スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GHPキャラ感想

全体に引き続きキャラの感想。
やや従者贔屓ぎみ。
√ネタバレなどもありますので、閲覧の際はご注意くださいませ。
続きを読む

GHP全体感想

こんにちはー
リアタイはちょくちょく更新してましたが、ブログは久々登場な夏目です。
いま待ち人を待っているのですが、一時間経ってもこないし連絡ないので、暇潰しにGlass Heart Princessの攻略感想あげ!
母から拝借したのですが、思っていた以上に楽しくプレイできています。
ラブコメは気楽に進められるから好きだ!

追記からネタバレ感想になります、未プレイの方はお気をつけください。



友達大丈夫かな、事故ってたりしなければいいが…
続きを読む

奏組のCD感想

どうも、糖分が足りずに貧血気味の夏目です。
チョコレートが身体の癒し…!

サクラ大戦奏組の主題歌CDとドラマCD買って聞いて語りたくなったので、偏った感想あげ。
妙なテンションで一人盛り上がってます、この先お気をつけくださいませ。
続きを読む

好きな漫画のお話

卒論ほぼ終わりましたーやふー
あとは表紙を買うだけ!
大学に売ってるかな、なかったら留年だよ怖い…

ゲーム感想より、いま好きな漫画について書いた文の方が完成形に近かったので先にあげ!
去年の秋ぐらいに書いたのですが、消すの勿体ないので今さらですがあげ!
ネタバレ激しい上に非常に好き勝手語ってます、お気をつけください。
続きを読む

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます!
今年の豊富は自分に素直に生きること、夏目です。
年末の挨拶とダダ被りですが、今年も宜しくお願いします!!

今回の年末は卒論やら大掃除やらてんてこ舞で何もしていません。
年賀状すら書けてないです駄目すぎる…来年はきっと出そう…

年始はひたすら引きこもり。
初詣は明日行こう、そうしよう。
年始用にダイアリ買ったんですが、最愛キャラの攻略対象外な予感にショックを受けて一週で落ちました。
ハトアリ以来のアリスシリーズだったんですが、アリスの性格がやや変わった気がします。
愛しのうじうじ皮肉娘よどこいった!
やはり間の2作をすべきなのだろうか、うーん…

何故か奏組ブームがじわじわきました。
一人で桐朋兄弟サンドにうはうはしています。
ドラマCDと主題歌CDが欲しいです、割と本気で。

知り合いに3DSのぷよぷよ借りました。
ぷよぷよはスーファミ以来だったので、新キャラが大量に増えててびっくりです。
そしてあまりに楽しすぎて、自分でも買ってしまいました。
積みゲー沢山あるのに!
昔ながらのキャラはやはりアルルが可愛い。僕っ娘いいですよね。
ルルー様も可愛いし、ウィッチもドラコも可愛い。女の子はみんな可愛い。
サタン様とシェゾは予想以上に残念イケメンでした。笑
新キャラはリスクマ先輩が好き、あの見た目と声のギャップがたまらん!
シグも好きです、怒っても可愛い。
肝心のぷよ勝負は三連鎖が限界です、もう少し練習しよう!

卒論はあと1章分を直せばおしまい、長かったなぁ…
2月の口頭試問頑張らなきゃなー

三が日明けるとまたすぐバイト三昧です、うへぇ。

去年書きかけのゲーム感想を持て余しています。
神恋と華ヤカFDという謎の組み合わせですが、もったいないので近々あげるやもです。今さらですが。

今言いたいことはこれくらいかな、多分。
二度目ですが改めまして、2013年も宜しくお願いします!
前の記事へ 次の記事へ