スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オーバーコンフリクト

ついにテストもレポートも全て片付きました!
心も身体も春休みへまっしぐらな夏目です。
休みの間は勉強して引き込もって、二次元的な癒しを貯蓄したいと思う次第であります。

テスト期間中にトキメキが不足しすぎて、何やら色々買ってしまいました。
ラブソラと神様はじめましたの新刊やら、耳当てやら、好きなアーティストのニューシングルやら、もはや何の躊躇いもなく買ってやりましたとも!
お財布の中身の代わりに心が満たされました!

そしてリアタイでもチラッと洩らしてるんですが、絵に釣られてブラザーズコンフリクトにも手を出してみたのですよ。
そしたらだだハマりました!
棗兄さんが愛しくて堪らない!!
コミックスだけのにわか知識ではありますが、ちょっとだけ語りたいと思います。
非常にネタバレるので、追記を閲覧の際はご注意くださいませ。
そしてかなり好き勝手も言いますので、怒らないでいただけると嬉しいですごめんなさい。
続きを読む

唄う嘘つき

こんばんはー
最近ストレスが半端なくてついつい夜更かしして遊んでしまっている夏目です。
遊ぶっていっても専らゲームか読書ですがね!いつもと変わらん!
あと、最近夜更かしの影響で深夜アニメをよく見るようになりました。
もちろん、リアルタイムで。
近頃のアニメはクオリティが高いですねー。
個人的にアクエリオンとちはやふるが気になっています。
あと、いぬぼくも気になるです。

この間、久々な高校メンバーと初飲み会してきました。
一年ぶりに会ったんですが、みんな変わらずでひと安心!
次は二次元の会inカラオケだー♪ 笑


年末の大掃除で発掘したネタがもう一つあったので、こっそりアプアプ!
こちらも久々ですね、アラロス小説です。
やんわりとネタバレになります、閲覧の際はご注意くださいませ。
続きを読む

乙女ゲーあるあるバトン

こんばんはー。
昨日はマイラブりんちゃんとカラオケでカオス祭りを繰り広げた夏目です!
うた☆プリのメドレーを決行したのですが、三時間ほどかかりました(笑)
楽しかったなぁ、また行きたい!

さて、久々に拾ってきたバトンでもしようかと思うのですよ。
ということで、追記から回答します!
続きを読む

好き勝手気ままに

萌えを語りたいと思います!
脈絡?そんなの知ーらないっ
バイトとレポートに苛まれた疲労を抱え、お腹も空いた帰り道。
息抜きと称して好き勝手に徒然語りますとも!!
思い付くままに突っ走るので、多分ジャンルもへったくれもありません。
唐突に何かのネタバレとか突っ込むかもしれません。
どうぞ、閲覧の際はご注意くださいませ…!!
続きを読む

あけましたね

あけましておめでとうございます!!
新年早々レポート地獄に苦しみもがいている夏目です。
年末にちょっとのんびりしすぎました、そろそろ本気で大変なことになりつつあります。
今さらですが、今年の目標に『前もって仕事は片付ける』を追加したいと思います。
まさに今から追加しますとも!!
ちなみに今年の一番大きな目標は『心も身体もおっきな人になる!』です。
そんな私の身長は中学生の頃からほとんど伸びていません、泣きたい…

本館サイト改装しました。
といってもtopだけなんですけどね!
小説も幾つかアップしました。
まぁほとんど企画やブログからの再録なんですけどね!
三万打企画もこっそり片しました。
実は完全に途中で挫折していたんですけどn(ry
本当は三万打企画でソラユメとかひめひびとかリトエイとかの小話もあげる予定だったんですが、なんせ本編の記憶が薄くなっていたもので潔く諦めました。
結局パニパレと牧物だけしかあげられませんでした、ごめんなさい。
ゲームを再プレイする時間さえもなかなかとれないなんて!不幸だ!!
もし気にしてくださっていた御方がいらっしゃたのなら、本当に申し訳ありませんでした…
そして四万打感謝企画はどうしようかしら。

明日は地元の神社へ初詣!
今年こそ大吉おみくじゲットだぜ!!
どうぞ今年も宜しくお願い致します!!!
前の記事へ 次の記事へ