スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水溜まりは鏡

 






シングルも買っちゃいました(^ω^)行きつけ渋谷TSUTAYAさん★こっちにはアルバムにも収録した通常のとピアノアレンジとPVが入ってます。あとカラオケ。

このピアノアレンジの方が好きだなあ。音が少なくてより切ない感じ好き。宇多田ーって感じする ←

うーんPassion以来、別世界的なPVはなくなっちゃったね。電車とかスタジオとか日常目にする舞台が多いような。(誰かの願い〜は微妙?)でも曲を聴くとドラマやCMを先に思い出しちゃう。今回もまあそのイメージ。またSAKURAドロップスくらいこってりした幻想的なのが見たいなあ、なんて(笑)

夜に聴くと何故か泣けそうな一曲。
大好きー(´;ω;`)


 

契った指輪

 


カゼー軽く風邪ー!(キャミソール一枚で寝た馬鹿)そして重く病みー(^ω^)★知っていますか、私は病むと学校が心から嫌になりますってかむしろ行きません。知らねえよ。

まあなんとなく風邪も病みも治りました。うむ解決!


私の病み中スタイルは(笑)、

自分が無理はしたくないし、周りに気を遣わせたり迷惑かけたくないし、ってか人と接したくないし(笑)(こういう時に限って甘えたり自分を伝えたりするのも下手)

病みながら学校行って、やっぱり色々と手に付かなくて、結果人に迷惑かけたことあって‥、まあ病んでる訳だから自分死にたくなるよね ←

だから長い病み期に入ると学校は週2〜3で休み(バイトか)(笑)あほだよねー器用に出来ればいいのにってすごく思う。キャパ超えると動けなくなるからね私。

今日は、大人になるってそういう時すら気を張ってなきゃいけない、って事じゃないかと悟りました。

そろそろ私も子供のままじゃ生きて行けなくなるんだね。

それが、大人になるという事なのかな。何処が大人なのかな?


 

繋ぐ言葉は歌

 


RAD WIMPSの曲の歌詞の続きを書いてください♪
わからない場合は飛ばしてもいいです。(曲名を書いてもok☆)

ではレッツらゴー!



●僕があなたを守るから

 今僕が生きているということは

●驚くべき効果を発揮します

 新しい自分に出会えます

 ( 有心論 )

●もしも 本当にもしも

 君も僕のこと想ってくれてたら

 ( もしも )

●君の心は僕の2倍

 僕の小指は君の2倍

 ( 最大公約数 )

●歌い終わったそのときに

 未来のデジャヴ顔を出す

 ( 指切りげんまん )

●そしたら君にぶつかったんだ

 君はずっと美しかった

 ( 人生出会い ) だっけ

●再び見舞うその色は違えど

 あなたを知っているんだ

 ( 夢見月になに想ふ )

●大好物はね 鳥の唐揚げ

 さらに言えばウチのオカンが作る鳥のあんかけ

 ( ふたりごと )

●「さよなら」って言ったのは君なのに
 
 なんで泣いたの

 ( 05410-(ん) )

●全部 ふわっとふわっと

 頭から消えていきます

●ただそれだけと知りながら

 光る僕はキレイでしょう?

 ( 蛍 ) む‥漢字出ない

●「マジもう死にてえ 笑」

 死んじまえー 

 ( へっくしゅん )

●ポイされちゃった

 (^ω^)(^ω^)(^ω^)?

●198603345年×お前(アホ)=

 そう、エターナリー

 ( 揶揄 )

●白髪のあなたに言われたって

 あなたが灰にしか見えないって笑ってやるよ

 ( 青い春 )



お疲れさまでした!
最後に出来具合をどうぞ!

わかったのにだけ曲名足したー。フレーズわかっても曲名は出てこないのとか案外あった(´;ω;`)んむ‥ポイしちゃったってやつコンドームだったのね(..`)まだ甘ちゃんだわ!今に洋次郎への愛を極めてやんよ!

最後の最後にRAD WIMPSに一言!

‥ずっと気になってたけどRADWIMPSが正式であってRADの間にスペースはいらないのよね、たたた多毛田あ(・ω・) ←

あ、一言だよね!
全国ツアーやろぉぉお!

最後の最後の最後に回す人を!

好きに持っていって(^ω^)のんありがとう♪

ありがとうございました☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

さあ息の根を

 


私の所為かもしれない。


私がつい強く言って終ったから、今あんな、事に。私の所為だと仮定するなら前後関係もつじつまも合う。

彼女に追い討ちをかけて終ったんだ。何故気付いてあげられなかったんだろう、何故こんなに私は気付くのが遅かったんだろう。

単純な事、


こんなの、どんなにランクが上って評価されて、仕事ができても、

仲間を追い込んでしまった私は汚い生き物。息を奪って。


 

ここから一歩

 


見ていてくれたでしょうか。ううん、そんなことが言いたいんじゃなくて。

あれから8ヵ月も時が経ちました。それからも、大きな支えであった同期たちが辞め、大好きな先輩方とお別れした。たくさん泣いて、たくさん頑張った。

やっと、大好きな人たちと同じスタートラインに立てた。

この苦しくなるくらいの感謝は、どうしたら伝えられるかな。

そしてなにより、あの人になにが出来るだろうか。



色々と解説が必要だけど、それはすごく長くなるから省略。要はバイトで私が尊敬してる人にランクを上げて貰って(時給も上った)、たくさんの人からおめでとうって言って貰って。これは、辞めたあの子との約束でもあったから、本当に嬉しくて。名誉で責任の重いランクに恥じない私になりたい。


 
前の記事へ 次の記事へ