スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

期末テスト症候群

どうも、お久しぶりですこんばんは。
テストやらレポート提出直前やらになると何故だか異様に部屋の片付けとか普段やらないようなことが無性にしたくなる夏目です!こういうのって期末テスト症候群って言うらしいですよ?電子辞書にガチで載ってました。

さてはて、このようなバリバリ電子機器な字面ではあまり伝わらないかもしれませんが、今、私はかなりの修羅場を迎えています。(提出物的な意味で)
そうです、世界各国どんな人でも通るであろう(?)恐怖の提出物地獄中なんですよねー…。
レポートなんて嫌いです。私の休みを丸二日潰したくせにまだ終わらないなんて鬼畜極まりないよ本当にけしからん!!まだあと一枚以上もあるよいったいなんだよもう…。
今はレポート合間にパソ子から日記書いてます。とりあえず生存報告だけでもしておこうかと思いまして(苦笑
明日も多分またレポートです。明後日は実習6限授業です。明後日はサークル、明々後日は…。
まぁ、とりあえずしばらくは超ハードスケジュールっぽいです。バトンやら拍手レスやらメールお返事やら全然できてなくて本当申し訳ないことこの上ないですね…。
とりあえず通学時に電車で地道に頑張ってみたいと思います。もしまたしばし音信不通になったらごめんなさい。
では!!!

前の記事へ 次の記事へ