スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無知のドングリ比べ

おはようございます、どうも。
どうやら一家でiPhoneに乗り換えるらしい夏目です。
というか、のっぴきならない家庭事情で今の携帯会社を解約するそうで…。
ただ、別に私はそのままでもいいそうです。どっちやねん。
同じ会社の新しい携帯、iPhone、引き続き同じ携帯と3択を迫られているのですが、正直どれでもいいというのが本音です。
サイト巡りと創作さえできれば割と何でもいいや。
携帯に関して無知すぎて選択できないというのもあるけど!! 笑

最近、乙女ゲームへの愛を抑えきれません。
乙女ゲーム、というかゲームへの執念ですかね…。
本当はRPGとかしたいけど毎回ブツ切れで少しずつしか進めないので、今は乙女ゲームに走っています。
現代生活を生きぬくのは疲れて仕方がない。
もうやだ、なまみのにんげんこわい。
学生の身分でこんなこと言ってたら、社会に出たらもっと死にそうになるんだろうな…
まぁそれは未来においといて。
とりあえず最近の乙女ゲームは、ふぁんでぃすくラッシュですね。
好きな作品の続編が見られるのは嬉しい反面、懐が寂しくなるというのも事実…
多分、今夏は凄いことになりそうです色々な意味で。
死神は確実に買います。
雅恋もFDは確実に買います。PC版は暫し考え中…。
恋戦記は特典ドラマCD欲しさに確実に買います。
二世は買うつもりですが、瑠璃丸くんが攻略対象外だとショックで保留にするかもしれません。
うた☆プリは…どうなるんでしょうね。
早く夏休みこないかな!!その前にゴールデンウイークかな!!

うつくしいそら

ハローハローこんにちは。
授業の一環で書道の展覧会に行って参りました夏目です。
どれも達筆すぎて全然読めなかったよ!!
習字といえば、学校で書いた「美しい空」が異様に印象に残っている不思議。
あー、字が上手くなりたいなー…

そういえば、展覧会があった会場が一昨年?去年?にビタZ夏の陣イベで行ったところでびっくりしました。
あと、あんまり関係ないですが、ビタミンFDはZだけフルコンプしました。
相変わらずマニアックボイスが楽しすぎてツボっています。自動販売機(笑
まぁとりあえず今はワンド一色状態なので、ビタはちょっと間お休みかな…

今からサークルの新歓コンパという名のご飯会です。
可愛い可愛い新一回生いっぱい愛でてきます!!

遙か5プレイ記B

おはようございます、こんにちは。
朝から魔法学園でうっはうはな夏目でございます!!
某友人さまの言っていた残念なメインヒーローの意味がやっと分かりましたよ(笑
だが好きだユリウス!!ラギの次の次ぐらいにね!!
ワンドオブフォーチュン、予想以上に面白いです。
黙々作業感がハンパないけど、作業ゲー大好きっ子な私に死角はなかった。
パラあげとかレベルあげとか結構意地になりますよねー
あとヒロイン可愛い!

さて、ワンドに全て飲まれる前に遙か5のプレイ記の残りをあげておきたいと思います。
私にしては頑張ってプレイ記書いた気がします。
いつも途中で止めてしまうもんでね…駄目すぎるな私…
まぁそんなことより創作活動しろって話なんですけどね。
ひたすら書きだし中ですがずっとネタに詰まってるんですよ、割と本気で。
インスピの神様ウェルカムヒア!!

遙か5のネタバレ満載の追記、興味のある御方は暇潰しにでもどうぞ。
続きを読む

魔法学園ものは王道の極み

おはようございます!!
ついに買っちゃいました!!
ワンドオブフォーチュン(本編+FD)げっとだぜ\(^o^)/
本当は我慢するつもりだったんですが現物を目の前にすると駄目でした。
こうしてどんどん某メイト様作品にハマっていく罠(笑
おかしいな…私はうたプリSSを買いにいったはずなんだけどな…
まぁ二本でかなりお安く買えたので万々歳!!なの、か…?
とりあえず“あさき、ゆめみし”は今回見送る方向で決定しました。
当分は魔法修行に勤しみたいと思います。
ルルが可愛すぎて萌え死ぬかもしれない…!!

また余裕があればプレイ記書こうかな。
いや、その前に遙か5のプレイ記あげようかな。
いやいや、その前の前に書き貯めた作品アップしなければ。
まぁとにかく今日と明日はバイト頑張ってきます(^q^)

夕焼けアンブレラ

こんにちはー
夏目ですこんにちはー
私、夏目は考えることを一切放棄しました。
好きなものは好きなんだ仕方ない、これからは自重しないぞ!!
…すみません、ゲーム買うか買うまいかのお話です(^q^) 笑
とりあえず来月バイトやめるんで、今の貯蓄で生活苦にならん程度にやりくりして今後は頑張りたいと思います。
もうすぐ夢のニート生活に突入だ\(^o^)/

さて、ふと思い付いて書きあげたSSでもあげますかね。
やることやらずに何やってんだ私/(^o^)\
久々にオリジナル注意報!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ