スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

信じたいものが真実

そうであったならば、どんなによかっただろう。と思っても目の前にあるものは、嘘みたいな現実。

今までフィクションの見すぎでボケてたのかもしれない。テレビの役割は、底抜けな明るさで、くだらない現実味がないものを見せることだったから。

わたしは元気です。家族も友達も無事でした。父から心配の電話がきて「大丈夫だよ」って言えて、良かったです。

ああーなんだか。
なんだか疲れてるみたいです。映像、情報、肉声、、精神的にきますよね。わたしだけじゃなく日本中がそうだろうし、被災地の方の肉体的精神的疲労は計り知れません。

朝起きて、物は食べたくないけど支度をして、ニュースを少しみて、不安になって、バイトへ行って。帰って安心して、ニュースをみて、寝る。
そんな繰り返しをしていました。働かなければ世界は回りませんから、大事なこと。
大事なことなんだけど、仕事中に余震があったりすると、「ああ、死ぬときは家族一緒がいいのにな」「だから外なんか出たくないな」なんて思ってしまいます。
ふきんしんローテーション。?

気を悪くなさったらごめんなさい。わたし、まだ不安定なんです、きっと。

家族のためにもしっかりしなきゃいけなくて、こんなときに追い出しコンパの幹事まで務めあげました(笑)。この間、ついに胃痛で寝れなかったし(笑)

我ながら無茶するのが好きだなあ。少しずつ、緩めていけたらいいなと思います。

いつも薄暗くてごめんなさいね。
おやすみなさい(^o^)
 
前の記事へ 次の記事へ