スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下のパスとグダグダ

改めまして、今晩は。
登下校時のお供は奥華子さんの素敵な歌声、夏目るりはです!
奥華子さんは私の今一番好きな歌い手さんなのです、女性ボーカルさんの可愛い歌声はお耳の癒し^^
私の声域って凄く微妙なんで高すぎるのも低すぎるのも出ないんですよ。だから、可愛い声って凄く憧れます…!

時間が時間なんで今日はもう落ちます!
下記事のパスはフランシス兄ちゃんの誕生日です!!



あと落ちついでに一つお知らせをしますと、パニパレ二周年に合わせて何か小話書くかもしれません。勿論、ギャグまっしぐらでね!
ただ、これはあくまで私内での予定なんで断定はできません。いわゆる予定は未定ですので、ぶっちゃけ間に合わんかもしれません。

まぁ頑張るだけ頑張るかな。

別館拍手レスと小話

貴方だけがあたしだった

どうも今晩は。
どうにか修羅場乗りきって元気いっぱいの夏目です☆
シャトルランも終わったし発表も終わったし、レポートはまだ終わってないけどチャイ語の中テスト乗りきったし、もうこれは万々歳ですね!(←?)
休講のとき何やってたんだ、というもっともなツッコミはなしの方向でお願いします。


さて、リアタイでもちょくちょく触れてましたが本日はソラユメポータブルの発売日ですね!!
別館からお越しの方々には何の事かさっぱりかと思うのでざっくり説明を足すと、ソラユメとは乙女ゲームのタイトルです。
去年にPS2版が発売されているのですが、追加スチルや後日談を更に兼ね備えたポータブル版が新たに今日発売されたんですよ。
普段の私はそういったリメイク版にはあまり手を出さない方なんですが、ソラユメは特別です。あと、パニパレポータブルももう少し懐に余裕が出来たらきっと買います。
っていうか、パニパレポータブルってどこのゲーム屋行っても見かけないんだけど。マイナー作品…?
あぁ、話が脱線してるな。
まぁ要するに、私はソラユメが大好きなんですッ^^(何


さて、そのソラユメポータブルの事なんですが、予約するタイミングが遅かった為に手元に届くのはおそらく今日から4日後になるかと思われます。なんてこった!!
なので、それまでは大人しくPSPでも充電しておきます。あと宿題とか創作とか色々ね。
そういえば言うてる間にパニパレも二周年やし、何かお祝い小話でも考えようかな…?
いやいや、それよりまず拍手レスをしなきゃだったよなぁ。
今からお風呂入るんで、また後にでもレス挙げたいと思いますね!


とりあえずソラユメ届いたら今度こそ真面目にプレイレポつけてみせるぜ…!!
前回のレポは悲惨でしたからね、色々と。
っていうか、そもそも私にはレポの才能がないのでは…?
……まぁ、その辺は私が一人楽しければ特に問題なしです←



追記:とっても今更な話題ですが今日のブログタイトルは最近夏目がハマってる歌のワンフレーズです。
きっと分かる人は少ないだろうな…。

頑張る背中にエールをください。

どうも今晩は。
色々と、そりゃもう本当に色々と修羅場ってる夏目です。
ソラユメポータブル発売直前なのにどうにも今日はお祝い出来そうにないです(´・ω・`)ショボーン
まぁ昨日もバイトでカウントダウン出来てないんですがね!!
帰ってきたら次の日とかマジ笑えない冗談だぜティーチャー。


とりあえず明日、明日さえ乗りきればどうにかなります。
むしろ、どうにかしてみせます(何

拍手レスとソラユメお祝いはすいません、明日ってことで…!!
今日はもう無理です堕ちますおやすみなさいッ^^

欲しい言葉はひとつだけ

どもども今晩は。
一度でいいから“身長高いね!”と言われてみたいチビ子、もとい夏目です。
小学校低学年のおチビちゃんたちに「お姉ちゃん、ちっちゃい」とガチで言われました。
サークルの先輩にも「え、夏目って身長150pあるん!?」と素で驚かれました。
くっそ覚えてろよこの4年間で絶対メキメキと身長伸ばしてやるんだからな…!!!
とりあえずジャンプしよう、ジャンプ。
牛乳は駄目です、あれは骨が丈夫に太くなるだけだもの。
お陰で生まれてこのかた骨折を一度もしたことがありません。
小学校からずっとキックベースボールやらソフトボールやらしてるのにね、鳴呼カルシウムって素晴らしいなぁ…(遠い目


そういえばすっかり言い忘れてましたが、ビタイベへ完全行けることになりました^^
えへへ、ついに念願の生☆野島さんボイスなのですよーv
ただ、友達が一緒に行けなくなったので、イベントには一人で出陣せねばならぬ事になりました。なんてこった( p_q)
会場で友達出来ないかな…。
前の記事へ 次の記事へ