ってきたような気がするので1ヶ月1.5kg減ダイエットをしようと思います。パパイヤ鈴木氏が参考です(微妙なチョイス)。無理がなく、リバウンド無しって言ってました。
本当はヨガとかしたいんだけど、時間がないので、お風呂でできるようなマッサージとかしようかな。

お風呂楽しいですよねー。ついこの前までは髪のトリートメントと洗顔くらいしか気を遣ってなかった(笑)のですが、角質落とすブラシとラッシュの石鹸を貰ってから、超充実です(´・ω・`)シャワーだけの日も楽しい。

ゆき君は髪フェチだそうで、女に生まれてたらかしゆかのような完璧なキューティクルのロングヘアーにしてみたかったと言ってます。変態臭いです。


ゆ「‥香水つけてる?」

ア「トリートメントを新しくした」

ゆ「へー、どこの?」

ア「美容院のー」

ゆ「俺も欲しい」

ア「‥‥えー」

仲良くおそろい/(^O^)\明日一緒に買ってきます(笑)でも雨だから気乗りしないなあ。この季節はなたね雨と言うそうですよ。

ダイエットは今日から。では、おやすみなさい(^ω^)
 
前の記事へ 次の記事へ