スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャシーの噂

 

ミーハーなお喋り娘なイメージがある名前、キャサリンことキャシー(笑)ジェーンは頭が良くてモテそうで、エリックはチャラそうじゃない!?なんて話を友達としてました(^ω^)マイクは奥手らしいよ?(笑)アホすぐる
  

はてさてっ(古い)

この間突如としてあの人が来た日、メールで好きな人(気になる人がいるとは言ってある)って誰よ?と聞かれて、てめぇかもと言うわけにもいかないので、逃げ回ってました(笑)

どんな人?と聞かれて、あの人とも他のバイトの先輩(まあ要はカモフラージュにお兄ちゃんを利用(笑))ともとれるように伝えたら、

「俺?(笑)」

ってもぉぉおー言わねえよ!!しかしこれに曖昧なぬるーい返信をしてしまった私。

「さあー、まあ言われても嬉しくないっしょ?(笑)」

自分コノヤロウ。滅しなよ一回絶えちゃえよ。ここであの人から返信が来なくなり私は嫌われた(完)

と思ったら翌朝返信がっ(;_;)まあごまかし合いましたけど!お互い!(笑)で、ここからが今の悩みのタネ。


「バレンタインあげたらー」

>その人に?やだよ!(笑)

「うまくいくかもじゃん」

>嬉しくないっしょー

「もらえたら嬉しいと思うよ」

>そういうもんなの?

「俺は嬉しい人ー(笑)」


私は授業中にもかかわらず半狂乱、顔には出さず心で半狂乱。意味わからん、これはバチコイてことなのかその前に私の気持ち気がついてんの?打算かクッソー。

はーもやもやー
チョコ、ねえ。そんな大事なものかなあー。日常食べるし、バレンタインは友チョコとかあるからあんま気にしてなかったな。昔から本命はあげられない子だし。

からかいだったら今度こそビンタ


(笑)
 

Hug,Chu!

 
魔が差した、後悔はしていない。悪気しかない。あははアルバム楽しみーい\(^O^)/


昨日はカラオケいって衰弱してきちゃった☆詳細をさっきまで打ってたけど、間違えて電源ボタン連打しちゃって消えたので中略。
要するにきれい事と理想論の歌はなかなかどうして虫唾が走るね、ってこと。人間歪んでるからさー(笑)


古典の宿題しなきゃー、でもおやすみ(^-^)

 

関係ない

 

更新サボリまくってすいませんー(^ω^)いやや、バタバタしたり寝過ぎたりしました。休日は寝るのが正しい過ごし方でsげふんげふん。有意義に過ごそうね!(笑)
うちの三女なんか朝8時から友達の家にお邪魔して朝昼晩三食ごちそうになって帰ってきます。したたか小2。(嘘、超純真カワユス)


土曜日の話。

ひいおばあちゃんの法事を終えて4回目?くらいのバイトでした。暇だし仕事軽いしつまらんのおぉおう(´・ω・`)ふう
だああがしかし!!


ア「はー、さむっ(独り言)」

イ「あ、おつかれー」

ア「(わおイケメン君!)はいっ」

イ「今日まじ寒いねーさっき雪降ったよね!寒いのやだー」

ア「で、ですねっ(´゚ω゚`)」


寒がり萌えぇぇえ!!!てか私余裕で独り言聞かれてたあああああなんて羞恥プレイ。
あれです、彼はやっぱりUVERworldのタクヤに似てます。あれが親しみやすい感じ。下マツゲが長くてやらしいです(言っちゃった)。「なんかあったらいつでも呼んでね(ニコッ)」ておい、まじでライフ0だろこの確信犯があぁぁあ!///←って1日でした。イケメン種族は苦手だぜ。


日曜日の話。

寝て過ごす日曜日、超幸せじゃないですか。のほほんと笑点を見て歌丸さんが好きだとか馳せてたんです。まあ、要はヒッキーな夕方だったわけです。
そこへ不穏な一通のメールが‥


『いまなにしてんのー』

>ちびまる子ちゃん見てる

『ドタキャンされて暇』

>あーそりゃ残念(笑)

『てかアメリの地元いるから』

>は、えぇ?本当!?

『駅のファミマ(笑)』


暇だとメールしてくるのは、あの人しかいません。ゆき君は電話派。まあ、暇っていうのが照れ隠しっていうのは知ってるけど。いきなりだけどちょっと嬉しい、のに会って開口一番、まじなにしてんの(笑)って言った私は本当可愛くないよねっ(^ω^)

しっかし都合のいい女だわー、まあ慣れたけどさ。ご飯一緒に食べてたくさん喋って帰りました。始終、うちのママに挨拶してこっか?ってからかわれたけどまじふざけんな(笑)

好きなのかな、情かな、
わかんない


 

愛を模した歯形


中の人が暗かったり、内容がきわどかったり(^ω^)ご理解の上で私の名前をローマ字で入力して下さい。

ROCK 17才

 

17歳ってまだまだ子供だ


でも夢の影が見え隠れしてる時期で、輪郭を掴もうとして、まあとりあえず走っとけみたいな。大学行くのもそんなノリだったりして。私の世界を変えるのは私しかいないから、飛び込んでみてからまた考えるね。




4人のメンバー。17歳vocalの甘い声、その弟15歳のdrummerが若い音を鳴らす。この二人がバンドの最年長で最年少!やべーよこれすっげえ(こう言うと頭悪そう(笑))。
スキルの面では他のメジャーバンドと比べちゃったら、そりゃまだまだ伸び盛りって感じだけど、それはやっぱり十代で、勢いがあって格好良い。ラッドがそうなんだけど、螺旋階段みたいなくるくる絡む旋律がやっぱり好みなのかも、私。

ていうかお姉ちゃんは15歳のdrummerってのがびっくりだよう!(笑)いやいや、普通に彼と同じくらいの上手さで大きい顔したメジャーもいるからね(笑)でも彼はまだまだ上手くなるんだろうなあ。格好良いー

17歳のvocal尾崎雄貴くん。
キター同い年\(^O^)/「管制塔」って曲の歌詞が本当に格好良よくて、夢で食べてくに決まってんだろ!って感じ(笑)私も夢叶える!さわやかなんだけど落ち着く。大丈夫だよ、と言われたときの安心感に似てる。




管制塔 大人になった僕らが
見えるでしょう
変わらないでしょう
色褪せないまま
管制塔 あの未来はもう
すぐそこに来てるでしょう
僕らは待っている


17歩目 歩いてきた時間は安定を求め 落ち着いてきてるかな
リアル+少しの夢=の先
そんな無難な歩き方でいいや

 
前の記事へ 次の記事へ