スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤い長靴

 


電車で隣りに座ってた少年のDSスキルにびっくりです。(私が挫折した"マリオ&ルイージRPG"のボタンさばきが神)

ふっ、ふんだ(´^ω^`)!帰ったらやろうと決意。


最近いいもの見つけたので、その写メを撮ってきます。妹弟たちが帰ってこないとなあ。また夜に更新します。


 

分かりかけてきた事

 


そうだよ、
ひどい人だったのだ。

最近元気かーなんてメールがあの人からきて、ああ知らないんだっけとため息がでた。すぐに返信するのも癪だったから9時すぎに返して。長く連絡くれなかったから心配したと言われた。

ただ辛いからよ、自分から傷付く理由はもうないでしょう。

当たり障りない会話をした。胸が半分熱くなっただけで他は何も変わらなかいことに、安心を覚えた。同時に頼る人がもう居ないことにも気付いた。
でも、ずっと前から分かってたことがあって、あなたはずるい人だから。メールの返信がないのはあの人の方。ああそうだ、あなたにとって私は自己満足の存在なのね。
もうそれでもいいよ。

感情は薄れていく。好きが薄くなる、それを寂しいと思う感情も消えた。一つが消えると、周りも伴って消えるのか。

あまり病まないのが進歩。


 
続きを読む

気紛れに手を繋いだ

 


質問に答えて、理由もちゃんと言ってね♪



◇得意な料理は?
最近しないなー。作れと言われたらできる子。卵料理。

◇お弁当のおかずは何がいい?
ママの生姜焼きと野菜炒め

◇今ほしい服は?
下北で見つけたニットワンピ
くっそ可愛い(^ω^)

◇好きなお菓子ベスト3は?
チーズケーキ
プリン
マカダミアチョコ

◇異性のファッションはどんなのが好き?
似合ってるなら。ラフがいいな。

◇もし自分が今の性別と逆の性別だったら、誰と付き合う?
クラスの可愛い子(笑)

◇あなたにとっての「萌え〜!!」って?
メガネ・アヒル口
身体を捻るときの腰 ←

◇ウニ好き?
嫌いだったと思うー

◇ゴキブリ倒せる?
無理ぽ

◇好きなアイスは?
MOWのバニラ
練乳系

◇冬と夏ならどっちが好き?
冬寒い嫌い

◇めんぼう派?耳掻き派?
綿棒でとれるのか(゚д゚)

◇恋人と2人でカラオケ行きたい?
全然行きたい

◇今までした兄弟ゲンカの中で一番激しかったエピソードは?
チャリを妹に壊されて、当時ガラの悪かった私は妹を罵りながら物を投げるわ、殴るわ大変でした☆いへっ


ありがとうございました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


 

itであるが故

 


彼女を裏切れないと思った

今こそ気力なんてものは湧かないけれど、先はわからないし、できることならまた皆のところに戻りたい。
けれどね、話さなかったけど、失恋ってデカすぎるんだよ。


 

躯の力が退いてゆく

 


お兄ちゃんはすごい人で、やっぱり大好きです。言葉の端々で、私の負担にならないように工夫して、でもちゃんと伝えてくれる。気遣いか無意識かわからないけど。

本当にいい人で、つい怖くなる。(この人さえ、いつか去るんだろう、断ち切るのはきっと私なんだろう)

色々なマイナスにハマると、胃がお腹の中で暴れるような痛みに襲われる。今日は+頭痛。身体が揺れてるようにも感じるけど、これは何かな、酔いそう

好きな人たちといると、嬉しくて楽しくて、自然と笑顔になってしまう。「そんな辛いことがあるなんて、いつもアメリは笑ってるからわかんねぇよ」って言われるくらい。"本当"を隠すのは、至極簡単なことですよ。

でも、それぐらい皆が好きで堪んない‥。それを断ち切ることでしか自分を保てない私が嫌い。


いつも寝る前に神様に祈ってる。朝になっても瞼が開かないように、と。次開けたら「全部狂言でした」と言ってくれたら最高だ。

それでも明日を、私は生きているんだろう。一回消えろ。


 
前の記事へ 次の記事へ