スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

A.いつまでも解らない

 

ふんふん、冬の匂い。すきだけどあまり外には出たくない季節だなあ。
でも厚着するのはすき。

お久しぶりです、(また)

課題が大変でここ最近はそれしか頭にないのと、時間もないのとで‥。うう、もっと前から着手するとかできないのかしら私は。

締め切り数時間前まで突き詰めちゃって、満足いかないこともあって、でもなるたけ理想に近づけるために!日々頑張っています。
睡眠削る→爆睡→寝れない→課題→睡眠削る、の輪廻です。あーあ、健全と健康を取り戻したい。(でも別に元からあったわけでもないか(笑))


そうそう、パンティ&ストッキングというアニメにはまってます。
内容はまったく健全ではないですが(笑)面白いし、絵もキャラクターも可愛くて素敵。センスに溢れています。音楽がm-floの☆Takuさんでめちゃくちゃカッコいい。


記事とかでもグチグチと言っていたことが、少し整理できました、自分の中で。
友人関係に関してなのですがね、まともに付き合っていたら疲れてしまって。考え方や付き合い方を変えると決めたら、随分楽になりました(^ω^)

この場所のおかげだ。皆さんからしてみれば、とばっちりもいいところでしょうが、大目にみてください(´・ω・`)


ではまた、
風邪には気を付けたいですね。
 

眠れないから思考します

 

けじめ、だなんてパッキリしたことはしないし、できない。

ただ、私が私でなくなる前に、いい加減ごまかしてたことを少しずつ千切って捨てようと思うの。

わたし、深くて離れた関係がすき。距離と干渉を持ち合わせた関係。すきだから少し離れたくなった、それだけ。うそ、嫌いでもある。
曖昧なまま、なあなあな関係、それでいいや。君たちわたしの考えなんてわからないでしょ。



わたしだけのもの。

 
前の記事へ 次の記事へ