スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋愛ストイシズム

 


放置プレイは依然として続行中(・ω・)もうすぐ帰って来るみたいだから、今日の夜は一人じゃないからいいけどね。私晩ご飯食べてないんですけどー

ていうか宿題です。追われています。中国語とかほざいてた自分を、後ろから殴ってやりたいです(^ω^)冊子があと37ページとか無理だYO!

私の性質の一つに、完璧主義があります。計画性はないのに完璧に終わらせたいんです。空欄は粘って埋めたいんです。妥協したくないの!自分クソめんどい!だから適当にやっとけとかそんな器用なことはできんのですーあ、けど苦手なもの(教科書和訳)は速やかに諦めたよー(^O^)☆

えいごきらーい
日本語ならすきー

ま、今日朝方までやって冊子を少しでも終わらせます。


話は変わるんだけど、今あの人はハワイ行ってます。この雨でジトジトしたJAPAN東京を脱してハワイだそうです。いいなーあ(´-ω-`)去年もそうだったんだが、家族がハワイ好きで毎年行ってるそうです。お土産ほしいって言ったら「アメのこと覚えてたらねー」って言われた。こんだけ仲良いのに、一週間会わないだけで忘れられてたらもう告白してやるわ(#^ω^)ビキビキ

ま、期待してませんっ
早く帰ってきてくれて構ってもらう方が私にはたいせつ ←
だっても〜昨日出発したばっかりなのに、もう寂しーんですけど(笑)どんだけメールしたりして連絡とってたかってことだよね。バイトでも会ってたし。む、贅沢だ!
9/3に帰ってくるそうです。でも会えるのは9/7とか!長いよ!(笑)我慢して、会ったらめっちゃ絡も(笑)

学校いやだー私できることならずっと引きこもってたい人なんだよー(´;ω;`)

宿題頑張ります!


 
続きを読む

嗚呼人間様


中の人が暗かったり、内容がきわどかったり(^ω^)ご理解の上で私の名前をローマ字で入力して下さい。

早く 今 すぐ

 


手紙を書かなければ。あの方に、母の尊敬するあの方に、できることなら今すぐお会いしたい。

明日バイト行く前に、レターセットを買って、書いて、投函しよう。そうしたら明日には届くはず。

嗚呼、早く朝にならないか。


 

骨折した心臓に愛

 


さて、今日の日記の前にこの間お出かけしたことを!あ、かなりマニアックですよ。

20日にガラスの仮面の舞台を見てきました(´;ω;`)☆原作はお目めキラキラ〜な古い少女マンガで、お芝居(演劇)を題材にしたもの。前に安達祐美がドラマやったり、アニメ化したりしてるので、知ってる人は知っているかも!

小3のときにこのマンガに出会って以来大大大好き。もはやヲタクを名乗ります!そんな私に負けない、ヲタク友達2人で舞台見に行ってきました埼玉まで。蝦川幸雄さん(蝦川実花のお父さん)の演出で、舞台っていうよりミュージカルってかんじだったかも。歌に圧倒されちゃった〜すっごいおもしろかったよ!これで4000円は絶対に安くてお得!感動!キャストも役にぴったりで、夏木マリが好きになれた(笑)

興味のある人はBOOKOFFでコミックを読もう!(笑)文庫サイズのとこにいっぱいあるよ ←


今日はというと(^ω^)昼にあの人からメール来てーバイト行ってーしくじってーZさんとバカ騒ぎしてーお客様に絡まれた一日でした。あ、歯医者さん行くの忘れてたな。起きたら予約時間過ぎてたのよね(笑)10時とか起きれなくね? ←

宿題って何語ですか?中国語ですよねーじゃあ残念だけど読めないなー(*^ω^*)

今日は疲れたよまったく‥おわりっ


 

I have ID

 


うーまずい!

元カレがストーカーになっちゃったなんていうのは、ありがちな話だけど、実際超怖い。帰る時間も行動パターンも、だいたい分かってるからね。恐ろしー!

半年以上音沙汰なかったから切れたとばっかり思ってたわけなんですが。最近になってひどいひどい!超行動的ですね。ああああ(^ω^)

警察なんて大して取り合ってくれないもので。番号変えなさいって言われたけど、私の携帯はお父さん名義だから、その関係で変えるのは当分無理そう。変えてもすぐバレるかもしれんけどさ‥。これなんとかならないもんなのauさあん(´;ω;`)

向こうが飽きるのを待つしかないのかなあー。一応共通の友達らに頼んで説得してもらうことは予定してるんだけど‥。私が一人で動くのは絶対ダメなんだって。まあ前にやって見事に失敗したし(笑)彼氏できたって言っても刺激するだけのように思うんだよね。面倒くさいなーもー!

ネガティブになるときもあるけど、基本的には、うぜえー!って言える程度にはポジティブです。しばらくそのストーカー君とは格闘の日々が続きそうだよ(´-ω-`)

ひょんなことからあの人にはバレてます。「やたら着信多いけど出ないの?」って。まあ隠すつもりもなかったけどさあ。どんなに辛くなっても絶対頼りたくないなあ(笑)


 
前の記事へ 次の記事へ