スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしかしたら可笑しいこと

 

これから高校の親友であるM子と晩御飯です。うふふ、楽しみ。
親友という言葉は、押し付けがましいようであまり好きじゃないんだけど、お互いに好き好き言ってて何も隠さないから、これは親友なんだと思う(笑)
みいさまは別格だけどね(^ω^)
で、私は授業が早く終わったので待ち時間。BEAGLE&BEAGLEさんに長居させてもらってます。


なんだか生活が大変面倒なことになりつつあるよ。課題に身が入らない。デッサンもレポート二本もあるっていうのに。はあ(´・ω・`)

昨日から、ママ(+三女天使祖母)たちは京都に行ってます。旧い知り合いのお葬式だそうで、子供たちはくっついていきました。いーなー堂々サボりかよ(笑)
私と次女はお留守番です。とかいって私遊んでるけど!ママと次女には言ってあるので大丈夫。だよね。

前の記事のこと、かなり達成できそうなのです。みいさまだけはなかなか連絡がとれないんだけど。

地方勤務のお兄ちゃんとは連絡とれましたー。スカイプをする約束をした(笑)こういうときスカイプって本当便利だねー!
お兄ちゃんにだけは泥々に頼ってしまいそうになるから、セーブするのが大変。


大事な人が私を見捨てないでいてくれるのが、死ぬほど嬉しい。
 

短い間ありがとう

 
なんちゃって、何からも離れられない私。


大事な人が足りない。こんなに会わないなんて久々だし。会えなくても平気だったのに、急に恋しくなった。
みいさまのことね、会いたいなあ。

高校の友達にもすごく会いたい。特にM子とか。休みが噛み合わなさすぎる。
会いたいー、バカな話をして、思出話して、近況聞いて、なんにもしなくてもいい。


それと、私が尊敬してる先輩にも会いたい。お兄ちゃん的なその人は、いまだに地方勤務だから、夏と年末くらいしか会えないけど。
なんか、背中を押してほしいな。


今日は、メールしてみよう。
 

深海マタニティ


また、久しぶりです。元気です。

ゆき君との話。
もう私たちが依存しなくなったのは夢があるから。やらなくてはいけないことが山ほどあるから。頑張る事があるってすごく幸せなことだよね。生活の自由時間が少なくなったわけじゃない、連絡をとりあうことは義務じゃない、二人がだらだらと続くことが悪いわけじゃない。
もうとっくに君は心の支えになっているから、これ以上助けてくれようとしなくて、いいいのに。

好きな人ができたとかじゃないんです。恋なんて本当にあの人で懲りてしまっているし。なんとなく、今のゆき君にとって私はお荷物になってしまってるんじゃないかと思った。優先してくれるのは嬉しいけど、大して話すこともないし。なにせ彼女さん(おそらく)にも悪いし。甘えていたな、と。

だからどうこうってこともないんですけどね。付き合ってるわけでもあるまいし。良い手だてはないものか。


opening

 
久しぶりすぎてごめんなさい、愛想つかされたかしら。申し訳ないです。でもでもブログをやめる気はさらさらないので、長い目で見守って下さい(>_<)

高校時代は登下校一人だったし、バイトもしてたからその帰りとか暇で、合間合間に更新できたのですが‥。大学は、行きは眠くて寝ちゃうし(笑)、帰りはだいたい友達と一緒だったり、眠かったり(笑)。
いやはや、時間や体力配分のリズムができてないですね、早く慣れたい!!(現在3ヶ月目)


軽く近況報告しますね。

こんな時間に更新してることでもおわかりでしょうが、相変わらず夜型。追いつめられてから取りかかる課題(笑)
今日のは終わらないと思うんだ^^

そんなわけで課題ばかりです、本当。うちの科だけやけに多いと思う!まあ数をこなしてなんぼな職業を目指すわけですから当たり前かもしれないですね。おもしろい課題は楽しいし!
慣れよう慣れようー

大学の人たちとの人間関係も良好です。いいひとたちばかり。私はかなり素で楽に過ごさせてもらってます。周りに気を使わせない程度には(笑)。
隠してることとなんて、家庭事情やオタクってことぐらいじゃないでしょうか(^ω^)変態は早々にバレました。6月ともなると打ち解けてきて、しもねtゴホッ、違いますそういうことじゃないわけじゃないんですが!
‥‥大学は毎日楽しいです☆(精一杯のごまかし)

もう少しで学祭もあるのでまた忙しくなりますが、頑張ります。

ではまた!
 
前の記事へ 次の記事へ