スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電波サーフィン

 

学校つかれたあっ!9:10までに登校でよかった日なのに普通以上に(8:10)早くついちゃった\(^O^)/


先「え、おま」

ア「‥‥?」

先「今日9:10登校だよ」

ア「きゃあぁ忘れてた!」

先「プリントの字を読め」

ア「空気が読めたら人生それでいいと思「はいはい読めてないからねー(^ω^)」

先「しょうがないから教室で待機」


朝からげんなり(´・ω・`)でも教室へ行くと同志が!計5人(笑)アホやー!暇なので一時間めにある単語テストのお勉強。8:45くらいになると段々とわかっていた賢い生徒が登校。


友1「アメリ早いねーどしたの?」

ア「単語テスト勉強したくてッ☆」

友2「黙れってえぇぇ」


今度から登校時間に関してはシビアにいこうと思います。

古典の時間、休んでた分の源氏物語前半のあらすじプリントを友達に写させてもらおうと借りたら‥

光源氏→たらし
葵の上→超ツン、デレない
六条の御休所→葵の上に生霊となりとり憑いて、殺そうとした。ヤンデレ。

はいはい腹筋崩壊\(^O^)/なに自分用にわかりやすく解説加えてんだ!ヤンデレておおいっ!(笑)でも、たらしツンヤンデレが一番彼らに適切だと思います。

※ヤンデレ‥精神的に病んでいて歪んだ愛をもったりする女子。病み+デレ。


サカナクション借りた(´・ω・`)やばいねやばいねエレクトロックだねえ!しばらくこれヘビロテです爆音が好ましい。いつも思うんだけど声質がごっちと同族だー無気力な低音とかとか。気持ちい曲が多い。歌詞泣いた(笑)


 

使いたい言葉

 

疲れているので箇条書きでよろしくお願いします(^-^)えへっ(許されない笑い方)


・学校でした

・バイトでした

・タクヤさんと一緒

・スーツ萌え

・就活万歳\(^O^)/

・見惚れるイケメン(21)

・帰宅

・おなかすいた(現在地)

・CD焼く(予定地)


顔がきれいな人って周りに潤い与えてると思います。晩ご飯はヨーグルトにしようかな!
 

magician!

 

アメリの部屋が異常に寒い件。今布団被って打ってるんだけど手を外にだしたくない!寒い!

バイトの前に下北沢に行く野暮用があったので行ってきた(^-^)
途中大学生らしいお兄さん2人に絡まれて急いでんのに立ち往生。ああああ何度断ってもクソしつけえ!

「この子うちの従業員」

白馬に乗った王子さまかと思いました。いや実際調理服だったから飲食店勤めっぽいお兄さんが助けてくれた!(´;ω;`)本当ありがとうございmてあれよく見ると女の人だぁぁああ!!!男前すぎ‥背高い‥!気をつけてね、と去っていったよ。素敵すぐるう!また会いたいなあ。


そしてバイト。久々のタクヤさんだぁーやったね\(^O^)/イケメン威力。てか三次元にもまだイケメンは居るんだねうんうん。でもって少し暇だったから連絡ノートをさかのぼって読んでみた。
 
"2/XX 〇〇さんからアルバイトの面接希望の電話がありました‥〜"

ア「わあああ」

タ「こっちがびっくりだよ」

ア「この人!しりあい!」

タ「へえまじか」

ア「前のバイトの先輩です」

タ「ほー」

ア「すごい苦手なんです」
 
タ「WAO」


そういうのすっごい正直だねって苦笑いされた。うう、美形‥!じゃなくて。先輩ですとか一応言ったけど、本当は色々あったから拒否反応でるくらい苦手な奴なんだ(笑)地元が一緒だからいつ会うかとガクブルしてたけど、これは気まず過ぎるだろー!面倒くさいよーお(´・ω・`)

タクヤさん曰く暗い人は面接落とされるとか?明るいよーアイツ見た目いかついけど明るいよ(どんなw)

このことを前一緒に働いてた友達、もとい、その人の元カノに電話したら大爆笑された。他人事だと思ってコノヤロー!

3・2・1で全て開放して下さいカナタ君!(lego big moll本当ハマるわ)。でもなんかいっそあんなに笑われるとこっちも笑えてきちゃう ←
(これをアホって言うんだよ)

 

カナリアに願う

 

いい加減ブログかけいっ!ていうね。すまん鬱すぎてはんぱなくリアルタイムがウザいことになっている(´^ω^`)仁‥だと‥?

lego big mollがMステに(不本意ながらも)でてるのに!サカナクションの新アルバムがあんなにも素晴らしいのに!TSUTAYAで半額レンタルができるのに!私はなにを落ち込んでいる暇があるのだぁぁああ!

ってことで更新します(単純)

今日はね、前のバイトの先輩しょーちゃんに会ってきたよ!ここ最近家族と学校の人以外に接してなかった私は新宿駅ガクブル。西口って使ったことないんだよう!ひいん

しょーちゃん1時間遅刻してきたけどなアイツ。でもモスバーガー奢ってくれたのでよしとしましょう。アヒル口のイケメン23歳社会人かわゆすお⊂(^ω^)⊃
むちゃくちゃ良い人。本当それしか言えないわ。寝不足だったのに申し訳なかったなあ。ありがとう、もう頼らないよ。


しかし話はまた若干戻るんですけど、ロキノンやばくないですか。すげえビビり野郎が表紙てもうきゃああっ\(^O^)/
友達が発情するわって言ってました。いやダメだよやめてよ武田は私のだよ。明日買わなきゃ。


てか皆本当サカナクション聴いてほしいよ!あのひとらすごいんだよ!テクノエレクトロ好きさんにもおすすめ。
シンシロ欲しいなあ‥レンタル待とうかな‥。

最近私は春日のポジティブさと若林さんの心の広さを持ちたいなと思いました。春日を受け入れられるキャパって何それ

おわりっ(笑)

 
続きを読む

君の好きなお菓子

 

親友のみい(♀、ツンデレ)さまが今日誕生日でした\(^O^)/おめでたい!
彼女とは4歳からの付き合いでお互いのファーストキスをもらった思い出があります笑えない。大食いなのに細くて美人!私と性格が正反対です好物は年下の男の子です。
美形・スポーツ万能・おもしろい・S・サバサバ・優しい
彼氏にしたい女ナンバーワン。

そんなみいは私の焼くショートブレッドというクッキーが大好きなので、それを焼いてプレゼント(^ω^)



喜んでくれた!いひひ。


拍手に一言ありましたがゆき君にチョコあげてませんよ。今年はなんかもう義理面倒くさいんで(笑)晩ご飯持ってってあげたしいんじゃね?みたいな。ゆき君はリアル6個でしたキメェ。

あの人にもあげてません。だってクラスメートとかじゃないから気軽に会えないですしチキンですし。一応あげるね、とは伝えたんだけど。いやまじ無理無理(笑)でもトリュフ作った私可愛くないですか。あげれなかったらみいが貰ってくれるしいっか!と思って。

あ!天使(弟・5歳)がチョコ貰ってました、アイちゃん(6)ミリちゃん(5)に。ムッキィィイ(^ω^)年上ってなんなのどう落としたのお前。姉はフクザツです。


頑張った乙女もいるんだろうなあ、羨ましい!カッコいい!

 
前の記事へ 次の記事へ