スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春休みだってのにさ

テンションだだ落ち、病み期まっさかりの夏目です。
でも食欲はあります。
周りの芝生は青いっていうのか、自分の芝生が枯れてるっていうのか…。
他人が羨ましいんじゃなくて、自分の性格にほとほと嫌になっているところです。
自分が自分否定しだしたらもう色々と終わりなんでしょうがね。
まぁよくある自己嫌悪ってやつです。
ただ、このままだと日常生活で周囲に迷惑をかけてしまうので、ゲームして数日で収めたいと思います。
ほんと、随分と融通のきく自己嫌悪だなぁ\(^o^)/

ゲームといえば、カエル畑夏はハム男とオミくんのアナザーが昨日終了致しました。
ちなみにアフターは全員クリア済みです。
真相ルートも済みで、千木良先輩には随分とキュンキュンさせて頂きましたよ。
たくよーさんの本気を垣間見ました。
さすがはFD、糖度高い…!!
空閑くんは大変乙女かつ男前でした。
ハム男は思春期まっさかりでした。可愛いなぁ(*´∇`*)
プレイ記をつける予定はないですが、暇が見つかれば是非ともカエル畑で小話が書きたいです。
取り敢えず、一陽と風羽ちゃんの絡みが書きたくて仕方がない私は変わっているのだろうか…?
否きっと準王道な組み合わせに違いない、うん。
王道は勿論、芳子兼子ペアと風羽ちゃんトリオですよね!! 笑

歳の差と身長差は萌ゆる

お久しぶりですこんにちは!
今日あと一教科でテスト終了な夏目です!!
春休みやったぁー\(^o^)/
まぁ自動車の教習行ったりバイトとかサークルの練習で、休みなんてあってないようなもんですがね。
教習、去年の夏辺りに行っとけば良かったかなぁ…


取り敢えず、先日述べた二世の契りネタでテンションあがって走り書いたSSをこそっとあげておきます。
かるーくネタバレるので閲覧にご注意ください。
暇潰しに、続きからどうぞ。
続きを読む

ついに私の時代が来たか

夜も深くにこんばんは。
今日のチャイ語テストは比較的スムーズに問題解けてウハウハな夏目です。
そんな私はまだまだ絶賛テスト期間中。
勉強はもうやだ\(^o^)/

深夜勉強の景気付けに軽くネット徘徊してたら、ちょっと誰得?私得!な情報を入手したので少し叫ばせてください。
ネタばれるのでパタンと畳んでおきます。
閲覧の際はお気をつけあそばせ。
続きを読む

恋せよ、乙女

おはようございます。
息抜きと称して、昨日に雅恋をフルコンプしてしまった夏目です。
完全にキャラルート入ったところで止めていたので、すぐ終わるだろう!とPSPをとった訳ですが。
いやもう私が甘かった。
まさか隠しルートに二時間以上かかるだなんて…!
でも、わからなかったことが色々わかってスッキリしました。
そして道満ルートはガチで泣けました。
なんかどこかで見たことあるような設定だったけど、私気にしない(^q^)
プレイ記はまた後日で。

さて、保存メールがいっぱいになったので貯めてたバトン一つ消化します。
暇潰しにでも、続きどうぞ!
続きを読む

学習能力は皆無

こんにちはー
お久しぶりですこんにちはー
今日もテスト、明日もテスト、明後日はバイトで来週はテストレポートバイトでしぼうフラグが乱立している夏目です!!
毎回いっぱいいっぱいになるのは仕様です。
余裕を持って始めたつもりが期限ギリギリになるのも仕様です。
もうやだ\(^o^)/
とりあえず働きたくないです。
ゲームしたいーしたいー…

今週月曜日は成人式でした。
朝早くから美容院行って着物を親戚のおば様に着付けてもらって、眠くて死にそうでした。
でも久々に地元の子達に会えて楽しかったです!
中学以来会ってなかった子がほとんどだったので、色々な話が聞けました。
友達の波乱万丈恋愛話が非常に面白かったです。
あと、男性陣が半分ぐらいしかわからなくて焦りました(笑
女性陣はじっと見たらほとんどわかりましたよ!
あと、声聞いたら分かった子もいました。
私は中学から変わってないからすぐ分かるそうです。
喜んでいいのかな(´・ω・`)


テストレポートバイトが嫌すぎて、最近よく来月発売のゲームのことを考えます。
2月って毎年乙女ゲームの発売ラッシュですよね。
今年は頑張って4作にまで絞りました。
猛獣使いのFDとうたプリSSとVitaminのFDと遙か5です。
4作一気には買えないので、とりあえず2作に絞ることにしました。
残り2作は懐に余裕できたら買います。
が、ここで問題が一つ。
猛獣と遙かとVitaminの発売日被ってるじゃん(^q^)
とにかく条件出して絞ることにしました。
「下野さん出演作品」…猛獣、遙か5、うたプリSS
「ファンディスク」…猛獣、うたプリSS、Vitamin
「キャラ萌え」…猛獣(ルシア、エリク)、うたプリ(翔ちゃん、先生組)、Vitamin(那智、真田先生)
「好きなシステム」…猛獣(フリーモフモフ)、うたプリ(音ゲー)、Vitamin(スルーorスタディ)
「CGの美麗さ」…猛獣、うたプリSS、遙か5
「初回特典」…全部あり

もう駄目だ決めらんない orz

今月のヴィーナス&ブレイブス諦めようかな…
もしかしたら無茶して全部買ってるかもしれません。
正月年末年始関係なく働いたんで、かなり奮発するかもしれません。
ゲーム廃人になりそうで怖い…。
まぁでも積むの目に見えてるし、頑張って絞りたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ