スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酸味の効いた思い出

こんばんは。
春休みですよ、待ちに待った。
だがしかし!!
実際なかなか何していいかわかんないもんですね、お休みって。

とりあえず2日かけて部屋の掃除と借りたKHを進めてみました。
KHはアトランティア(だったかな?)で奮闘してます。
結構サクサク進んでる方だと思います。
アクションはやっぱり楽しいなぁ。

部屋の片付けはなかなか修羅場ってました。が、なんとか頑張れました。
部屋の大掃除ってあんまり好きじゃないんですよね、自分の残念な過去が色々と出てくるんで。
実際、掃除中に高校2年のときのクラス誌を見つけて、“あぁぁぁぁ…!!!!”ってなりました。
穴があったら頭から飛び込みたい…。
写真とかクラス誌とか、なんだか苦手です。
自分以外の人の思い出を見るのは好きですが、自分の思い出は思い出すだけで酸っぱい気分になります。
甘酸っぱいじゃなくて、酸っぱいね。
時々無性にまとめてポイッとしたくなりますが、学生時代の思い出が全くないのもさすがに寂しい気もするのでキチンと置いてます。
ほんと、私の自己嫌悪もここまでくると重症ですね…。

と、とりあえずカメラ向けられたら自然に笑えるようにはなりたいな!!大学卒業までには!!(ぇ

今日も元気だケーキが旨い

おはようございます!!
テスト終わって完全復活☆な夏目です。
本当は一昨日に終わってたんですが、水曜日はテスト後にすぐバイト、昨日は半日睡眠&さらにバイトだったので生存報告サボっちゃいました。
テスト期間に寝坊する、というトンデもアクシデントはありましたが、他テスト&レポートはとりあえず大丈夫そうです。
寝坊の件でボッコボコに凹みはしましたが、復活しました。
心配してくださった友人さま方、本当に有難うございます…!!


今日は大学の友人さんたちとケーキバイキングに行って参ります。
カロリー?そんなの知りません。
またバイトあるんで、今日は特に更新出来ないと思いますが、土日辺りにはさすがに何か更新したいですね。
春休みばんざいッ!!

おっと、話変わりますが知人にKHシリーズを借りました。
“まだplayしたことないんですよ〜”と軽い気持ちで発した次の週に、何だか四本ほど一気に持ってきてくださいまして。
ど、どうしよう、これ春休みまでに全部終わるかな…?
転生學園とセイクリッドを一通りやり込んだ後に、購入予定の牧物とコルダ3に手をつける予定だったのですが、どうやら春休みはKH一色になりそうです。
とにかく、ゲームやり込みすぎてサイトを放置しないように頑張りたいです。
書きたいネタもだいぶ貯まってきたし、春はできる限り更新します。

リアルに寝坊した+追記

試験なのに寝坊しました。
試験は二時間目の11時30分から。
いま現在電車内で11時31分。

やばいやばい、リアルすぎて泣きそうどうしよう。
いや、もうどうしようもないんだけど。
一切持ち込み可のテストだったのに、寝坊とかふざけてる。
どうしよう、そわそわしすぎてたぶん私不審者だと思われてるよ。でも落ち着けない!!
とりあえず勉強どころじゃなくて、でもじっとしてられないのでこうしてブログ打ってみたりしてます。
ただ、動揺しすぎてさっきから打ち間違いがハンパないです(笑
いや、笑えないか。

うわぁもうせっかく毎回真面目に授業出てノートもしっかりとってたのに、駄目だもう駄目だ……。
30分だけでもテスト受けさせてもらえないかな?
やっぱり無理かな…

夏目のばかぁぁぁあ!!!!






ここからは追記。
テスト、受けられませんでした。
まぁ、当たり前か。
寝坊で追試受けれるほど世の中甘くないですからね。
自分で言うのもなんですが最近の私は少し調子に乗っていた気がします、色んな意味で。
こんなふざけた人間はテスト遅刻して単位落として母に殴り倒されるぐらい痛い目にあわないと気が付かないんですよ。自分の愚かさ加減に。
ほんと、駄目っ子夏目にはいい薬になったと思います。
講義は来年度に再履しよう。


とりあえず、帰ったら殴られる心の準備しとかなきゃ…。

癒し求めて書店巡り

どうも、こんばんはー。
レポートも残り一本、元気いっぱい夏目です!!
まぁこのあと一本が曲者なんですがね。
5ページ以上図表入りとか本気で泣けるんですが。先生の鬼…!!

さて、取り敢えず山場の中国語を越えたので癒しを求めて昨日に本屋へ行きました。
目的はLaLaの最新号とはじめての甲子園の最終刊だったのですが、ついまた衝動買いをしてしまいましたよ、あはは…。
“Love so life”という少女漫画なんですが、三巻表紙絵と帯の誘惑に負けました。
だってだって、ドラマCDが3月発売でキャストさんの中に下野さんが!!マイラブ下野さんのお名前があったんですよ!!?
えぇもうこれはもう買いでしょう。
今回も怪物くんに続き本気の衝動買いでしたが、特に後悔はないです。
むしろ大変素敵な作品で癒されました。
いいなぁちびっこ可愛いなぁ可愛いは正義!!
赤ちゃんと僕とか学園ベビーシッターズとかキスよりも早くとか今回買ったラブソラとか、ちびっこ(特に赤ちゃんから幼稚園時期の子)が出てくる作品は大変癒されます。
ちびっこは二次でも三次でも非常に癒されます。
ちびっこ見ると、結婚通り越してむしろ子どもが欲しくなります(ぇ
ラブソラドラマCD楽しみだなぁー。

さて、衝動買いのラブソラ以外にも目的の物はきちんと買いました。
少し語りますが、ネタバレ満載になりそうなんで取り敢えず追記に。
はじっこ&LaLa最新号のネタバレがあっても動じないという強者さんは、暇潰しにでも続きどうぞ!!
続きを読む

CP遍歴バトン※変更あり

まだ家に着きそうにないんで、貯めてたバトンもういっちょ行きたいと思います。
満さまより頂きましたバトンです。
この先よりガッツリとBL要素の入った回答になります。
苦手な御方や好かん御方は避けた方が良いかもしれません、ほんとガッツリなんで。


大丈夫そうな御方は追記よりどうぞ。




【お詫びと私信】
すいません、このバトン挙げた当初に“りんちゃん”から頂いたと書いてしまったのですが、実はそれは夏目の勘違いとバトンの挙げ違いで、本当はこのCPバトンは満さまより頂いたものでございます。
りんちゃんのところより頂いたバトンは、また後日改めてあげさせて頂きたいと思います。
満さんにりんちゃん、お二方とも混乱させてしまってすいません…。
ご迷惑おかけしました。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ