スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Hi milk chocolate

 
明治のHi milkおいしいです。久しぶりにチョコレート食べました。(近頃はキムチ狂い)

今日はバイトがお休みなので、昼過ぎに起床し、祖母の家に遊びにきています。


昨日は友達に付き合って、入試会場(つまり大学キャンパス)の下見に行きました。

巣鴨に初めてきた私たちはおおはしゃぎ(笑)平日なのになんなのこの混み具合!おばあちゃまたち超パワフルです。お年寄りが元気なのは本当にいいことだと思います( ^ω^ )
地蔵通り商店街を通ってとげぬき地蔵のお寺にいきました。煙り被ってきましたよ(笑)人、人、人!のため、お地蔵さんは拝めませんでしたが‥。
その帰り道に漬物屋さんで玉ねぎの味噌漬けなるものが売っていたので、家族へのお土産に購入。

それを持って、祖母の家に来たわけなんですね。はあ、前文が本文になってしまった(笑)
美味しかったです。


明日はまたバイトですな(´・ω・`)
ではまた!
 

ニンジンケーキ

 
毎回久しぶりですみません。深夜更新のリスクを色々考えると、なかなか(文字を打つ)指が進みません。
でもいっか!最近は自重してたし!ということで夜中にごめんなさい。近況?です。


前の記事の原宿へ遊びにいったときに、美容師さんから名刺を頂いてて。で、後々その美容院を調べてみたら、仲良かったバイトの先輩の就職先でした(笑)そういや、先輩から記念にーとかって名刺貰ってたし(笑)お店の感じも良さそうなので、予約しました´`
ナチュラル色に染めようかなー。

前記事といえば、ラフォーレのバーゲンで、フリンジ付ロンTを買ったのですが、ママにベタ褒めされました。というより、「貸して」的な(笑)
そしてお古の可愛いベストをくれました。民族っぽい格好がママも私も似合うみたいで、ベストも重宝しそうです。今度写真載せようかな。


今日はまたまたバイトでした。疲れたよー!でも明日も朝早い(9時起きは早い)し、夕方からバイトだし、途中で寝ないように気を付けなきゃ(笑)

ではまたー。
 

いつしか美しい牡鹿は

 
お久しぶりですアメリです。

昨日、学校での授業が終わってしまいました。やっぱり寂しいものです。登校日も卒業式入れたら3日しかないなんて!
それと関係あるかはわかりませんが、廊下で現代文の先生に会って、この間提出した舞姫の感想文について褒められました。最後に「これからも文章をたくさん書いてね」と言われて嬉しかったり(^ω^)

今日は友達とラフォーレのバーゲンに行きました。若い若い(笑)私にはああいう買い物は向いてないようです。店員さんとお喋りできないし、試着とか吟味ができないのは、なかなか不便です(´・ω・`)
あれを体験したら、大抵の戦場は逃げられるかと!(本当に)

その後友達と別れて裏原宿をブラブラし、ドラッグストアでマリクワのマスカラを買って帰りました。春色のアイシャドウの時期になっちゃいましたね、全部可愛いっ!オレンジが欲しい。

マスカラって楽しいー( ^ω^ )
ではまた
 

胸を貸してください

 

近頃は更新にムラがあってすみません。マイペース(悪い意味で)にやらせていただいて感謝してます/(^O^)\


昨日、祖父が亡くなったので、しばらくバタバタしてしまいそうです。学校も忌引き。
泣くだけ泣いたんだけど、祖父の綺麗な顔を見たら、いつまでも側に居てくれるような気がして、でもまだ夢心地で、‥なんとも言い難い気持ちです。
とにかく、悲しみよりも感謝と安心の気持ちが大きいです。たくさん病気と闘ってすごく苦しかったと思うから。 うん。

大学へ行けるのは祖父のお陰です。私、頑張るから見ててね。


大学のレポートはあと少し。浮世絵の美人図がどうのとかばっかり書いてあるんだけど、ギリギリアウト?(笑)

今日中にやんなきゃ。祖父にも報告しよ、初課題だったよって。


ではまた
 

あの星の食べ方

 
元気です!軟弱キャラですが、健康体そのものです!今日一番腹がたったことは、店長に聞かれた「アメリ、熱あるの?」ねえよw
あと学校では外の体育で死にそうな顔だったそうです。まあ寒いから死んだも同然な顔だったでしょう、ほっとけ(笑)また箇条書きでもいいですか(´・ω・`)


・バイト学校バイト学校学校バイt

・それなりに忙しい

・大学の課題が進まなくて泣きたい

・浮世絵展は超素敵でした!

・三女がシーのお土産でダッフィー買ってきてくれてお姉ちゃん号泣。

・私の恋愛運がMAXらしい
 (らしい‥?)(大事なことなので二回言いました)


ナデシコだかに書いてありました。(※例 2/14 なにもかも上手くいく日☆)あはははははは

明日はみいさまともう一人の友達とで原宿に遊びにいってきますー!みいさまが夜中にお誘い電話してくれるなんて‥!愛だ!
バイトの帰り道で電話してたらざきさん(♀)に彼氏?と聞かれたくらい(笑)「うん」って言っといた ←

では明日こそ更新(^ω^)
 
前の記事へ 次の記事へ