スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無事に帰還しました

特に何処かへ行ってた訳でもないんですけどね!!
どうも、お久しぶりです今晩は。
多忙さはついに去りました、今日から私は夢の8連休です(*´∇`*)ノ
まぁ文化祭やらバイトやら何やらで、実質は丸々4日も休みはない感じです。
でも休みは休みです、嬉しいな!!
いま現在進行形で頭の中が創作一色に染まりつつあるので、今回のお休みは積極的にサイト更新できるかもしれません。
もちろんバトンと拍手レスも!!
が、今日はバイト明日はサークル明後日明明後日は学祭なんで、前半戦はゆったりとした動きしか出来ないかもしれません。
むしろ下手したらまたオン上から行方知れずになる可能性が…。
頑張れるといいな(´・ω・`)

とりあえずお腹空いたし、今は晩ご飯でも食べようかな!
この時間に食べるなんて脂肪フラグ立ちまくりですよね。
これ以上体重増えるのはやだなぁ、筋トレでもしようかしら…。

期末テスト症候群

どうも、お久しぶりですこんばんは。
テストやらレポート提出直前やらになると何故だか異様に部屋の片付けとか普段やらないようなことが無性にしたくなる夏目です!こういうのって期末テスト症候群って言うらしいですよ?電子辞書にガチで載ってました。

さてはて、このようなバリバリ電子機器な字面ではあまり伝わらないかもしれませんが、今、私はかなりの修羅場を迎えています。(提出物的な意味で)
そうです、世界各国どんな人でも通るであろう(?)恐怖の提出物地獄中なんですよねー…。
レポートなんて嫌いです。私の休みを丸二日潰したくせにまだ終わらないなんて鬼畜極まりないよ本当にけしからん!!まだあと一枚以上もあるよいったいなんだよもう…。
今はレポート合間にパソ子から日記書いてます。とりあえず生存報告だけでもしておこうかと思いまして(苦笑
明日も多分またレポートです。明後日は実習6限授業です。明後日はサークル、明々後日は…。
まぁ、とりあえずしばらくは超ハードスケジュールっぽいです。バトンやら拍手レスやらメールお返事やら全然できてなくて本当申し訳ないことこの上ないですね…。
とりあえず通学時に電車で地道に頑張ってみたいと思います。もしまたしばし音信不通になったらごめんなさい。
では!!!

I wanted to be someone.

どうも、こんにちは。
買おうか買うまいか散々悩んでやっぱり買おう!って思い立ったのに、目当ての雑誌が本屋に売ってないというそれ以前の問題に直面してボコボコに凹んだ夏目です(長いよ
これって、あるあるネタですよね?え、私だけとかいわないですよね…?
なんかノリがいつも以上に変なテンションですいません(^q^)


さて、ここからは少し真面目な話をします。
真面目すぎて楽しさの欠片もない感じな上にだらだらクドクドしてるんで、読むと少しイラッとするかもしれません。否、むしろ全力でイラッとするかもしれません。
なので、ワンクッションおいて追記に書くことにします。
くどい話に耐性がありそうな御方は、暇潰しにでもどうぞ。
もし内容読んで気分を害してしまったら、そのときはごめんなさい…。
続きを読む

あの人の事もっと知りたいバトン

今晩は、写真撮影が苦手で仕方のない夏目です。
学校のアルバム撮影とかぶっちゃけ苦痛でしかありませんでした、プリクラなんてもうかれこれ三年以上は撮ってません。
何でこんなに写真駄目なんだろ?
自分でも謎なんですよねー…。


さて、バトンタイムです。
前に頂いたのはあまりに前過ぎて整理しきれずワケワカメになっちゃったんで、比較的最近頂いたのをあげさせて頂きたいと思います。
ほんっとダメ子でごめんなさい…!!

律さんから頂いたバトンから行きます。



あの人の事もっと知りたいバトン

▼1 そんな9人にバトンをまわす。
相互様方にパース☆

▼2 お名前は?
夏目るりはです。

▼3 おいくつですか?
再来年に成人式を迎えるお年頃。

▼4 ご職業は?
ごく一般的な大学生です。

▼5 ご趣味は?
乙女ゲームのシナリオフルコンプ

▼6 好きな異性のタイプは?
気配りのできる雰囲気の可愛らしい御方

▼7 特技は?
ヘッドスライディング
披露する機会ありませんけど。

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?
英検と習字の段を習得している、はず!

▼9 悩みはありますか?
空気が読めない(^q^)

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は焼き菓子全般、嫌いな食べ物は納豆

▼11 好きなひとはいますか?
さぁ、いないんじゃない?
好きな友人様なら勿論いますけど、恋愛とかそっち系は知りません。てか、もう自分でも何が何だか分かりません…。

▼12 貴方が好きな方へ一言
無理はいかんよ、無理は。

▼13 送り主の名前は?
切咲律さんです。

▼14 送り主の第一印象は?
フレンドリーで可愛らしい御方だなぁ

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
舞ってください(やめれ

▼16 送り主を動物にたとえると?
可愛い小鳥さん

▼17 送り主のよいところ
全体的に物凄く可愛らしいところ。可愛いは地球を救えると思います。

▼18 送り主の悪いところ
なっしんぐ!

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
抱えて帰る!
モフモフしたい(*´∇`*)

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
なわとび(ぇ

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
「ハ、ハグしてもいいですか…?」

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
援助に入って一緒に戦う。
えらくピンポイントな質問ですね(苦笑

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
沢と……いやいや、小野Dボイス堪能ライブ辺りで如何でしょう?

▼24 最後に何か一言
年中無休で夏目は律さんが大好きです!!

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
心のオアシス、癒しです。

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp



思わず愛が暴走してしまいましたね。いつもよりテンション高めでお送りしちゃってます夏目です(何
律さんバトン有難うございました!!

わたしの癒し

今晩は、最近心からの癒しを求めて可愛いものに異様な執着心を抱いている夏目です。
可愛いものをみるとギュッとしてハグハグしたくなります。友達とかリラクマとかワンコロとか超癒されるよ可愛いは正義!!

さて、バトンがたまってますがまだ回答打ててないんで今日は久々にゲームな話でもします。
多分メインは乙女です。今月号のGS参照にしながら語るんで、ネタバレ注意ですよ…!
お時間ある御方は時間潰しに続きから語りどうぞ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ